--/-- --:-- | スポンサー広告
くまさん♪
20070218184839
今日は、まんきつに行ってmixiをいじりまくって、その後にオケってきました♪

あ、カラオケね。

ハニートーストが有名なカラオケ屋さんで食べてきました。
くまさんが乗ってる癒し系なハニートースト♪

おいしくいただきましたよ(^O^)

さぁーて!
飲み行ってきます♪
02/18 18:48 | 日常 | CM:22 | TB:0
こんばんはっす~きらさん(^^)
可愛いクマちゃんハニートースト(^0^)/
食べるのもったいねぇ~味も抜群って最高(^o^)
おっと!きらさん、デカップ今日買ったよん~ポスターも付いてるし大満足☆
なんか凄く大人っぽくて良かったよん~!テレカももちろん応募するよん~(^0^)/
今日、東京マラソンやってましたねぇ~実はオイラ抽選で外れました…是非今度こそ!!
きらちゃん自分はよく‘ルノアール,でハニートーストをチョイスするけど。きらちゃんはおいしいお店知ってるの?オケいいなぁ、きらちゃんとデュエットしたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">二人でいいんじゃなーいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">なんて。きらちゃんあまり飲み過ぎないでね(笑)ポカリ冷やしておいたかな(*^_^*)
なんとも可愛らしいお菓子ですな。
ケーキにしろチョコにしろ、お菓子とゆうより「ART」ってのがよくありますよね。ホント食べるのがもったいないくらいのヤツ。ああゆうのを作るってのはやはり「美的センス」が必要なんでしょう。私には無いものです(笑)。



マンガ喫茶は一度だけ行ったことありますが、長々と座ってマンガやネット…私はなんだか苦手です。普段が座りっぱなしの仕事だから、そのせいもあるんでしょうかね。
うわぁ!くまだー!すげー!か、かわいい…(^-^)
でも食べなかったら溶けてしまうんね?
ハニートースト美味しそうですね。食べてみたいですよ(^ω^)
楽しく飲んできてください。

きらさんはカラオケではどんな曲を歌うのですが?
くまさん、カワユイっすね~
もぉ~食べちゃいたいっ
てか、食べれるんでしたねv-8
僕的には、あとメイプルシロップなんぞあれば、最高ですなv-290

泣けるオススメ映画、ありがとーぅv-344
いっつも×2お返事、ホントありがとーぅv-344
ファブリーさんへ
すぐ食べ終わっちゃった☆
デカップポスターも付いてるんだ。すごいね!
マラソン抽選だったんだ☆私、なんも分かってないな(>_<)

HIDEさんへ
おいしいお店は分からないです。
デュエット古めじゃないと分からないよ!(笑)

さすらいmetalさんへ
まんきつ大好き♪
昔はよく泊まってましたよ☆

名無しさんへ
名前ないですよ~!
アイスのくまさん食べないとドロドロですよ!

ナポレッドさんへ
今帰ってるとこです☆
今日は、中島美嘉とかaikoとか歌いましたよ♪

こつぶ納豆さんへ
メイプルシロップもかかってましたよ!
今、少し早めに帰ってるとこです☆
蜂蜜って色々な味がありますよね。ちなみに今我が家にある蜂蜜はちょっと酸味があって、爽やかな甘みが特徴です。蜂蜜を塗ったトースト、紅茶にも蜂蜜、そしてカリカリベーコンのスクランブルエッグ。理想の朝食です。
そのハニートースト美味しそうですね、飲み物はやはり蜂蜜入りの紅茶で決まりです。ちょっと蜂蜜控えめで。
映画は残念だったけど、美味しいご飯食べれたしお話できたからよかった♪また近いうちご飯食べに行こう♪てか、くまさん超ラブリー!!好きー好きー(≧~≦)こうゆうの♪♪♪
おっす、名前が変わったぜ、勃起の原因はきら、だ。このネーミングは妄想できらとセックスしてて、俺がきらに発射したという設定だぜ。俺今日からきらのこと「きら」って呼ばないことにした。これからは爆乳ボッきらって呼ぶことにした。よろしく、爆乳ボッきら。ここで今から俺が妄想エッチをする。
俺「やっべ~、見てこれ。チンコが勃っちゃったよ。」
きら「すっご~い。ね、この胸に出させて。」
俺「いいよ、じゃあ行くぞ~・・・・・・・あっ!もうだめだイクッ・・・あっ・・・!」
きら「あっあ~~~~ん、イッテイッテあ~~~~~~~~~~ん・・でた」
俺「よっしゃ~~~!!!!」
きら「もう一発やろ。」

こうして俺たちは120発もやりました。
どう、エロかった?感想は13行ぐらいで、
いいっすね~きらさんが歌っているところをぜひ見たいですよ。
イベントとかでお披露目する機会があったら、ぜひお願いします(^ω^)
mixiには動画を載せる機能が追加されたみたいなので、きらさんのカラオケで歌っている姿を載せたりしたら楽しいかもしれないですね。
俺どんどんブログ更新の内容の書き込みは絶対にしねぇ!エロ話を楽しむだけ
漫喫、俺はよく泊まるよ。新宿に行きつけの店があります。クッション付のフラットシートの個室なんで気持ち良くてすぐ寝ちゃうんだよねっ。俺のお勧め感動映画は「北京バイオリン」です。親子の話です。号泣しますよぉー。
mixiってまんきつからも出来るんすか??・・・知らなんだゎ。
ハニートーストって、一斤丸々出て来るヤツですかい?
マン喫で寝るって、なんか恐い気がします、誰かになんかされそうで…


それより以前に、そうゆうのを見ると「そんなに家に居たくないんかなぁ…」と考えてしまいます。
クマはそんなに蜂蜜が好きなのですかね?私の町のマンキツには畳の部屋が有ります。
明けからの帰宅です。
ハニートースト食べた後の飲みってのもなんかすごいですね(^-^;)

やっぱりきらさんはのんべぇなんですねぇ。あたくしもですが・・・

今朝も天気が良くて気分良く帰宅できました。
syunさんへ
ハニートーストにレモンサワー飲んでました。(笑)
蜂蜜は、れんげじゃないのが好きです♪
いっぱい種類あるしうっとり♪

もぐらさんへ
ご飯おいしかったね!
今度は、餃子食べた~い!空いてる日があったら連絡ください♪

きらの胸に精液どひゅっさんへ
名前…長っ!(笑)
私、妄想の中ではヤリまくりなんですね☆
もう一発出すときは顔にお願いします。(笑)
120発も出したら骨になっちゃいそう…
13行の感想はツライですね。
もっとリアルエロをお願いします♪

ナポレッドさんへ
歌ですか!!
恥ずかしい(>_<)
mixi、動画も載せることできるんだ☆
機会があったらぜひ☆

やあさんへ
私も新宿でクッション付きのフラットシートの個室に泊まったことあります☆
エロチャンネルもあって快適でした。(笑)

ばすコロさんへ
mixiできますよ!
ハニートーストは一斤…なのかな?
丸々出てきます☆

車中泊metalさんへ
なんもされないですよ!個室なら鍵かけれるし♪家にいたくないから泊まるっていうより、終電逃して帰れないの方が強いですね。

ドカティさんへ
プーさんは蜂蜜だけど熊は鮭好きなイメージがあります。畳いいですね!日本人は畳ですよ♪
bluedogさんへ
ハニートースト小さい手のひらサイズだったので余裕です♪
今日は天気いいですね♪
マン喫に「鍵付きの個室」があるとゆうのは知りませんでした(汗)。

終電…18歳からすでに車文化だった私は移動が全て車だから、終電がどーのこーのとかゆう概念が無いんですね。家から駅は遠いし(チャリで30分、帰りは一時間)、若い頃はマン喫も無かったし…。
きらりんとカラオケ行きたいです~(;_;)

デカップでお気に入りは、1にきらりん、2にきらりん、3、4が無くて、5にきらりん…です。でも、3に岡田真由香さん、4に岡田潤音ちゃんが入ってしまいます。彼女達は実の姉妹で、僕は同郷なんですよ。去年の暮れに偶然秋葉原で、社長に連れられている二人に会いましたよ。
真由香さんは110cmのKcup、潤音ちゃんは108cmのJcupです。
でも、美人度はきらりんが最高です。
さすらいmetalさんへ
まぁまぁ…(汗)
まんきつ行かない人には分からないのは当たり前ですよ!

KAZさんへ
カラオケ大会したいですね☆
KAZさんって、いっぱい好きな女の子がいそうですね。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/216-538c385d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
