スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お疲れんこん!
20070225122246
昨日は、みんなお疲れ様!そして、ありがと!

無事、撮影終わりホッとしてます。

昨日の撮影、あんなに緊張したことないって位に緊張しました。

私が素人の人の緊張を和らげなきゃいけないはずなのに…(ノ><)ノ

緊張のあまり、撮影中にワイン2本飲みました。
それも一気飲み。(笑)
飲みたかった人、ごめんね(>_<)

ぷはぁ~~!
と、飲んだら調子が出てきました↑

途中、時間があってサイン会と撮影会♪
そんな時間が楽しいんだよね(^O^)
でも、全員できなくてごめんなさいでした。

撮影が終わったの、もう夜だったけど終電とか大丈夫だったかな?
私は終電がなく、ホテルに泊まりました☆

本当におつかれさま!
また会える日を楽しみにしてます(^O^)

「出れなかったよー」って人も、また機会あると思うので、その時は応募してください!
イベントも、そのうちやるので会いましょう♪

そうそう、写真はおみやげ!
いちご・ラーメン・餃子・舟和のいもようかん・豚まん
ありがと(^O^)
なんか、私って食いしん坊キャラ?
食べ物ばっか。(笑)

さっき、いただいたカップラーメン食べたけど麺おいしかったです!
しあわせ~(´∀`)♪
スポンサーサイト
02/25 12:22 | 日常 | CM:22 | TB:0
お疲れんこんこん~。インタビュー受けたの3月8日発売のビデオザワールドでは(・・?)・・・。俺はこれから当直明けで一番の楽しみ温泉どわぁ~(^Q^)/。きらっちもゆっくり休んでね。
何時に終わったかはわからないけど、緊張しまくりだと、よけいに疲れるよね。長い一日、お疲れ様でした。
でも食べ物のプレゼントって、実用的でいいよね。きらりんのキャラにぴったりなんじゃないか。
夜遅くまで撮影お疲れさまです!どんな作品になるか今から楽しみです(*^_^*)
ワ、ワイン2本?うーん、大物ですな!飲めない俺には驚きですが、そういう所もきらちゃんの魅力ですよ。(>_<)ゆっくりと体を休めてくださいね?(;^_^A
撮影無事終わったみたいでご苦労様です。
ワインを2本ですか???v-272
凄いv-218
かなり泥酔しちゃうよな~
恐らく迫真な演技になってるんだろうな~

DVD楽しみですわ
ファンの・・・フェラとかしたんですかね~?
羨ましいな~



愛しのきらちゃん、昨日はお疲れさまでした~。緊張とか色々有ったみたいやけど、無事に撮影終わったようで良かったバイ(^^ゞワイン二本かぁ~・・・結構飲んだネ~(^O^)今日はまだ「二日酔い」かな?ゆっくり休養しとく様にネ(^^ゞ僕は、金曜の夜から昨夜まで「博多」に行っとったバイ(^^ゞ旅の目的は・・・「内緒」バイ~(誰も興味無かかぁ~)(^Q^)/^
きらちゃん、昨日は本当にお疲れ様でした。
昨日の撮影中は「翔」とよばれてました、けものみちです。

撮影中もとても楽しかったですが、休憩中にサイン&ツーショット撮影をしてもらえたのも感激でした。色紙を余分に持ってきたので、あまったぶんを他の参加者の方にわけてあげたら、とても喜んできらちゃんにサインもらってました。
自分はさらに持参したDVD3枚にまでサインしていただき、本当にありがとうございました。

おみやげのカップラーメン早速食べてくださったようでなによりです。生ラーメンのほうは生麺とスープのもとしか入っていないので、いろんな具材をいれてきらちゃんオリジナルのラーメンを作ってみてね。


P.S 直接会える機会なんてもうないかもと、食べ物ばかりのおみやげになってしまいすみません。
もし今後イベント等に参加できたら、今度は食べ物だけでなくお酒も必ず持っていきますね(笑)
終電アウトですか…。かなり撮影が押したんですね。まぁ出演者も多かったんでしょうから仕方ないですかね。おつかれさまです。


きらさんの「食い物」キャラは、このブログ見ればよく解ります(^o^)それだけ皆さんがこのブログを見てるって事ですよ。


しかし…ワイン二本空けたって、まさか「ボトルサイズ」ですか!?
昨日の撮影は、とても楽しかったです。最高でした。
本当、ファン冥利につきます。ありがとう。
これからも頑張ってくださいね。応援しています。
おつかれさまでした。でもワイン2本一気飲みって、すごいですね~。女の人はお酒強いって言うけど、そんなに一気飲みする人見たこと無いです(笑)
急性アルコール中毒にならないように気をつけてくださいね。

そういえば何年か前、ピッチャーでビールのむ女性に羽交い絞めにされた記憶があります・・・・すごかったな~あの人
昨日は撮影ご苦労様だよん(^^)
是非次回機会あれば出てみたいなぁ(^^ゞ
撮影現場は緊張感あると思うけど、もし参加できたら和ましたいなぁ(^0^)/
おっと!今日アキバ行ったらチラシ貰ったんだけど、4/1にアキバでイベントやるんですねぇ~沢山のきらちゃんファン来るといいです(^^)V♪
緊張したのをワインだなんて、きら☆らしい。
楽しみにしてるね。作品の完成を。
きらに会う日はいつになるかなぁー♪
ワイン2本ですか。昨日の「うん、酔った」の謎が解けました。
相手が一般の方なのでリードしなくてはという気負いがあったのかもしれないですね。その気負いをお酒で紛らわせようとするきらさんがとても可愛らしくて、微笑ましいです。改めまして、大変お疲れ様でした。
関西では無いのかなぁ
関東は遠いしいけないや・・・
参加した方々お疲れ様でした
途中、時間があってサイン会と撮影会♪
そんな時間が楽しいんだよね(^O^) >

きらさんが「これ友達に自慢しよ!!」と言って喜んでたから、みんなも嬉しくなりましたv-290

どうにか終電に。。。v-355セ!セーーーフでしたよんv-221
やすみんさんへ
そうそう!ビデオザワールド!忘れてました。
温泉いいな~☆
私も昨日の今日で筋肉痛なので温泉入りたいなー!

きら組。会員No.69さんへ
うんと…11時20分位にスタジオを出た気がします☆
食べ物いいよね!

番長さんへ
私も楽しみです♪
体は休める暇がなし。
今日もバタバタ奮闘中

きらキラーさんへ
応募してして(^-^)

倫男さんへ
泥酔はなかったです↓
ファンに何をしたかはDVDをお楽しみに☆

くろちゃん。へ
ワイン2本飲んでも二日酔い知らず!…な自分が憎い。くぅぅぅ(>_<)
博多は何しに行ってたの?

けものみちさんへ
おみやげたくさんありがとうね(^-^)
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪
直接会える機会はまたあると思いたいです。
お酒はワインなら白が好きです。(笑)

さすらいmetalさんへ
食い物キャラ…これからも続きます(^^;)
ワインはボトルですけど何か?(笑)

昨日の撮影に参加したファン代表です。さんへ
あの人かな~?(笑)
最高か♪よかったよかったo(^o^)o♪

MICHAEL MANNさんへ
緊張って、派手に酔わないんですよ。
羽交い締めにされた後…気になります
ファブリーさんへ
ファブリーさんが撮影現場にいたら和んで寝ちゃいそう(-∀-)zzz
情報早いねっ!
私まだ日にちしか知らないです。(笑)

Kさんへ
私らしいですか?
作品お楽しみに♪
いつ会えますか?

HIDEさんへ
申し込んでみてくださいo(^o^)o
イベントお楽しみに♪
おいでやす☆

syunさんへ
謎はすべて解けた、ジッチャンの名にかけて!…ですね♪
それにしても気持ち分かってますね!微笑ましいって言われて良かった~v(^o^)

ゴルゴさんへ
関西行きたいです!
なかなかチャンスが来ません…切ない(ToT)

こつぶ納豆さんへ
サインをサササーっと書いてる自分に酔ってます。サインを求められると人気な気分を味わえて…う~ん♪イッちゃってます。(笑)
私が飲んだら、おそらく酔って倒れます。

きらさんがお酒に強いのは、日頃の鍛錬(?)の賜物ですかね(笑)
またまた質問です。
撮影が終わった後の心境はどんな感じですか?
技?の研究、そして反省とかしますか?
興味があります。とても。教えて下さいね。
さすらいmetalさんへ
最近、あまりお酒飲んでませんよ(^^;)
白ワインが甘口だったからだと思います♪
あと、ド緊張していたので…。(笑)

にににさんへ
撮影が終わった後は、ちょっと気持ち悪くて(お酒と男に酔。)ぐったりでした。
反省とかは、出来上がったものを見てからします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/225-72541204
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
