スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真注目☆
20070226214241
天気のいい日は影絵に限る!

きゅうすです。
分かりますか?

さぁさ、お茶をどうぞ
( ^-)_旦~

ふぅ…。

まったりブログ書いてるけど、実際忙しMAXです!

今日、マックのハッピーセット歩きながら食べましたもん。(笑)

仕事で忙しいわけではないのだけど、遊び歩いてるわけでもありません。
理由は、3月にでも落ち着くので、その時に書きます(・∀・)

今日は、事務所に行き今後の話をしました。
金曜日にも、事務所に行きます!

今まで、こんな頻繁に事務所行ったことなかったので、なんだか嬉しいです(^◇^)

明日もスタッフに会います!

今、かな~りお世話になっています!
明日も、よろしくお願いします!
ごめんなさい…バタバタさせて(>_<)

みんなはこれ読んでても、ちんぷんかんぷんでしょ?(´△`)

3月になったら謎は解けるので、お楽しみに☆
スポンサーサイト
02/26 21:42 | 日常 | CM:13 | TB:0
引退とかじゃないよね?そうだとしたら、きらちゃんと○○○の夢がhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
こんばんは、毎日書きこみ大変だと思いますが、毎日きらさんの行動など分かると嬉しいですね、これからも出来る限り頑張って下さい
色々事務所周りしたり、きらちゃん毎日が忙しく充実してるかな?でもきらちゃん忙しいのは良いことだよっ、それだけきら組、きらちゃんファンが定着していることだよきっとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">3月になると謎がとけるの?と言うことはきらちゃんイベント&撮影会&撮影&雑誌トーク、インタビューの仕事依頼殺到?きらちゃん体調気をつけてp(^^)qってね!影絵懐かしい。昔影を主人公にしたヒーロー‘カゲスター,ってあったけど、きらちゃん知らないよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
きらキラーさんへ
それはないです!
やだよ~!(ToT)

タラコさんへ
はいっ!がんばりますよっ!

HIDEさんへ
プライベートな忙しさなので…(._.)
お仕事もわくわく企画があがっております♪
カゲスターって何??
なんかおもしろそう☆
頻繁に事務所に行くって事は、今後の新しい流れですかな??何かイベントでも企画されているんですかね??
3月楽しみにしていますよ(^-^)
体を壊さないように、睡眠はできるだけとってくださいね。
色々忙しい中、ブログ更新とお返事本当にありがとうねv-221
影絵ですかぁ~犬や蟹とか有りますねぇ…オイラは昔やったE.T.を思い浮かべてしまうなぁv-12
おっと3月サプライズかぁ~何じゃらほいだろぉv-267
きら組ファンクラブ開設、撮影会(オフ会付)とか…??まぁ!いずれにしろ楽しみにしてますぅv-221
2月は撮影会やイベント、そしてV撮影だのあってファンとの交流が深まりましたねv-7
これからも頑張りましょうv-91
こんばんは。

いまだに きらちゃんとの出会いが 鮮烈に脳裏に焼き付いて、
なかなか現実を見ることが出来ない 夢見るオッチャンです!

きゅうす…??
あは。
見えるミエル!
つーか、古風で エコノミーで 地球に優しい遊びでんなぁ~
ん~天気も良いし、平和平和。

話は勝手にさかのぼって~
撮影の後、みんなと駅近くで別れて 独り車を走らせ、
映画を観に行きました。。。
土曜日だったし、オールナイト上映してるしね♪

でもね~
やっぱナンダカンダ疲れてたのかなぁ~
一時間を過ぎた辺りで、
なぁーんと この映画好きの俺が 爆睡ぶっこいてしまったのさ~!
おかげで ストーリーさっぱり解からずに ボーゼンと映画館を後にしましたとさ。
観たのは 『ドリーム』・ガールズ だし。
…あぁ、もったいな。。。

全身筋肉痛だって?
運動不足なんじゃん~? 普段からの運動が肝心よん♪

あ、無理な角度でエッチし過ぎて 「チン肉痛」になったこと、あるなぁ。

3月に何が起るんだろ…
免許でも取るの?
のっけてくれぃ。

こんな 独り言のような投稿は 「無し」っすか?
はなまた。
先日の撮影中、そして休憩中のプチサイン会をしてる時にいくつかのサプライズ(ファンには当然嬉しいことばかり!)をしてくれた(告知してくれた)きらちゃん。
来月以降もそれらをふくめて色々あるようで喜ばしいかぎりです。

関東近郊でのイベントでも、色々あって参加できないことが今後もあるとおもうけど、参加できるときはここぞとばかりにファンであること、そしていつも大好きなきらちゃんを応援していることをアピールしたいです!

P.S 先日の撮影開始前、高槻さんにも「ファンであることをしっかりアピールして!」と直接声をかけてもらいましたが、ちゃんと伝わっていたかな、きらちゃん?
↑そこ突っ込む所ちゃう!w

そうか、来月に何かあるのね~。・・・ってもう二日後やん!!w
えー、引越しとか(?_?)ナンジャラホイ
影絵は…「やかん」かと思いました(汗)。うちにあるキュウスは、取っ手が横についてるタイプなんで想像つきませんでした。


頻繁に事務所に向かうって事は、時期が時期だけに…契約更改?(←プロ野球選手かよ!ヽ(`◇`)。
忙しいのはいいですが、きらさんの体調の方が心配です。
まぁ、3月には分かるんなら、期待して待ってます…って、今週末やん!(∵)-*
前置きオッケーです。。。

てゆーか「実際忙しMA」ってX大丈夫なのだろーかぁ?

「ハッピーセット」に「謎は解ける」に「お楽しみに☆」って
ひとつの線につながりませんです。。。







ちょっと書きこみサボリました。なんか気になります。あっと驚くことですか?
ナポレッドさんへ
流れや色々です☆
花粉症で体壊れてきました。

ファブリーさんへ
ファンクラブ、作ったら何人ぐらいが入ってくれるかな?ファンクラブがあったら楽しそう☆

yas!さんへ
ドリームガールズ観たいな~!もったいないことしましたね(>_<)
お疲れだったんですね。ありゃ疲れちゃうもんね、本当にお疲れ様でした(^-^)

けものみちさんへ
ファンだってことは、すんごく伝わりました!
とっても嬉しかったよ♪少し自信が持てました。イベントにも、たまには顔を出してください(^-^)待ってます♪

ばすコロさんへ
お!するどい!

さすらいmetalさんへ
も~!やかんでいいや。(笑)
契約更新ではありませんよ!
プライベートなことなんで期待はしなくていいですよ(^。^;)

こつぶ納豆さんへ
ひとつの線にはつながらないですね。
あぁ忙しい!

むらっちょさんへ
全然驚きません。
ちょっと言いにくくなってきました(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/227-bb81c542
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
