スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のできごと
20070217221740
写真は先週、撮影会をやらせていただいたスタジオにいた猫にゃんです。

映画、観てきました。

「天国は待ってる」
だったかな?(元EXILEの人が出てるやつ)
…映画が終わってテンション下がりました↓
泣けると思ったのに、ハンカチいらず!
話の内容もなんか微妙でした。

友達もつまんなかったらしく急遽、もう1本観ることに!(笑)

「幸せのちから」
だっけ?洋画です。
今度こそ泣けると思ったのに~!!
またもやハンカチいらず!(怒)

あぁ~良かったね!と思うようなストーリーだったけど、バカちんな私達(友達も含め)には難しかったみたい(-_-)

不作!

無念!

生まれて初めて映画をはしごしましたよ。
けっこう疲れるな~
今日も、ぐっすり眠れそう。(笑)
スポンサーサイト
02/17 22:17 | 日常 | CM:21 | TB:0
わたくしも見に行きましたよ!!
やっぱり泣けませんでしたよね!?もう二押しくらい波があればよかったのに、思ったよりもストーリーがさっぱりしてましたね。
ハシゴしての結果...でしたらもったいないですね。

次回は当たるように☆
きらさんオススメの泣ける映画あったら紹介して下さいね。

泣ける「夢」が見れるといいですね~
てか夢は楽しいほうが、いいよね~
きらさん、グッナイv-280
きらさん、こんばんはどすv-222
映画二本共に不発かぁv-40~たまにあるんだなぁオイラもv-12
映画のハシゴはオイラしたことないけど、飲み屋のハシゴはしょっしゅうですv-222
オイラたまに仕事帰り(作業服で)に映画を観に行く時がありますが、泣いてしまう映画だと作業服似合わねぇv-12
目真っ赤で映画館出た姿が上司に怒られて泣いたみたいな姿v-63
でも映画は好きですv-221
映画二本も観て共にハズレとは…ツいてませんなぁ。
感動系の映画って、コケた時の不快感が他種の映画よりも強いような気がしますね。前評判は高くないほうが良いのかもしれません。


私は「バブルへGO!」が気になってます。私が社会人になった当時はバブル末期だったので、面白さとゆうより「プチ懐かしさ」があるような気がするんです。映画館、行ってないなぁ~。
こんばんは。俺は映画のハシゴよくやりますよ。朝一上映からオールナイト上映迄まとめて観ますよ。今日は、「魂萌え」観てきました。風吹ジュンって自分の母親位の歳のはずなのにメチャ綺麗。共演していた常盤貴子より確実に輝いてましたねっ。感動はないけど、リアルな感じな作品でした。あと今は「ドリームガールズ」がかなりイイって友達が言ってたよ。歌うシーンの後拍手したくなっちゃうんだって。
映画へ泣きに行く~って女性は多いみたいっすね。
泣く事でスッキリしたいって欲求があるんでしょうか??
私はそういう映画は全く行きませんが^_^;)<コラ!
え。あ、デリカシーがなさ過ぎなんかな、ワシ??

因みに、映画のハシゴは「エスケープ・フロム・LA」を観て
「なんか面白くねー」とむしゃくしゃしたので「エグゼクティブ・
ディシジョン」観に入りました。共にカート・ラッセル主演w
映画館はしご?感動を求めてたの?まあ確かに泣ける映画かなぁと思いスカだったってケースも多いけど(;^_^Aビータの猫ちゃんですね、撮影中も暖かいのか年中来ますよね、きまぐれだからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんデカップのDVDなかなかよかったよやはり自分的にはメガネ掛けてのオッパイ全開のCAかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">次回撮影会を期待することにして(笑)    きらちゃん本日ファンレター送ったから来週には着くと思うけど、かなり長文になっているけど、是非読んでね(^3^)/
映画ですか・・・・そういえば私も最近は見に行ったことがないですね、見たい映画はあるのですが、どうしても半年待ってのDVDになってしまいます。
今日手紙送りました、スタジオの猫も貼り付けておきました。久々に手紙書いたけどやはり字が下手になってますね。パソコンケータイ時代の弊害につかってしまいました。もっと字を書かねば・・・・
こんばんは~(^^)きらちゃん!
 映画、2本見ましたか(^^:
りゅうりゅうは今、帰宅しました・・・・・
 かなり酔ってますzzZZ
きらちゃんは、バカちんじゅあないよ~♪
 可愛いよ~(^^)v
 今日は何も忘れ物せずに帰宅しました(^^)v
 りりゅうりゅうのお勧めのお酒はシークワサーです。
 最近はこれが定番かな?
 なんかまとまらないコメントでごめんね(><)
きらさん、映画のはしご大変でしたね
自分も映画が好きでよく観にいきます
土曜日発売の雑誌デカップ買いました。
クラウン
いや~きらきらちゃんホントかわいいっす 特にぺニでパコパコ突かれてるときかな
セックスしてる時ってホント女性ってかわいいですね。。

今日も波ちゃんでオナロ
今月のデカップも買ったよ(・ω・)ノ
bluedogさんへ
そうそう!二押しくらい波が欲しかった!
淡々としてましたよね

こつぶ納豆さんへ
おすすめの泣ける映画は「LEON」ですね。
あと「猟奇的な彼女」泣きました(T△T)

ファブリーさんへ
飲み屋のはしご大好き♪泣ける映画、一人で観に行けますか?

さすらいmetalさんへ
感動系の映画がコケた時の不快感は後味悪いですよ~。
バブルへGO、観に行く予定です♪

やあさんへ
はしご疲れちゃいませんか?
ドリームガールズ観たかったけど時間が合わなかったんですよ(;_;)

ばすコロさんへ
泣くとスッキリします
洋画は、なんだか疲れます。字幕読みながら物語も観るのが苦手みたい

HIDEさんへ
いつも泣ける映画を求めがちです。
デカップ、DVDも付いてるんだ。(またもや把握してない。笑)
ファンレター楽しみにしてるね(^-^)

むらっちょさんへ
お手紙楽しみにしてます♪
私も字を書くことがほとんどないので気づいたら汚い字に…( -_-)

りゅうりゅうさんへ
バカちんじゅあない?♪ありがと(*^_^*)
私の最近の定番はレモンサワーです♪

クラウンさんへ
デカップ買ってくれてありがと!報告待ってます♪
河合さんへ
ペニってなんですか?
いつでもおかずにしてください(*^_^*)

きらオタ♀へ
友達…!(笑)
買ったのはいいけど中身は見なくていいよ!
昨日本当にデカップ買いました。
きらりんをはじめ、お気に入りの女の子が何人か出てましたね。
天国は待ってくれる・あなたを忘れないは泣ける映画かも知れません。やっぱりその時の気持ちや何かの影響で受け取る事はその時々で変わるのでは。自分は幸せのちからはケッコウキマシタけど。映画を見る時は先入観は余り持つのは難しい事かも知れません。硫黄島~。でも何か変な気持ちで映画館から出て来ましたし、武士の~。でも何だかコメディを見た様な気持ちになりましたもの。
天国は待ってくれる・あなたを忘れないは泣ける映画かも知れません。やっぱりその時の気持ちや何かの影響で受け取る事はその時々で変わるのでは。自分は幸せのちからはケッコウキマシタけど。映画を見る時は先入観は余り持つのは難しい事かも知れません。硫黄島~。でも何か変な気持ちで映画館から出て来ましたし、武士の~。でも何だかコメディを見た様な気持ちになりましたもの。バブルへGO!!見ました。阿部寛イイアジでした。広末妙にカワィカッタです。不思議なエナジーを見て感じました。頭をクリアにして楽しむ映画でした。
KAZさんへ
何人ぐらいお気に入りいるんですか?
なんだか妬けますね。(笑)

ドカティさんへ
その時の気持ちか~。
そうかもしれないですね☆
だーかーらー、きらっ
「リトル・ミス・サンシャイン」観なさいって。
リトル・ミス・サンシャインってどんな話ですか?
家族の絆のお話。
もしかしたら、来週月曜日発表のアカデミー賞にひっかかるかも。
最優秀脚本賞とか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/215-4f4bd68c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。