スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
読書☆
20070219124217
昨日、本を買いました♪
大好きな辛酸なめ子さんの本「女修業」です。

辛酸なめ子さんが、女を磨く為に色々な修業をする話です。

実際にベリーダンスを習ったりセレブメイクを体験したり…

読んでて何度も「ぶふっ」っと吹き出してしまう位、笑えます。(失礼)

私も、女を磨かなきゃな~。
メイクさんにメイクしてもらって満足している場合じゃありません。(汗)

とにかく明日はヨガに行かなくては…!!

辛酸なめ子さん、私の好きな作家さんです♪
「消費セラピー」も、おすすめ!
読みやすいので通勤電車のお供にどうぞ♪
スポンサーサイト
02/19 12:42 | 日常 | CM:16 | TB:0
きらちゃんもなめ子さんのように女磨くのなら次回のイベントや撮影会の時にはとってーも‘セレブ,なきらちゃんに会えるかな?(^3^)/きらちゃんヨガのほうはどう?
なめ子さんが好きなんだ。読書もたまにいいよね。俺は若いふりしてスキーでガンガン攻めたら今、体中が痛いです・・・
きらちゃんの好きな作家ですか。最近読んだ本は「硫黄島の星条旗」「どろろ」って映画の原作本だけだからなぁ。たまには系統の変わった本 読むのも良いかな。
それと きらちゃんは料理できるのかな?
もし出来ないのならヨガも良いけど、そっちもした方が良くないかな。可愛いだけじゃダメでだよ。
こんにちは~♪きらちゃん(^^;

常に自分を磨く事は良いですね(^^;
 りゅうりゅうの場合、ジョギングと筋トレをやってます。
中々、筋肉が付くには時間がかかりますね・・・・(^^;
            きらちゃんもガンバ!
そんなに面白い本なんですかぁ??まず作家さんの名前から面白いですね笑
女を磨く!!ですね。。。
やっぱり中身から磨いていかなければいけないのでしょうか!???
楽しいなら、その方の著書、今度立ち読みしてみます♪
女を磨く、いいことですね~きらさんがもっと綺麗になるのを楽しみにしています(^-^)
自分はヨガをやったことが無いのでなんとも言えませんが、頑張ってください。
ウェイトトレーニングとかは普段からやっているので、肉体改造のアドバイスは出来ると思います。もし筋トレなどトレーニングで分からないことや知りたいことがありましたら、何でも教えますよ\(^▽^)/
HIDEさんへ
元がセレブじゃないから難しいな(-_-;)
ヨガは明日行きます♪

やすみんさんへ
あらら…筋肉痛ですか?ガン攻め注意報ですね

amazonさんへ
料理は味に保証ないけど冷蔵庫の余りものを使う程度のなら作れます。
結婚したら料理教室に通うのが夢です♪

りゅうりゅうさんへ
ジョギングやりたいけど一人で続ける勇気がありません…頑張らないと

むぅさんへ
でしょ?(笑)
見た目暗いのに、おもしろいです。

bluedogさんへ
中からきれいにが理想だけど時間がかかりそうです…(+_+)

ナポレッドさんへ
肉体改造のススメをしてください☆
筋トレもトレーニングもさっぱり(?_?)です
こんちはっす☆きらさん♪
今週は夜勤から解放され日勤っす(^^ゞ

オーッ~読書ですかぁ、最近はオイラ東野圭吾さんの本読みましたよん(^^)
忙しくて昔より本を読む回数減っちまいましたぁ(*_*)
そういやデカップのスペシャルプレゼントできらさんのブラ&パンティ、プレゼントありました~是非欲しい!!
辛酸なめ子さん(読み方が解らん)って、確か週刊誌とかに辛口のコラムとか書いてませんでしたっけ?著書も出されてたんですね。



正直、読書は苦手な私ですが、最近読んで心に残ってる本があります。

「遺品整理屋は見た」

とゆう本です。母が買ってたんです。
実際に遺品整理の仕事をされてる方が書いた実話本なんですが、この本を読むと、自分の「生き方」を考えさせられます。

思ったよりスルスルと読めますが、なにぶん内容がちょいと濃いです。
辛酸なめ子さんの本は読んだこと無いです。確か爆笑問題が司会をしていたバラエティ番組に出演していましたよね。
私も最近本を読まなければと思い、今さら遠藤周作などを読んでおります。あとはフィル・ボールという人のスペインサッカーの本がお気に入りです。辛酸なめ子さんも機会があったら読んでみようと思います。
女磨きのヨガ、がんばってください。メイクに頼らなくても「さらに」魅力的な女になるために。(今でもとても魅力的であることは言うまでもありません)これからデカップを観賞します。楽しみです。
ファブリーさんへ
東野圭吾さんの本も何冊か持ってます♪
デカップのプレゼントのこと忘れてました。
そういえばあったあった!(笑)

さすらいmetalさんへ
しんさんなめこさんです!
今日、夕方に遺品整理屋さんの話が特集でやってました。
最近は家で孤独死しちゃう人が多いんですって。なんだか寂しい世の中ですよね…

syunさんへ
そうそう!バク天でしたっけ?あの番組けっこう好きでした。
仕事がない時は、あまりメイクしてません☆…面倒だからですが。
デカップ見たかな?
ドキドキ…
うーん、読んだ事ありません。
最近、読書そのものをしてません。
たまに本を読むのもいいですよ☆
小説やエッセイを読んで無いだけで、音楽や写真の専門書や専門誌は読んでいますよ。
それならいいんじゃないですか?(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/217-0635cb07
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
