スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
花粉のばか~
20070222133624
誰ですか!?
杉なんて大量に植える提案なんてしたヤツ!

(┬┬_┬┬)

…もう、朝から鼻水ズビズビ涙うるる。
なのに口の中は砂漠。

完璧に花粉症です。
暖冬のせいで、早く花粉症になってしまったみたい(´Д`)

もうっ!薬たいして効かないくせに、頭ボケーっとします。

今日は渋谷で待ち合わせをして、仕事の話をしに行きます☆

鼻がつまる~!

なんかいい薬ないかな…?帰りはマツキヨ寄ろうっと!

このままじゃ、土曜日の撮影が大変になっちゃう!(汗)

写真は、鼻が通りそうというか鼻水止まらなくなっちゃいそうな韓韓麺の麺です。
お腹空いたなー
スポンサーサイト
02/22 13:36 | 日常 | CM:27 | TB:0
あたくしも鼻水と目がムズムズで死にそう…
しっかりお薬飲んでスタンバイしておきまする。
それにしても…美味そ(涎)
きらさんに質問です。
撮影する前ってどんな気持ち(心境)ですか?
「やってやるぜ!!!」とか「エロくあろう・・・」とか。どんな感じでしょうか?
新作楽しみにしています。
そんなに辛いんですか??
花粉症じゃないからイマイチよく分からないんです…。
慢性鼻炎なんですけどね。

画像見たら腹減ってきた~。
花粉症ですか、出始めると大変みたいですね。幸いにして私はまだかかってないみたいです(突然なる場合もあるので今のところですが)
今年は温かくてインフルエンザの心配より先に花粉の季節が来たみたいで。
インフルエンザ等にも気をつけてね。(私 今年は注射打つたから今年は大丈夫かな。)
杉が終わってから花粉症になるので(違う花粉アレルギーのようで)
みんなが終わった後に泣いたりしてるのが恥ずかしい
きらオタ♀さんへ
うふふ♪
花粉症同士ズルズル街を探索しようぜぃ(^-^)

にににさんへ
久々に質問タイム更新しますのでお楽しみに★

カサさんへ
つらいです。
慢性鼻炎もつらそう…

amazonさんへ
大変ですよ!
集中力欠けます。
インフルエンザは忘れた頃にきます

ゴルゴさんへ
一年中、何かしら花粉飛んでるから大変ですよね。みんなが終わる頃につらいのは、しんどいですよね!!
一口に花粉症と言うもので片付ける事は最早言えないのでは。最近は風邪http://blog77.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">や疲れが有る時に自分の免疫力が低下してその弱い部分に影響が出ると言う事有るようです。飲み薬でなく、目薬や点鼻薬で抑えるのも良いのでは。私はマスクhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">と目薬しか使っていません。女性は両方共に使い辛いと思いますが、矢鱈に薬に頼っても自身の抵抗力が低下する方がこれから問題になると思います。私も酷い時は夏まで駄目ですから。
もう早花粉の季節ですか。

私自身はアレルギー無いので平気ですが、この時期花粉症の人は大変ですね。

先ほどmixiのコミュ見つけたので早速参加させてもらうことにしましたv-14

でもコミュ欄にきらさんのセクシー写真あると目立ちますね・・・。
あれれ?きらさんも花粉症かい?年々増えてるみたいだね?もうクシャミが止まりません!キツイ~!
クスリが効きませんよー!

きらさんお大事にね(>_<)
きらちゃんはじめまして~
自分は、家周辺の木という木のほとんどがスギの木という、スギ花粉症の人にとってとんでもない環境で4才の時から25年暮らしている田舎者です。
(なお、ネームの由来は、家周辺のみならず庭先までもがシカやイノシシ、クマ等、野生動物が往来する、文字通り「獣道」だからです!)

自分以外の家族全員が、症状に差異はありますが「スギ花粉症」なのに自分は今年も症状がでません。
まさか、自分だけよその子なんて・・・・・30才を目前にして、今、明かされる衝撃の事実!!

・・・なんて冗談はさておき、毎年花粉症に悩まされる家族を目の当たりにしてますので、きらちゃんの辛さもよくわかります。

「風邪は他人にうつすと良くなる。」なんて迷信がもし花粉症にも通じるなら、土曜日の撮影時に、喜んできらちゃんの花粉症をうつしてもらうのになー。

再度、冗談はさておき、土曜日の撮影現場に向かう際は、きらちゃんのためにも花粉を持ち込まないよう心掛けようと思います。


・・・・・で、「土曜日の撮影」ってことは・・・・・

はやく「生」のきらちゃんに会いたいっす!!!
俺は目がたまりません。
なんかそうなる条件があるみたいです。
はやく終わってほしい、この季節。
お疲れ様っす~きらさん♪
杉、檜とか色々花粉メニューあるねぇ~オイラ最近クシャミと鼻水多いんだけど、花粉症なのかなぁ(*_*)
去年も花粉症で血液検査したら杉98%,檜2%だったぁ~檜がびみょ~すぎる!
鼻水で鼻回りカピカピするの嫌だからフリスク食べて鼻ツーツーするよう頑張ってますよん☆
オーッと土曜日の撮影頑張って下さいねぇ~撮影会の時みたいに和やかで楽しいといいけど…オイラは参加できませんが、blogでカキコして応援しまっす!
こんばんわ★
花粉症は近年やっと研究が本腰になってきましたが、原因が花粉に対する抗体反応ですから、人間の生理現象を止めるような特効薬を見つけるのはなかなか大変かもしれませんな。

鼻水に関しては鼻の粘膜をレーザーで焼くと、数ヶ月くらい効果がある人もいるようですが、それを承る医者はまだ少ないと思います。
結局のところは、晴れた日や花粉の多く飛ぶ時間帯にあまり外に出ないのが一番ですし、お爺さんは風邪予防も兼ねて、冬も春もずっとマスクをしています。(眼鏡が曇るのが嫌ですが・・)

今後、花粉症の研究が進んで医学で直せるようになるか、日本の杉が成熟期を過ぎてあまり花粉を出さなくなるか・・どちらにしても土曜日に花粉があまり飛ばない事を願っておりますぢゃ★
花粉症なんですか~きついですね(つд・)
自分は花粉症になったことが無いのでその苦しさがわかんないです。
テレビで、医者が花粉症は治るみたいなことを言ってたので、時間があるときに病院に行くといいと思いますよ。
早く良くなるといいですね。
ドカティさんへ
うーん…この時期は花粉症か風邪か見分けが難しいけど目がかゆいので花粉症です。
目薬はさしてます。

シローらも?さんへ
アレルギーない人いいな~。コミュ、盛り上げてください(^-^)♪

番長さんへ
私も薬が効きづらいです(+_+)へっくしっ
番長さんもお大事に!

けものみちさんへ
私の家は、私だけが花粉症…。やっぱりよその子!?(期待★)
土曜日、お手柔らかによろしくお願いします!

takeさんへ
目かゆい!もうお化粧したくないです…。
でも春は目が二重に♪

ファブリーさんへ
血液検査でアレルギーわかるんだ★私もやりたいなー。
この季節はフリスク手放せないですね!

手品おじさんへ
研究しながら杉をなくす作業もしてもらいたい気分です。
桜とか銀杏植えたらいいのに☆
鼻の粘膜を焼く勇気はないので早く花粉症の季節が終わるのを祈ります

ナポレッドさんへ
花粉症の苦しさなんて分かんない方がいいです。花粉症治るんですか?
花粉症大変ですね。私は発症してませんが、ある日突然発症するらしいので恐怖ですね。家の裏手が杉林ですし。
杉は太平洋戦争で荒廃した山林を復興すべく、当時の農林省が大量に植樹しました。杉は安く、成長が早く、手がかからないので選ばれたらしいです。ただあまりにも杉ばかり植えすぎたために自然のバランスが崩れてかえって山林を荒らす結果になってしまったようです。
花粉症などのアレルギー症は住環境や食生活の変化による現代病の側面もあるので解決が難しいみたいですね。
私自身も、1~2年前あたりから花粉症っぽい症状が出とります。
私としてはクシャミや鼻水はまだマシですね。目がかゆかったりシパシパしたりするのは運転に支障をきたすので恐いです。
きらちゃん花粉症?大変だねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">今週撮影だから素人パイ〇リの時鼻水ジュル×2だとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">選ばれた人羨ましいなぁ、きらちゃんにパイ〇リいいなぁ(*^_^*)撮影p(^^)qってね!
一週間のご無沙汰でした。玉置宏(mone12)でございます。
年齢わかちゃいますねぇ。きらちゃんの熱烈なファンと自負しております。
いろいろありましたが、日曜日食事の席できらちゃん似の女性に再会できた
ことが幸いかなぁ。山口さんていいます。
女を磨く、いいじゃないですかぁ。私も男を磨きたい。
違う意味で光ってるかな?
花粉症ではないけど、アレルギー性鼻炎だった頃があります。
物心が付いた頃から30歳ぐらいまで、鼻炎に悩まされていました。
それか、30歳を過ぎた頃にピタッと治ってしまいました。
それ以来、一度もアレルギー性鼻炎になっていません
ここのブログにはじめてきます。よんです。
土曜日の撮影で一緒になる素人です!
今からすごく楽しみ……なのに涙が出ちゃう
だって花粉症なんだもん!

マツキヨでいい薬は見つかりました?
もしよかったら教えて下さい。
syunさんへ
突然発症!恐ろしいです。杉の話をしてるだけで鼻水たらり。しんどいです(+_+)

さすらいmetalさんへ
目薬は常に身につけていたほうがいいですね!
事故に気をつけて!

HIDEさんへ
パイズリしながら鼻水垂らすわけにはいかないっ!明日は病院行こうかな…

mone12さんへ
熱烈ですか!ありがとうございます!
山口さんとはどんな関係ですか?興味津々♪

KAZさんへ
良かったですね。
鼻炎はつらいですから

よんさんへ
初めまして♪
土曜日一緒にお仕事ですか☆よろしくお願いします(^-^)
いい薬、逆に教えて欲しいくらい種類があってよく分かんないです
お手柔らかになんてとんでもないっす!

今現在も、「撮影に参加できない人達も納得できる(ますますきらちゃんのことが好きになったり、参加した自分達を羨ましがるような)内容になるよう、ファン代表としてどうすればよいのだろう?」とあれこれ考えてるところです。
(さっき「のだめカンタービレ」のアニメ見てましたが、まったく内容を覚えてません・・・)

明日はさらに「自分がきらちゃんや撮影スタッフ、他の参加者の足をひっぱったりしないだろうか?」と考え、緊張してると思います。

ところできらちゃんは、明日の撮影中も時間があったらブログを更新したりするのかな?
休憩中は可能なかぎり携帯でブログのぞきますね。
DVDの撮影だからあまり詳しい内容は書けないとおもうけど、もし更新が確認できたら自分もコメント書きますね。
あらあら(^-^)
そんなに考えなくても大丈夫!リラックスリラックス☆
のだめのアニメちゃんと見てください!(笑)
初めてって、誰でも緊張するけど周りの人が助けてくれます。
私はいつでも時間があればブログを更新するので明日もするかも(^-^)
お楽しみに♪
明日は楽しもうねo(^o^)o
ど~もです(--)りゅうりゅうです。
 
りゅうりゅうも花粉症だから、昨日は最悪でした(^^:
 今日は、雨降っているのでかなりラクですね(^^)v
花粉症の薬は睡魔が襲ってくるので睡魔との戦い中です・・・・(^^)

 明日は撮影会ですね。りゅうりゅうは落選組(><)だったので明日は会社出勤にしました・・・・(><)
 かなり前から休みを会社に告知しておきましたがむなしく出勤します(^^;
  次回は必ず当選するぞって、企画物だから無いよね・・・(^^:
  
雨降ってるのに花粉に苦しむ私ってなんなんでしょう?(-_-;)
お仕事がんばってくださいね(^-^)
今年の花粉症は、かなり辛いですね。雨の日も関係なく鼻水が出てきます。

薬は、2種類(ポララミン、アルジオン)目薬(ザジテン)を使ってますが、駄目見たいです。ポララミンは、風邪の時にも使えるんです。人それぜぞれの、使い方がありますからね。

今年で、15年以上の杉との戦いですが、まだまだ続くと思います。花粉症は、晴れの日は、本当に酷くなるので、きらさんどうよう、自分もきついです。血液検査でもわかるんです。

自分は、皮膚科の女医の先生薬をだしてもらってます。本当は、耳鼻科なんですが、内科の持病もあるし、内科の先生とは、同期なので、対応ができるんです。

薬でもしわからないことがあったら聞くので、きらさんいってくださいね。早く、花粉の時期がおわってもらいたいです。目が腫れて辛いです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/220-11ffb758
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。