スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
のんび~り
20061018174355
私、牛乳大っ嫌いなんですけどカルシウムを取らなくてはと思い、牛乳を温めてココアを作りました。

牛乳…温めると臭いですね(-_-。)忘れてました。

写真のカップは、中学生の時に修学旅行で行った京都で作ったものです。

一応、五重塔を描いたんですけど下手っぴですね。ふぅー。(笑)

そういえば
さっき、GASの他の女の子のブログを読んだんですけど、内容濃いですね!

私、毎日ゆる~い内容なんだけど…これでいいのかと少し悩んじゃいました。

しかも思いっきりプライベートな話ばかりな気するし。

マジメに仕事してますよアピールしなきゃな~
えへへ(゜▽゜)

25日はビデオ撮影です!
来月もビデオの撮影の日が決まりました♪

やった~p(^▽^)q
スポンサーサイト
10/18 17:43 | 日常 | CM:10 | TB:0
毎月ビデオ撮影って凄いね\(^o^)/
どんどんハードになっていくんだよね。
期待してますよぉ!
もうすぐ1作目も発売だし、楽しみっ!
・・・なんかあったの?

心なしか目が潤んで赤くなってる気がします。

通販サイトDMMの予約ランキングできらさんのデビュー作が16位に入ってますよ!
一躍、有名AV女優の仲間入りですね。
街中でサインや握手を求められる事も多くなると思うよ(^O^)/
ゆったりブログのほうが見やすいからいいと思いますよ。きら風に書いていけば十分かと☆

牛乳は温めると匂いがきつくなりますね。最近飲んでないなぁ・・・牛乳。

日本人のカルシウム摂取量は成人を超えると平均値を下回るわけです。小さい頃はお昼にかならずでてたわけですから。

マグカップ。なかなかかわいらしい絵ですね。絵心あるのでは!??
ゆったりブログもいいと思いますよ♪
プライベートな話もきらちゃんを身近に感じられるし、もっといろいろときらちゃんの事わかって好きです☆
プライベートでゆる~い感じ(笑)が、とってもいいんですよ(^-^)b
大好きです♪

僕も牛乳嫌いなんです。
そして僕も昨日、久しぶりにココアを飲んだんです!なんて偶然!?
そんな偶然でも、きらさんと同じだったってだけで嬉しくなってしまうのは変でしょうか・・・
日本人は乳製品からカルシウムを摂取するのが苦手な民族であるため、乳製品を摂るときは酢酸やクエン酸などとビタミンDを一緒に摂ると吸収が良くなります。
そこでミルクココアに黒酢やレモン汁を混ぜてサケやサンマを一緒に食べると良いでしょう…  って食えねーよそんなの!!∑( ̄ロ ̄;)
カットフルーツを食べたり(肌にも良い)、ビタミンDは日光浴すると体内で作られるのでチョット散歩なんかしてみたら?

ブログの中身は個人的に今みたいな感じの方が面白くて好きだなぁ… ビバゆる!
サンプルの映像を見て一目惚れしました!
こんなに美人で爆乳な人がいるなんて。

デビュー作はもちろん買わせていただきますが
次回作以降も今から楽しみです。
頑張ってください!応援してます。
良いと思いますよ。きらさんを近くに感じれて良いです。

そう、ワシの隣にきらちゃんが居るようで…ってワシ、めっちや妄想しとるやんけ!(スイマセン)


お酒を呑む前に牛乳を飲むと胃に膜を張って保護してくれるそうなんで、お酒好きのきらさんには良いのでは?チーズでも良いそうです。ワシはほぼ毎日、牛乳を500mlくらい飲んどるよ。コーラやジュースよりは良いかなと思うんでね
さるるさんへ
ハードになっていくのかしら…?
お楽しみにo(^o^)o

イェロヘクサさんへ
なんでだろ?特になにもなく普通だったんですけど(^^;)

リーズさんへ
有名女優!?
またまたぁ~!
…嬉しいです♪やった~やった~(^◇^)

Bluedogさんへ
牛乳は美肌も作るみたいです!でもやっぱり嫌いです(;_;)

ビーストさんへ
恥ずかしいなー。
えへへ♪

ボギーさんへ
気が合いますね!
ココアにすると飲みやすくなりますよね♪

ブルーさんへ
苦手な民族か~。
とりあえずココアに黒酢入れてサンマを食べなきゃ!!(汗)

さとおさんへ
一目惚れ…!w(゚o゚)w
ありがとう!!
デビュー作がお役に立てますように☆

さすらいメタルさんへ
牛乳はやっぱり嫌いなのでチーズを食べたいと思います。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/22-3f894fcc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
