--/-- --:-- | スポンサー広告
ニヤニヤ…
20070221003447
ニヤ(´ー`)

ニヤニヤ(´∪`)

うふふ(´∀`)

最近始めたmixiのコミュを眺めてニヤついてる今日この頃です☆

コミュニティとは、サークルみたいなもので、その中でトピ(お題)を出して、みんなで話し合います。

波風きら組。2番では
「波風きらのキャッチコピーを考えよう」というトピが、なかなか盛り上がっています(゜▽゜)

おもしろい意見が飛び交うので、時々笑ってしまいます。

モロにAV女優の名前でmixiやっているので気まずいかもしれませんが…
良かったら、mixiに入ってるよって方、ぜひぜひマイミクに登録してコミュに入り、トピをたてて盛り上げてやってくださいo(^∀^)o

しばらくmixiハマりそうな予感☆
02/21 00:34 | 日常 | CM:31 | TB:0
すいません・・
見つけられません。。
どうやって検索すれば辿り着けるのでしょうか??
もちろんmixiのページは持っています。
(・∀・)ニヤニヤ
きらさんのキャッチコピーを考えようのトピ主です。
やっと盛り上がってきた感じで楽しいですね。色々意見が出てきて、自分も凄いな~って思いながら見ています。
まだまだ、新しいトピのネタはありますよ。ただ、一気にネタを出すよりは、小出しにしていったほうが長い間楽しめるかなって思ってますので、コミュに元気がなくなってきたら、また爆弾を投入します(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしててくださいヽ(=´▽`=)ノ
きらさんが降臨するとコミュが盛り上がると思いますよ~~ガンガン盛り上げましょヽ(●´ε`●)ノ
ミクシィだのコミュニティサイトだのトピックスだの…パソコンやらない私にはチンプンカンプンです(汗)。
トラックにラップトップ積んで勉強した方がいいのかなぁ…でも、それやると運転がおろそかになるし…。



添付画像のきらさんは、メイクがとってもナチュラルでGOODです!
きらちゃんをもっともり立てて上げればきら組としても嬉しいっす!スマイリーきらってのも素敵だけど。女子高生のコスも素敵だよさすがにこの衣裳でイベントジャックはどう?警察に補導されるかなぁ(*^_^*)
携帯でもできますよ~♪
かわいいのが決まるといいね。決まったらこっちのブログでも発表してね。ちなみに俺のPCはとうとう起動すらしなくなってしまったので、でもボーナスまで買い替えれない・・・
名無しさんへ
[きら]で検索してみればいいのでは?
あとは[波風きら]とか[AV女優]とか…?ありきたりしか思いつかなくてごめんなさいm(__)m

ナポレッドさんへ
新しいトピ楽しみにしてます♪
私に関係しないことでもいいので気が向いた時にはトピたててください♪私、降臨したいけどなかなかコメント増えてないと降臨しずらいです↓

さすらいメタルさんへ
メタルが英語じゃない!イメチェンですか?
やっぱりちんぷんかんぷんでしたか。(笑)
一応説明付けてみたんですけど…

HIDEさんへ
スマイリー菊池とかいませんでしたっけ?(笑)
女子高生…年齢的に大丈夫かな?(-_-;)

番長さんへ
私は携帯でやってますよ!

やすみんさんへ
もちろん決まったらブログで発表します!
パソコン起動しないのって腹立ちますよね!
私はパソコン持ってないのでよく分からないですけど(>_<)
mixにはまっているのか。今度mixに入ってみようかな。
女子高生の姿 可愛いけれどね。年齢的には犯罪になるかも。
コミュ検索しても見つからないんですよね。
なんでかなあ・・・。
超久しぶりです。パソコンついに壊れてしまって、やっと新しくなりました。

mixiのコミュにきらさんのあるなんて知らなかった。

早速検索してみます。

制服姿のきらさんかわいいね!!
確かに「metal」がカタカナでした。単なる変換ミスです(汗)。


i-modeで「mixi」を検索したら「mixiモバイル」にヒットしたんで、ここから入ればいいのかな?登録や利用方法が難しそうなんで、休みの日にやってみます。仕事の合間では覚え切らん(涙)
amazonさんへ
犯罪か…すいません。。(汗)

ぼんさんへ
コミュの名前は[波風きら組。2番]ですよ

シローらも?さんへ
お久しぶり!元気ですか?コミュ、良かったら参加してください☆

さすらいmetalさんへ
mixiは誰かの紹介がないと入れないので紹介してくれる人を探して下さい
それでコミュ検索しても出て来ない・・・
こんばんは☆きらさん☆
mixiでコミュニケーション実にいいですなぁ(^o^)
俺も入ってるダチを探して入ってみたいなぁ…お題目は色々思い付きそう(^ε^)今日、口うるさい上司がやけに青ざめた顔でサイレントだったぁ~どーもインフルエンザと診断されたみたい(*_*)
なんか職場内に伝染しそう…(:_;)
コミュニティ検索窓に「波風きら組2番」と入れて、カテゴリをアダルトにして検索ボタンを押せば見つかると思いますぢゃ★
ぼんさんへ
手品おじさんの言うことを頼りにしてみてくださいなのぢゃ☆

ファブリーさんへ
ファブリーさんは盛り上げ隊なので、ぜひぜひマイミクになってコミュにも参加してほしいです♪(願)
インフルエンザうつされないよう気をつけて!

手品おじさんへ
検索方法教えてくれてありがとう!感謝ですぢゃ★
コミュいつのまにか全体公開になってましたね(^-^;)
気付くのに時間かかりました・・・

きらさん知ってました?検索で「AV女優」で検索かけると1・2番目くらいに出てきますよ!!

きらさん自身がmixiでいろいろなコミュ入ったりしてmixi作っていけば本当に裏きらになる気がします♪どんな事に興味があるのか?
とか。

妄想族ってコミュとかもありますよ!!きらさんの得意分野でございます。
mixiですか・・・入ってないです。周りの人間もやっていないので入れないですね。
本当は全体公開嫌なんです。関係ない人も見てると思うと、なんか本音も言いにくい…。
パソコン持ってないからmixiは合わないかも↓
トピも携帯からたてれないし(+_+)
GREEという携帯でできるmixiみたいなサイトに引っ越そうか迷い中なんですよ(>_<)

syunさんへ
↑…というわけなんです。GREEなら紹介なしで入れますよ★
GREEですか!?あれも招待状ないと入会できないんですよね!?

そしたら厳しいな(^-^;)

でも、きらさんが充実できる方を選択したほうがよろしいのではないでしょうか!??

PCであれば、Windows Vistaが出たのでXPのものが比較的に安く手にはいりますよ(^-^)
はじめまして。
時々このブログを読ませてもらってます。
コメント書くのは初めてなんですが…(^_^;)

mixiやってるんですね。
コミュとかのぞかせてもらいます♪
bluedogさんへ
GREEは、紹介なしでも入れます(^-^)
充実できるのはGREEだけど…mixiのがメジャーだからな…でもGREEがいいな…(ぶつぶつ。独り言)

カサさんへ
はじめまして(^-^)
コミュのぞくだけですか?(寂)
>きらさん

レス頂けてありがとうございます☆
きらさんもお爺さん言葉になってますぢゃ(*゚0゚)ハッ
又、きらさんにご挨拶が遅れて申し訳ないのぅ・・
老い爺ながら、きらさんのファンですぢゃ。
今年はきらさんに最も注目しておりますので、影ながら楽しみにしていますぢゃ☆

SNSは安全性の名目で紹介制度を用いているところが結構ありますよね。
コミュはこれからファンの皆さんでガンガン盛り上がってゆくでしょうから、きらさんには暖かく見守って頂いて、言いにくいこと等はブログの方に書いても良いと思いますぢゃ。
SNSは楽しいですし、お爺さんも昔は毎日日記を書いておりましたが、やりすぎると疲れてしまいますから、きらさんには息抜きみたいな感じで、ゆっくり永く続けてもらえたら嬉しいのぅ☆☆☆
まずはmixiに登録して来ます。ついでにブログも作ろうかな。
もうすでに僕はきらさんにハマッってますv-10(現在進行形なり~)
また新しい単語出てきましたな。今度は「GREE」ですか…全く判らん!(泣)。


私個人は、このブログだけで充分楽しませてもらってます。メールを介して個別にコメントを書ければ、他の人は読めないから本音も書きやすいんでしょうけどね(考)。
きらちゃん並びにきら組の皆様、おはようございます。僕も、きらちゃん同様最近「ミクシィ」にバリはまってます。楽しかですバイ(^O^)きら組の皆様!こちらは勿論、「ミクシィ」も御贔屓にお願いします~m(__)mお待ちしておりますよ~(^O^)
手品おじさんへ
注目してくれてるのなら応えられるよう頑張りますぞ~!
ブログは、事務所の人が読んでるので言いにくいことは書けません。
ギャラ上げて~なんて書けませんのじゃ(笑)
ブログもmixiも楽しんでやってますので心配しなくていいのじゃよ★

KAZさんへ
ブログ始めるのいいと思います。楽しいですよ

こつぶ納豆さんへ
ありがとうナリ~!
うれしい(≧∇≦)

さすらいmetalさんへ
GREEは、ドコモならiメニューを探せばあるはずです。
mixiやGREEをやるのは個人的にメールが欲しいからではありませんので要チェック★

くろちゃん。へ
mixi、やっぱりパソコンないと不便ですね…
mixiやってる友人に以前「現在紹介はしてないので勘弁」と言われた事が(T.T)
以来諦めておりやす。で、新単語も出て来ましたが、私携帯持ってまへん(T.T)

結局、一番はここで和気あいあいすれば良いって話でー(爆)
携帯なくて不便じゃないですか??
GREEはパソコンからもできるかもしれません☆
きらちゃん、ど~もです(^^)
 今日は久しぶりの会社でのデスクワークですので、
きらちゃんとこに遊びにきました。
 昨日は連ちゃんで、遅くまで外廻りで、帰宅は深夜zzZZ
今もかなり眠たい状態ですね(^^;
 mixiは会社の後輩にでも紹介してもらいますね(笑)
 ”なぜ?”って聞かれうな~・・・(^^;
  
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/219-d4bb7120
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
