スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ホット○○
20070220161652
女を磨くため、ホットヨガ行ってきました!

すごい疲れた~っ!
先週さぼったので、疲れも1.5倍増。
さぼるのダメですね。

家に帰ってきて、ボーっとしてたら
前にファンの方にチョコをいただいた時に「ホットチョコにするとおいしいよ!」と言われたのを思い出しホットチョコ作りました。

牛乳を鍋で温める。
牛乳の匂いに倒れそうになりました(@_@)
嫌いなんです、牛乳。
カップに牛乳を注いでチョコをどっさり入れて出来上がり♪

チョコをたくさん入れても牛乳風味が消えず、結局一気飲みしました…。

牛乳嫌いでごめんなさい。チョコ自体は、すんごくおいしかったよ!

写真は、そのおいしいチョコとホットチョコです。
スポンサーサイト
02/20 16:16 | 日常 | CM:21 | TB:0
お疲れ様です。俺はジムでこっそり隅の方でエアロビ参加してるよ。だいたい男達は申し訳なさそうに固まってますね。ホットヨガに参加している男の人っているのかな?なんか気になります。
牛乳嫌いなんですかぁ!?僕は好きですょ♪ホットチョコって初めてききましたよ。おいしぃのかなぁ。
こんにちは~♪きらちゃん(^^)v
 女を磨くため、ホットヨガ行ってきましたか・・・(^^;
 サボったので疲れも1.5倍増ですか(ご苦労様です)
りゅうりゅうも体を鍛える為、走ったり筋トレしたりするけど、
 やっぱりたまに、サボっちゃいますね・・・(^^;
 マイペースでお互いに頑張りましょう~♪

ホットチョコ、美味しそうだね。
 りゅうりゅうもチョコ大好きだよ。特にホワイトチョコだね(^^)
 北海道に行った際にはかなり食べた思い出があります~☆
きらちゃんは牛乳嫌いですか・・・(^^;
 おっぱいの大きな子は牛乳が好きと言うのは関係ないんだね・・・・(笑)
りゅうりゅうは最近また、牛乳を飲むようにらったよ!
 筋トレの後に飲むプロテインを牛乳で割っています。
 味は、ココア味だしね・・・・(^^)

 そ~だ、昨日GASさんからメール着ましたよ・・・(><)
 ”落選”だって・・・・楽しみにしていたのに・・・・(><)・・・・・
 競争率が流石に厳しいですね。それに年齢で引っかかったのかな?
 次回にチャレンジしたいと思います。
 もち、今回のDVD出たら必ず買うからね~☆
   では、24日頑張ってね~(^^)v
 
ヨガのほうも続いているようで、徐々に効果も出てきているんじゃないですか?(^o^)

てか…牛乳ダメだったんですか?(^_^;)

確かに私も普段はあまり飲みませんが、ホットチョコやヨーグルトドリンクを
作るときに使うぐらいですね。(^_^;)
やあさんへ
エアロビも興味津々!
どうですか?楽しいですか?
ホットヨガをやる男の人、最近増えてきてるみたいです☆

むぅさんへ
牛乳が好きなら、きっとおいしいと思います♪

りゅうりゅうさんへ
私もホワイトチョコの方が好きです(^-^)
落選残念でした☆
年齢でなく、私のDVDを何本持ってるかとか応募する時に写真を付けたか、あとは私に一言…で決めたので本当に年齢は関係ないですよ。
機会があったら、また応募してください☆

punkboobsさんへ
牛乳、大嫌いなんです。見るのもしんどい…
私も週1ペースでダイエット運動してますが、内股と横腹の肉がなかなか取れません(汗)。不規則な食事、昼夜問わない仕事内容などが原因なんでしょうかね。
ヨガも最低週1は行った方が良いと思われます。まぁ先週はドタバタでしたから仕方ないですね。


牛乳嫌いな方はホットチョコもツラいんですね。牛乳臭くないホットチョコの作り方が分かれば教えてあげたいですが、なにぶん私は牛乳好き…。そうゆう作り方は考えたことありませんでしたゴメンナサイ(汗)
牛乳が嫌いなんですか~そういう人って結構いますよね。自分も小学生の頃よかは、給食で牛乳が嫌いな人の分を全部飲んでましたよ。多いときで1日8本とか飲んでました(^^;)
ただ、乳製品のカルシウムは脂肪燃焼効果が高いそうなので、多少無理してでも飲んだほうがいいと思います。
ホットヨガ頑張ってください!!
あれはホットにすると、においがさらに倍増しますから、苦手な人にとっては苦戦しますよね。こぼれた牛乳を拭いた雑巾はさらに上をいきませう・・・きらさん気分悪くしたら申し訳ないです。。。

って、映画スクリームに出てきそうなこのスプーン!!
もしや上野のがらくたやで購入!??

というか雑貨屋さんにいけば売ってるか(^-^;)
きらちゃんやはり何でもそうだけど地道に永ーくやらないと(*^_^*)ホットチョコ?なんだか暖まりそうだね、きらちゃん牛乳嫌いなんだ、でも爆乳ちゃんは?牛乳で育ったわけでは?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃん今日前回の撮影会の画像をプリントしてきたんだけど途中で用紙がなくなってしまいあきらめたけど(T_T)きらちゃんスマイルと爆乳ちゃんで何枚もプリントしたよ、次回きらちゃんに会ったとき持ってくねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">お店にプリントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">する機械あるけどドキドキ感がなんともいえない。きら組・変態組だなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
ホットチョコレート、アメリカ人はこれに表面を焦がしたマシュマロを浮かべて飲んだりしますよね。美味しそうだけど太るはずです。
デカップを見た感想ですが、きらさんって口、特に下唇が色っぽいなあと思いました。思わずついばみたくなってしまいます。
さすらいmetalさんへ
私も不規則な生活してるので難しいです。
牛乳が濃いホットチョコはつらいです。

ナポレッドさんへ
はい、ぶっちゃけ見るのも嫌です。
義務教育の時は一気飲みしてました。
1日8本なんて死んじゃうよ~っ(*_*)

bluedogさんへ
牛乳臭がキツかったです。牛乳温めた鍋は、同じく牛乳嫌いなお母さんに洗わせました。(汗)
スプーンかわいいでしょ?♪

HIDEさんへ
爆乳だから牛乳好きだと思ったら大間違い!
写真楽しみにしてますね(*^_^*)

syunさんへ
甘そうですね。
やっぱ日本人は梅昆布茶だよね~♪
下唇が色っぽいなんて言われたことないかも☆
ついばんでついばんで~♪
こんばんは(^^)ホットヨガお疲れ様です。私もきらちゃんと同じように男を磨こうかなあ~
エアロビは楽しいというよりハードです。なんでインストラクターの人は笑顔で出来るのか不思議です。上級コースになると反射神経とかも使うしかなりの有酸素運動になるから痩せるよ。ユーロビート系の音楽好きなら楽しめるかも。
おこんばんは(^o^)
きらさん、ホットヨガお疲れ様です。
仕事帰りに今日、久しぶりにジム行ってきましたよん~ガシャンガシャン機械動かしてきましたぁ(*_*)
上半身中心に鍛えてます!オーッ来月に会社の駅伝大会に急遽参加~何故俺?(>_<)
ずっと陸上競技はやってきたけど専門は短距離と跳躍だし…トホホ(:_;)
きらさん、牛乳お嫌いですかぁ~オイラ小学生まで飲めなかったけど飲めるようになった…でもホットミルクはちょい苦手っす(:_;)
チョコをたくさん入れても牛乳風味が消えず、結局一気飲みしました…。

牛乳嫌いでごめんなさい。チョコ自体は、すんごくおいしかったよ! >

きらさんのその正直さの中に、やさしさを感じました。

僕の目に狂いはなかった、良い意味で(笑、いやマジで!)v-290
それ以上女を磨かなくても、もう十分だと思いますが・・・
タイツフェチさんへ
男磨きはどうするんですか?やっぱり筋トレですか?

やあさんへ
ユーロビートは特に好きじゃないけど興味津々

ファブリーさんへ
会社にも駅伝大会あるんですねw(゚o゚)w
参加するからには一等賞を狙って盛り上げてください!

こつぶ納豆さんへ
あ…!ぎ、牛乳最高っ!!(大嘘。汗)
やさしさを、やらしさと読んでしまいました。

AV女優ブログ集さんへ
あぁ、全員がそんな風に思ってくれたらいいのに…☆
やさしさを、やらしさと読んでしまいました。 >
き、きらさん。。。ナ~~ィスですv-8
ホットヨガってどんなのかな?全然分かりません。(-_-;)

牛乳嫌いな女の子って多いよね。僕は水代わりに一日1リットル飲んでいますよ。
こつぶ納豆さんへ
欲求不満なのかもしれないです。(笑)

KAZさんへ
ホットヨガは、岩盤浴の中でやるヨガです。
流行ってるのでネット検索すると、すぐでてくるはず。
水代わりに牛乳1リットル…考えただけで嫌です(=_=)
まだ決めてません・・・(汗)筋トレもわるくないかも(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/218-7811eab3
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
