--/-- --:-- | スポンサー広告
★質問タイム★
20070227124320
写真は、こないだパッケージ撮影した時のカメラです!

今日も忙しい!
しかも携帯の電池切れそうなのでコメント返しが遅くなる予感(T△T)

今日は私から質問です!

これから先、イベントとか増えていくと思います。(増えたい!切実)

そこで!

イベントの中で何かしたいことありますか?

やっぱ、エッチして!とかは時間的に無理です。(汗)
みんなでワイワイ楽しめるのがいいな~☆

参考にしたい…というか、いいな~と思ったら提案しちゃうので、張り切って考えてみてください♪
02/27 12:43 | ☆質問タイム☆ | CM:24 | TB:0
おつかれさまhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">俺の案としては、イベントでジャンケンで勝った人、一人にほっぺにチュウとかかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
王様ゲームみたいな感じで皆各自BOXからくじを引いてもらってその内容をきらちゃんがやるっていうのは?それときらちゃんと密着2ショットね!それと体固いきらちゃんには酷だけどツイスターゲームとかね(^3^)/
関西できらちゃん撮影会やサイン会した事無いから何した言ってねー。
まずは関西(大阪。神戸)に来てもらわなくてはね。(ガスのメールには出してるけど会社から予定まだ無いですか?)
まずは関西に来てもらうのが先ですね。
そうですね、やっぱ撮影は太陽の下 外でやってみたいねーー。
ヌードにならなくていいから水着で十分です。
これから暑くなってくるんでええんやない。
あと・返事ありがとう。次回もぜひ行きます。
どうも、けものみちです。
GASさん提供のレアアイテムや、きらちゃん愛用の私物などを出品物としたオークションはどうかな?
最高金額は、当然出品者へ支払われるのできらちゃん自身がたくさん出品すれば以外な臨時収入になるかも?
きらりんを囲む飲み会しかないだろう?
既に提案されてますが、ジャンケンプレゼントゲームや私物のオークションなどでしょうか。あとは「きらさんクイズ」ですかね。きらさんにまつわる事をクイズにしては如何でしょうか。優勝者には「パフパフ」がいいです。
参加人数にもよると思いますが、[伝言ゲーム]はいかかでしょうか?何チームか分けて、きらちゃんから発っせられる伝言を、最後まで間違わなかったチーム全員にきらちゃんから何かプレゼントを貰えるとか、ご褒美月付きで(笑)
きらさんはオサケが好きなようですので、皆で一緒に飲みながら歌ったり出来たらィイのぅ☆

あとは、お爺さんは楽しいコトが好きなので「キラキラ笑点」をやって欲しいのぅ☆
きらさんが司会者(時には回答者)になって、参加者に問題を出して気に入った回答にはきらさんのサインやメッセージ付きのキラキラワッペンを差し上げて、一番になった方にはとても素晴らしいプレゼンツが!!みたいな☆☆☆
やっぱ あまりやらない 2ショットでしょう。抱き合ってとか、
ツイスターやるなら 当たる確率を増やしてくださいね。
ねー HIDEさんもそう思いますよね。
v-222御疲れ様でっすv-222
イベント時における企画ですかぁ~v-237
撮影会とかであれば、終了後に「朝まできらトーク」のオフ会。。。
店舗周りのイベントであれば、スタンプラリー方式にして全店舗制覇者はラブラブ2ショットやプライベートポラ!
アキバとかのイベント会場であれば、恒例のジャンケン大会や整理番号を引いて当たった人は、きらさんマル秘私物(ブラ・パンティO.K)プレゼント!
トータル的に考えるとすると、きら組スタンプカードを作ってイベント毎にスタンプを押印、そのスタンプ数でプレゼントや称号(例:黒板消し→掃除当番→○○…→書記→学級委員)を得れるとか。。。。
なかなか考えるとイベントん時の企画って難しいですねv-12

きらさんと二人きりでする企画ならすぐ思いつきますが(笑)、大勢でワイワイとなると…(悩)

会場を貸し切っての企画なら「野球拳」かな(←ベタ)。もちろんきらさん側は不利なんで、「三回連続で負けたら一枚脱ぐ」ってな具合にハンデをつけて。

ビデオ店などのオープンイベントだと野球拳は不可能なんで、やっぱり「景品付きジャンケン大会」ですかね。



あとは…
街の一区画を使って、脱走したきらさんを制限時間内に探す「波風きらを探せ!」とか。
きらさんがいくつかの景品を持ち歩き、見つけたファンはその景品と+α(←ここがミソ)をget。景品がなくなり次第終了!ってな具合で。



いやぁ~、企画を考えるって難しいですね。
みんなで大運動会!やろう!!
玉入れ・障害&パン食い競争・騎馬戦・綱引き…etc.
健全にマジで楽しむもよし。
エロい企画にするなら それなりにアレンジするもよし。。。
昼食はお弁当だし。
終わった後は 勿論!打ち上げ飲み会だし!!
超楽しそう~!!!
…問題は 場所かな~?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
飲み会とカラオケがいいなぁ~

飲み会は。。。
美味しいつまみと美味しいお酒v-275で和気あいあい♪

カラオケは。。。
きらちゃんのソロときらちゃんとのデュエットが、もち中心♪
きらちゃんのノド酷使、確実ですが(笑)

どーか実現しますよーにv-425
きらちゃんは韓国料理が好きだと思うので、みんなでサイン会の後に食べに行って食べに行くとかどうでしょう?最後はきらちゃんの私物をプレゼントなど
ちょこっとご無沙汰していました…。

ハウススタジオを借りて、撮影会の後にキッチンを使わしてもらって、きらりん手作りのお食事会をするとかはどうでしょう。
みんなで切ったり盛り付けたりを手伝って…。
長時間煮込む物とかは朝、撮影会の前に仕込んで置くとかでいけるはずです。
僕は既に何度か企画していますので、面白いですよ。

あとは定番のカラオケは盛り上がりますね。

あとは、きらりんと行く、ディズニーシーとか…。
きらキラーさんへ
じゃんけんいいですね!一人だとなんだかかわいそうだけど(^^;)

HIDEさんへ
くじの内容が気になります。(笑)
ツイスターゲームは却下で!~(m~-~)m

amazonさんへ
うーん…今のところ関西行きは、まだ予定ないですm(__)m

むらっちょさんへ
撮影会ならいいかもしれないですね☆

けものみちさんへ
私物オークションいいですね☆
興味津々!
出品できるものなら、たくさんありそうです!

きら組。会員No.69さんへ
それは近々ありそうですよ(^-^)

syunさんへ
クイズいいですね!
きらオタクを検定したいです。(笑)

ベイリーさんへ
伝言ゲーム懐かしい!
やりたいo(^o^)o

手品おじさんへ
お酒は、近々あるかもしれませんよ!
笑店おもしろいですね!でも、オフ会みたいな感じの時にやらないと難しいかもしれないですね

おっくんへ
2ショットはイベントの時いつも撮ってますよ?ツイスターは体が柔らかくなったらね(^^;)

ファブリーさんへ
朝まできらトーク…酔いつぶれなければいいんじゃない?
スタンプラリー方式、すっごくいい!!
きら組。スタンプカード気に入りました♪
ひさびさの書きこみになりました。(^_^;)

そうだなぁ…とにかくきらさんと長く過ごせるものにしたいかな。
オフ会の場合は、すごい大人数になりそうだけど…。(笑)
さすらいmetalさんへ
野球拳、私が勝ちまくったらつまらないですね。(笑)
波風きらを探せは大がかりですね。でも、おもしろそう☆

yas!さんへ
運動会やるほど人集まるかな!?
集まるならやってもいいけど…。(笑)

SPILAさんへ
飲み会は近々やるかもしれないのでお楽しみに!カラオケは花粉の時期を乗り越えてからがいいです!

yoshiさんへ
私物プレゼントの私物はなにがいいですか?

KAZさんへ
私が手作り…というか、みんなで作りたいですね☆
まずくても連帯責任になるぐらいみんなで作りたいです。(笑)
ディズニーシーいいですね☆お酒飲みながら♪

punkboobsさんへ
久々ですね♪
オフ会、そんな人数集まってくれるかな?(心配)
名前とか入れ忘れて名無しになっちゃったけど、さっきのは波風の書き込みですよ!
愛用している物でサイン付とか
あとはAV撮影で使っていたパンティとかブラなどプレゼントなどなど
あっ!きらちゃんはミクシーに興味があるのかな?
オイラもミクシーに入ってるんですよ
私物なら用意できそうですよ(^-^)
mixi入ってます!
波風きら組。2番
という、コミュニティーも作りました。探してみてください♪
イベントよりも風俗で働いて欲しい。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/228-c7278102
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
