スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ボロボロ
20070226135442
サーティワンのアイス、ひなまつりバージョンになりました♪

やっぱり、ポッピングシャワーはおいしい!
アイスの中に入ってるパチパチくんの触感が口の中でポッピングしまくり!ぴょ~ん♪

また食いキャラが出てしまいました( ̄▽ ̄;)

昨日から、カラダ中が痛いです。

おっぱい痛っ!
あばら痛っ!
腰痛っっ!
脚の付け根らへん(太もも?)痛っ!
肩痛~っ!

…痛っ!

あばらは、触るとズキンと痛み、くしゃみするとお腹痛いです。

そして風邪気味なのか、寒い(..)

おっぱいって筋肉痛になるんですね。

男の人は急所が筋肉痛になることありますか?

みんな大丈夫!?
スポンサーサイト
02/26 13:54 | 日常 | CM:18 | TB:0
こんにちは~♪きらちゃん(^^)/
土曜日の撮影会、ご苦労様でした。
次回には、是非参加したいと思います。
  風邪なのかな・・・・?
 早めにお医者さんへ行った方がいいのかな?
オイラの♂、筋肉痛ではないけど、激しく頑張った際は”ヒリ×2”とは
 しますね・・・・(^^;
おつかれさまですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おっぱいの筋肉痛って、どんな感じ?きらちゃん、ぱいおつかいでーだから、大変そうだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">俺はち○こは筋肉痛になったことないけど、立たなくなったことは何度もあるゆhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">もし、次回きらちゃんの応募して、出れることになった場合、立たなかったらダサッとか思うのかな・・・
この間は、撮影で大変だったみたいですね。お疲れ様。良いdvd出来てると良いね、と言うより良いdvdが出来てるでしょう。筋肉痛起こすくらいだから。早く出ないかね。
下は筋肉痛に成った事は無いですね。そんなに使って?
風邪引いたのかな。体に気をつけてね。
今日はお仕事休んで、アカデミー賞を観てました。
「リトルミス・サンシャイン」脚本賞獲った☆
うれしかったなぁ。
家族の絆を確かめるロードムービーなんで、ぜひ観てよ♪

きら、イベントあるみたいだね。
そこで会お♪

別にデートでもよろしくてよ★
それってインフルエンザじゃないですよね!?
たぶんインフルエンザかな・・・風邪だったら。
早めのタミフルでお願いします。

そして、急所の筋肉痛・・・ないっす(^-^;;;)!!

おっぱいが筋肉痛って、どんな痛みなんでしょう…揉むと痛いとか。そもそも「胸」じゃなく「おっぱい」に筋肉があるってのは意外っ!それともおっぱいの根元が痛いんですかね?

いままでは撮影後にこんなコメントされた事はなかったから、土曜日の撮影は相当ハードだったようですね。十分にいたわってください。


男のナニには確か「筋肉」は無いはずなんで、私も愚息(笑)が筋肉痛になったことはありません。しかし、ヌきすぎて感覚が麻痺したり尿道が痛くなったりした経験はあります。




アイスクリームも雛祭りバージョン、可愛らしいね。でも個人的にはそのアイスを置いてるテーブル(?)が気になりました。なぜにウロコステンレス
(・_・?
やっぱり風邪??

おおごとにならなきゃいいけど。

食べるものも栄養価高いもののほうがエエんちゃうかな。

アイス て・・・
痩せる気はないようです

ありがとうございました
いろんなところ筋肉痛になるんだね~、面白い。
アイスうまそうっすね~、俺も冬なのに職場の売店で100円アイス買って、昼飯後に食ってます。奇異な視線が気になるが・・・。

急所が筋肉痛って・・・ないですねー。どんなに回数やっても、ノーマルな姿勢のせいか、疲れはするけど痛みは無いです。腹筋・背筋とかインナーマッスルが鍛えられると思う。
まぁ普段から運動してれば大丈夫だと思いますよ~。
りゅうりゅうさんへ
受かるように、きらマニアになっておいてください☆

きらキラーさんへ
おっぱいに筋肉ないです。(笑)でも痛い!
立たなくてもダサいなんて思わないので安心してください☆

amazonさんへ
風邪…ですかね?
アイス食べてる場合じゃないですね(^^;)

Kさんへ
今日も明日もバタバタ忙しいです(>_< )( >_<)
Kさんは芸術鑑賞でリラックスな日だったみたいですね♪
イベントは4月1日!
忘れたらいかんざき!

bluedogさんへ
今インフルエンザになったら困る!
ただの風邪だと思いたいです(>_<)

さすらいmetalさんへ
揉むと痛いし、おっぱいの真ん中も痛いです。
おっぱいに筋肉はないけど筋肉痛に似てたんですよ(笑)

takeさんへ
今日、充実野菜飲みました♪

りんさんへ
???
私のこと!?( ̄□ ̄;)
痩せる気はありますよ。(汗)
きらさん、どうもファブリーです!
いやぁ寒いですねぇv-12
おっと全身筋肉痛~風邪による痛みか撮影による痛みかなぁi-182
あまりにも酷かったら病院行ってみたらどうか…心配ですi-241
アイス食いたいなぁ~v-221
最近はチョコモナカジャンボを食べました~しかーしパリパリ感無し、噛みごたえがスリスリするようなシケ具合でしたv-12
やっぱ買ったらすぐ食わなきゃ駄目だね~バカだオイラはv-40
きらさん、4/1イベントは参加しますよん~もし2ショットあれば色々ネタを考えてます~緊張吹っ飛ばします!!!!
いつもの例の品物も持って行きますからねv-222
沢山の「きら組」の方々が来るといいですねv-221

[HIDEさんへ]
4/1にまたお会いできることを楽しみにしてます。
パイ○リ過多による筋肉痛ということでしょうか?こういう職業病もあるものなんですね。男はあそこが筋肉痛になることは無いと思いますが、擦りすぎてヒリヒリした経験は皆あるんじゃないでしょうか。
お風邪を召したのですか?鍋焼きうどんでも食べて、暖かくしてお休みください。
撮影お疲れ様でした。
今回オイラも撮影会に参加しましたが
あんなにもみくちゃにされたら筋肉痛になるのは仕方がないですよね
DVDで発売されると思いますが相当ですよね(汗)
ゆっくりおやすみくださいね
風邪ですか~~良くなるといいですね。睡眠をたくさんとるといいですよ。
筋肉痛も、あまり筋肉を動かさず、安静にしてればすぐよくなりますよ。
しかし、おっぱいが筋肉痛とかすごいですね(;・∀・)初めて聞きましたよ。よほどおっぱいを酷使したんですね。
ゆっくり休んでください。
HIDEさんへ
風邪ではないと思いたい!こんな時にバテたくないです。(切実)

ファブリーさんへ
寒くてお腹まで痛くなってきました(´□`)
病院行ってる暇なしです!早く落ちつきたい!
4月1日にゃ、例のブツ楽しみに待ってます♪

syunさんへ
職業病か~☆
初めての経験でした。
鍋焼きうどんでポカポカしたいな~

yoshiさんへ
ネタばらさないように!!!(汗)

ナポレッドさんへ
睡眠不足かも…。
とりあえず落ちつくまでは安心して眠れそうにないです。(焦)
こんばんは、けものみち(=翔)です。

おっぱい、そして撮影中、きらちゃんが「つっちゃった。」ともらした(DVDではカットされちゃうかな?)足の痛みは確かに撮影が影響してるかもしれませんが、それ以外の症状を考えると、やはり風邪もしくはインフルエンザかもしれませんね。

自分は熱が高くてなにも食べられないような時は、体内に吸収されやすいスポーツドリンク(ポカリやアクエリアス等)をよく飲みます。(きらちゃんはひょっとしたら二日酔いの酷い時なんかにお世話になってるかな?)

お腹の具合は問題なく、軽く食欲がある場合はビタミンC豊富な果物を食べてます。

そうそう、果物といえば、おみやげのいちごは撮影中や終了後に少しでも疲れを癒して貰おうと持っていったのですが、まさかあんなかたちでカメラの前に登場するとは(詳細は書きません)・・・・・とりあえず1個は自分の手で直接食べさせてあげられたのでうれしかったです。残りのいちごもおいしいうちに食べてもらえたかな?

P.S 今回のいちごは「とちおとめ」でしたが、爆乳なきらちゃんには、「女峰(にょほう)」のほうが「女性の膨らみ→オッパイ」を連想させ、小ネタになったかも(笑)
とうとう頭がボーっとしてきました。
だけど、この時期は風邪か花粉症か見分けがつきません。
とにかく今は寝込むわけにはいきません!
気合いで治します。
撮影のことは発売されるまで秘密だよ!私も言いたいけど我慢してるんだから~っ!(必死)
いちご、激うまでした♪ありがと(^3^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/226-fd2c92da
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
