--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070223003147
写真は、またもや食べ物。あ、撮りためてた写真ですよ!

さて、超久々の質問!
答えます!

Q。撮影する前ってどんな気持ち(心境)ですか?

A。さぁ、欲求不満解消しよう!って気持ちかな。(笑)

よく考えたら
スタジオ入ると、自分の気持ちを考える余裕ないかもしれないです。

もう、メイクやシャワー入ったりで準備に忙しい!

スタッフもバタバタしているし、誰かしら近くにいるので、その人のことが気になったりします…

バタバタ働くスタッフを見て
「大変だな~!力持ちだな~」
とか、テキパキメイクをしてくれるメイクさんを見て
「メイクさんすごい!このメイク技盗もう」
とか、テーブルに並んだ食料を見て
「お腹空いたな~」とか。

全然違うことばかり考えてる( ̄▽ ̄;)

今日みたいな撮影前日とかは「こんな風にやってみよ!」って、イメージトレーニングしたり…
仕事のこと色々考えます。

えっと…

そんな私の今の心境は、明日は撮影だし、今日はまったりしよ!です。

緊張感なっしんぐ。
なんくるないさ~♪
02/23 00:31 | ☆質問タイム☆ | CM:16 | TB:0
手紙届きましたでしょうか?今日の撮影はなんのグラビアですか楽しみにしてます 私も一度プロの撮影現場見てみたいっす。
緊張感なっしんぐなきらさんだけど、僕は緊張~る!?状態です。

でもそーそっ!なんくるなるさ~♪なんくるなるさ~♪なんくるないさ~♪v-290
「スタジオ入ると、自分の気持ちを考える余裕ないかもしれないです。」というのは分かる気がするのぅ☆お爺さんも大事なシーンや局面に出くわしても、案外考えることは全然関係ナィことが多いですし、そこで更にココロの中のもう一人の自分が「大事なときなのに何で変なことばかり考えているんだろぅ・・」と告げてきたり(笑)

お爺さんは撮影には参加出来ませんが、作品が出来上がるのが楽しみぢゃのぅ☆☆☆
明日撮影なんですか。頑張ってください!!完成した作品を楽しみにしています(^-^)
花粉症についてですが、花粉症のための治療があるみたいですよ。その治療をすると、70%くらいで治るそうです。何もしないよりは、治る可能性があるので、チャレンジしてみる価値はあると思いますよ。時間(のあるときに、耳鼻科に行くといいですよ。
花粉症が解消されて、楽しい春になるといいですね!!
自分はCMの裏方をしていたので、モデルさんの気持ちは多少は解るかも知れません。自分も手とか足だけで写った事も有ります。きらサンとはオオチガイですけど!朝と夜と陽気が違うので身体に気お付け下さい。
やっぱり、「自分で選んだ道」だからかね、腹くくっちゃってるよね。
その肝っ玉の据わりようは木村カエラに近い感じがする。
またも新単語登場!
「なんくるないさ」って、何ですか?旧式人間の私には解りません(苦笑)。


最近のきらさんは「業界」に馴れてきたのか、緊張の解きほぐし方が自然と身についてきたようですね。明日は初の「素人参加型」撮影ですが、きらさん本人が楽しみながら撮影できるんじゃないでしょうか。
そんな現場に、私も参加したかったです。
いいねぇ、そういう時間大事だよね。花粉症はすぐには良くならないから撮影中に鼻水垂らさないでね。
明日の撮影が素人参加型なんですが、その辺はいつもと違って何か考えたりしてます??
いきなりの質問でごめんなさい^^;
いよいよ明日、ファンの人が参加する撮影ですなぁー。ここに集いし方々で
参加される方いらっしゃるのかしらん?・・・まぁ、あまし公表はし難いと思い
ますが(汗) 密かに応募するか悩んでましたがw、結構選考基準が厳しい
みたいやったんでどのみちアカンかったやろなぁと(苦笑)
とにかく、いい方達でありますように!撮影に成功共々、願っておりまする☆
むらっちょへ
届きました(^-^)
明日は新作DVDの撮影ですよ!

こつぶ納豆さんへ
あ!なんくるなるさ~だ!間違えちゃった(照)

手品おじさんへ
うんうん!もう一人の自分、わかります!
私も自分のことなんだけど、他人事だったりするので(^^;)
作品、お楽しみに☆

ナポレッドさんへ
どんな治療ですか?
やっぱりレーザー…?
早く花粉症を楽に治せる時代がきてほしいです

ドカティさんへ
明日はDVDの撮影☆
朝寒いんだろうな~
厚着します!

HIDEさんへ
段取りが分かってくるから、慣れます
でも毎回恥ずかしいし、裸になるのも抵抗あるんだけど、いちいち恥ずかしがってたら仕事にならないもの(>_<)
ファンレター届きました!ありがとう☆

名無しさんへ
腹くくってないと、何もできませんよ(*^_^*)

さすらいmetalさんへ
なんくるなるさでした。沖縄のことばで、なんとかなるさってこと。
最新の言葉ではありません。

やすみんさんへ
垂らしません(._.)
ちゃんと薬飲むもん…

もうひとつさんへ
metalさん?
質問答えます

ばすコロさんへ
私のことが、いかに好きかどうかで決めたので、厳しいようなゆるいような…。(笑)
またまた、きらちゃんお邪魔します(^^:
今頃は、まったり中ですね~♪
 りゅうりゅうは相変わらず、睡魔との戦い中です。
さっき、会社の仲間に”あれ~っ、明日出勤するの?”って言われちゃいました・・・(^^:
 思わず、”落選したから・・・”って言いそうになりました(^^:

 今日は雨だからきらちゃんも花粉症ラクかな?
では、明日はいい作品作ってね(^^)v
              絶対購入するからね~☆
DVDの撮影ですか。どんな物を撮るのかな。このプログで紹介してくれたらいいけどな。と言って出たらすぐに買うのにね。
でも色々気にして撮影してるんですね。
沖縄方言だったんですね。弟夫婦が那覇に住んでるっつーのに知りませんでした(無知)。


…私は、質問コメントは一つしかしてませんよ。新しくブログ参加された方でしょう。
りゅうりゅうさんへ
落選させてごめん…って気分になります。
私が決めたんですよ。
雨だっていうのに花粉症つらすぎます。
りゅうりゅうさん選ばなかったからかな?(汗)

amazonさんへ
撮影の内容は秘密です。教えると怒られちゃうので発売されるまでお楽しみに☆

さすらいmetalさんへ
あらら…どんまい!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/221-e885f6be
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
