スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070223142930
Q。明日の撮影が素人参加型なんですが、その辺はいつもと違って何か考えてますか?

A。素人さんも男優さんもスタッフも私も、みんなが楽しめる撮影になるといいなと思います♪

具体的には何も考えてません。(笑)

明日、会った時に「げ~!」って思われたらやだなー。そんなことばっかり考えてますよ。
下着がキツかったらやだなーとかね。(笑)

あ、明日はお昼ご飯なにかな?♪
毎回楽しみなんです♪

…のんきだね、私。(笑)
スポンサーサイト
02/23 14:29 | ☆質問タイム☆ | CM:18 | TB:0
楽しみでもあり、一抹の不安もあるでしょうが、頑張ってください。陰ながら応援しています。
きらちゃん、こんにちは~♪
 明日ですね、撮影会(^^)
絶対、皆さんきらちゃんに会えたら、”お~っ!”でしょ~う(^^;
 皆さん、きらちゃんの大ファンですよ~☆
 下着はどんなのですかね?DVD発売が楽しみです~♪
お昼ご飯?なんでしょうね。
 きらちゃんのお気にのお弁当は何かな?
      では、明日は頑張って下さい。
                       落選エロオヤジより(><)
記事違いですが、またコメントへのレスありがとー。

きらちゃんからのメッセージ読んで、今はかなり前向きな気持ちになってます。

きらちゃんが、「みんなが楽しめる撮影になるといいな」と思ってくれてるのに、多くのきらちゃんファン代表として参加できることになった自分こそ「きらちゃんと過ごせる貴重な時間を思いっきり楽しもう!」という気持ちでいなければ良い撮影になりませんからね。


今日はまだ仕事中ですが、仕事そっちのけで、明日きらちゃんに渡すお土産(差し入れ・プレゼント)は何にしようと考えている最中です。

候補にあげているのは全部食べ物です(笑)。食事や休憩時に食べてもらえそうなものから撮影が終わってからでないと食べられないものまでと、とにかく色々考えてますのでお楽しみに!!

P.S そういえば明日の今頃はきっと撮影真っ最中。きらちゃんファンの中で「波風きら」という存在をおそらく一番身近に感じることができた貴重なファンのひとりになっているはず。そう考えるだけで・・・・・・・
まずい、仕事中なのに股間の愚息がっ・・・・・・・

てな具合にかなーり緊張感が抜けてまーす。とにかくありがとー、きらちゃん。
きら組。会員No.69さんへ
不安は衣裳や花粉症のことのみ。のんきですから大丈夫!頑張りますね

りゅうりゅうさんへ
お気に入りは…うーん忘れたけどカレーは残るから嫌ですね。好きなんだけど、チューする時気になります。
本当にデカップの撮影で出るお昼ご飯は超豪華です!(記憶に残る豪華さ☆)

けものみちさんへ
おみやげくれるの!?
わ~い\(^O^)/
…じゃなくて、そんな気にしなくていいですよ!(笑)
股間は今夜はお休みさせてくださいね☆
そのノンキさが、きらさんの魅力の一つだと思いますよ。

明日のきらさんは、大勢の男臭(笑)に囲まれるんでしょうね。今日の私は鶏フン臭に囲まれてました(汗)。福山行きの肥料を積んでたんで…
こんばんは~まだ雨降ってますね(:_;)
今、オイラの職場でインフル大流行~次々と犠牲者が…(:_;)
オイラ今日、無理矢理検査に行かされたぁ~診断結果⇒全く健康状態問題無し!当たり前だろうと思ったけど、なんか安心はしましたよん☆
明日は撮影ですねぇ~頑張ってねぇ~(^^)
当選された方々はプレッシャーあると思いますが、場を盛り上げれば吹っ飛んじゃうでしょう!
撮影頑張ってくださいね!!のんきなくらいが可愛らしくていいですよ(^-^)
花粉症の治療についてですが、レーザーではなく、飲み薬みたいなものを処方してました。なので、痛みは無いと思いますよ。
明日の撮影がんばっちょです。
楽しんで仕事しているのが一番ですよ(^-^)

今日はめずらしく一日中雨でしたね・・・でも明日は晴れみたいですから、カラっと豪快にからんできてくださいねぇ☆
さすらいmetalさんへ
男臭クンクンしてきます!(笑)
肥料の臭いって、車内にも入ってきますか?

ファブリーさんへ
雨止みましたね☆
インフルエンザの薬の副作用について今日、テレビで取り上げられてましたよ。気をつけなくちゃ☆

ナポレッドさんへ
飲み薬いいなー!
薬局で買った薬はのどが痛くなるくらいカラカラに渇きます(ToT)

HIDEさんへ
がんばるねd=(^o^)=b
テンション↑↑だといいな~☆

bluedogさんへ
晴れると気持ちも上がります♪
楽しみだ~(^-^)
>具体的には何も考えてません。(笑)
それが一番良いのかもw あれこれプラン練っても、それ通り事は運ばない
ものやしね^_^;) 大切なんはその場の雰囲気、皆楽しめればそれで良し☆
まぁ、肩の力が抜けてそうでええんちゃうかな。明日は皆さんを抜いてあげよしw
相手が一般の方ですから何かと気を使うでしょうね。参加される方もプレッシャーを感じてなかなか元気にならないということになるかもしれませんね。どちらも精一杯楽しんで、良い作品を作ってください。
きらさん。質問に答えてもらってありがとうです。
最近、あまり「エロいな、この人」っていう女優さんが少なくなって
きているように感じますので、ぜひ、きらさんに日本を代表するくらいの
エロ女優になってほしいものです。
ほんじゃー、撮影楽しんで!!!
さすがに運転席まではにおってきませんが、荷台の中は肥料臭が充満してます(汗)
がんばってください!

今まで以上に萌え~な演技 期待しています。

下着きつくないことを祈って言います。
きらさん、最近雑誌のインタビューで胸が成長してIカップになったとおっしゃっていましたが、その当り詳しく聞かせて下さい。
きらさんの初ブラからHカップに至る成長過程、ぜひ聞かせて下さい。
きらさん、オッパイ感じますか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/222-03739de2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
