スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お昼
20070224140838
こんなお弁当でした♪

うん、酔った(^O^)
スポンサーサイト
02/24 14:08 | 日常 | CM:20 | TB:0
きらちゃんの言ってた通りのお弁当だね~♪
 星型の人参なんか可愛いですね(^^;
今頃は、撮影中かな?
りゅうりゅうは、ただ今帰宅しました。
 まだ風は強いですね・・・(><)
  信号待ちの時、杉花粉がフロントガラス一面についているのを確認しました。
” こりゃっ、今日は凄い”って実感ですね(^^;
なかなか豪華な弁当ですね。撮影すると弁当でるのか。ふーん。
僕らが毎晩食べるコンビニ弁当とえらい差が有りますね。誰か作ってくれる人 居ないかな?
その場の雰囲気に酔ったの!それともマジで酔ったの?心配です。
撮影楽しんでるみたいですね☆

しっぽり感たっぷりの写真よろしくぅo(^-^)o
こんちはちは!
撮影順調ですかぁ~たのしんでるかなぁ(^^)
いい作品になることを期待しまっす~最後までガッツで頑張ってちょ!
順調に撮影つづいてる?今日は風吹いていて寒いけどp(^^)qってね!
撮影お疲れさまです。今頃はスタッフの皆さんと打ち上げ中かな?




きらさんが教えてくれた「GREE」に、夕べ登録しました。日記つけるなんて初めてなんで、毎日が「ネタ探し」になりそうです。
こんばんは はじめまして
ヴィヴィといいます。1ファンです。よろしくお願いします。

御弁当見ました。いやいや良いですね。
カップラーメン+おにぎりが定番。

まあ、この位食べて体力をつけないとね。
応援していますよ。
撮影は終了したかどうか分かりませんが、取りあえずお疲れ様でした。参加されたファンの方もお疲れ様でした。今日、明日と寒気が入り込んで寒くなりそうなので、お風邪など召しませんよう。
一緒に飲んでみたい・・・・
今日はお疲れさまでしたー!!
きらちゃんの 皆への気配りは、ホントに感動を覚えるほどで…
気さくに話してくれる姿に、マジに恋してしまいました!
あと、意外にチャキチャキな一面も好きです!
「お酒飲みましょう」の言葉も、100%冗談とは解っていても 嬉しかった!
また機会があったら お会いしたいです!
(^-^)ノ~~ほな また~!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
慣れないことばっかで、苦労したんジャマイカ。でも確実にきら組。ふえた!
寒い中、きらさんもファンの皆々様もお疲れ様でした☆
ホントに豪華なお弁当で羨ましいですぢゃ!
きらさんの作品は見所がありすぎて編集するのが大変そうぢゃのぅ^^
発売まで詳細は話せないでしょうが、きっと楽しい一日だったでしょうな★

今日は日曜なので、ゆっくりまったり休んでくだされ☆☆
きらちゃんの気配りと、ホント気さくで、空気の読めるところは、
きらちゃんへの思いがさらに深くなりました。

そーそーぅ!最新のスカルプチャーも、そんなきらちゃんを引き立ててましたよv-354

また絶対逢いたいです!絶対に!!
今頃はまだ夢の中かな?きらさん、撮影に参加された皆様
無事に終わった様で何より(^-^)v
参加された方々のコメントを読むと、きらさんの優しさが伝わって
くるようです。お疲れ様、ゆっくりお休み下さいまし☆
現場の空気が知りたいのでDVD買ってみようかしら・・・<エー!

んで、今頃気がついた!サイドバーに書いてある「最近嬉しかった
こと」の欄。そういう気持ちが、尚の事ファンには嬉しいのです(^-^)o
皆、ちゃんと見守ってるょ!
りゅうりゅうさんへ
お弁当残しちゃった↓
昨日は寒かったですね

amazonさんへ
作ってくれる人、そのうち見つかりますよ☆

ドカティさんへ
お酒にもその場の雰囲気にも酔いました。(笑)

bluedogさんへ
撮影楽しかった♪
写真は、発売される時に載せますね☆

ファブリーさんへ
楽しみましたよ(^-^)
昨日はぐっすり眠れました♪

HIDEさんへ
寒かったですね!
鳥肌たってました。

さすらいmetalさんへ
打ち上げはなしです。
遅かったので…。
私もGREE入ろうかな~

ヴィヴィさんへ
初めまして☆
カップラーメンは、さっき食べました(^-^)
応援よろしくです♪

syunさんへ
お疲れさまでした!
ほんと寒い…!
早く暖かくならないかなー?

ゴルゴ13さんへ
ぜひぜひ(^-^)

yas!さんへ
こちらこそありがと!
お疲れさま!
また会おうねo(^o^)o

きら組。会員No.69さんへ
きら組。会員増やしてみんなで仲良く話したいですね!昨日は苦労したゾウ。でも楽しかった♪

手品おじさんへ
発売までは詳細話せないけど…発売月になったら写真更新しますね!

こつぶ納豆さんへ
お疲れさまでした☆
楽しかったね♪
また会いましょう(^-^)
ばすコロさんへ
私、ファンの人との交流大好きなので、とっても楽しい撮影になりました♪
撮影、お疲れした
適当な言葉が見つからないのですが、「ありがとう」って感じです。

yas!さんや納豆さんのような気持ちをもったのはあの場にいたみんなが思ったのだと思います。

きらさんは祭りのはっぴの似合うような(?)気さくで、気のつく女優さんでしたよ!だからすっごく撮影は楽しかったです。その様子がDVDに出ていると思います。

ねっ、翔さん?(←栃木から撮影に参加したきらさんの大大大ファン。気になる人は本編でチェック!)

最後に……
入り時間にスタッフの人に混じっていて、女優さんっぽくなく女の子のきらちゃん、恥ずかしさを打ち消すためのお酒を飲み健気なきらちゃん

きらちゃんは女優さんではなく、フツーの可愛い女の子でした。
だからそんな子に無理言っちゃってごめんね(これは本編でカットされてるよね?)

またブログ、遊びにきます。
きらさん、現場の皆さん、また会いましょう。
こちらこそありがと!
入り時間はいつもあんな感じで、おにぎりとか食べてますよ。(笑)
褒めちぎっていただいて、ありがとうございます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/224-52ff13df
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
