スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
よぉし
20070224111554
撮影がんばるぞ~!

とにかく今日は花粉症との戦いだ…

薬効きません。ピンチ…

写真は
「ファイッ…オーッッ」
円陣組んで手を重ねるイメージ。(笑)
スポンサーサイト
02/24 11:15 | 日常 | CM:8 | TB:0
きらさん、今日の撮影がんばって下さい
自分も花粉症で目がかゆいです。
クラウン
きらちゃん、はじめまして!ブログは前から見てたけど、コメントする勇気がなかったけど、してみることにしたよ。今日の撮影、本当は参加したかったけど、これまた勇気が出ず、断念したけど、楽しみにしてるから、がんばってね!!楽しい撮影になるといいね!
ど~も!きらちゃん(^^:
今日はめちゃくちゃ風が強いね~(><)
 花粉症のりゅうりゅうは涙目です・・・・
きらちゃんも大変だよね~
 これから撮影ですね(^^)
今日はどのような衣装かな?
 花粉症で大変だけど、きらちゃん頑張ってね~!!
 オイラは、午前中で会社は終わり午後は、筋トレにでも励みます(^^;
 それと、きらちゃんのDVDで♂も鍛えます~v(^^)v
どうも、いつもコミュでお世話になってます。今日の花粉症は、かなり辛いですね。

自分も朝から目が凄く痒くて充血してます。薬は、つけてるんですけど、効かないので、また病院で薬を貰いに行かないとだめみたいです。

今日のお仕事花粉症で辛いと思いますが、頑張ってくださいね。
クラウンさんへ
花粉症つらかった~!
でも、スタッフが買ってきてくれた目薬は効果ばっちり(^^)vがんばれました♪

きらキラーさんへ
初めまして☆
コメントありがと♪
名前、素敵(☆∀☆)

りゅうりゅうさんへ
私も涙目でした。
衣裳は、いい感じですよ(^-^)

HIDEさんへ
なんとか絶頂な感じで終わりました。ほっ

かむたんさんへ
コミュ、コメント残して下さい☆トピも☆
私も近々、病院に行って薬もらう予定です。

やすみんさんへ
なんの雑誌ですか??
昨日は薬で眠くなって、メイク中寝ちゃいました。(笑)
俺も花粉症です。今年はかなり鼻ムズムズなので、買いました。「アレルシャット」
これ結構効きますよ。グリースみたいなのを綿棒で鼻の中にぐりぐり塗るヤツ。
人がやってるのを見ると結構笑ってしまいますが、鼻がスースーして結構気持ちいいです。お試しあれ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/223-f8a07638
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
