スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ズビズビ…
20070228123737
今日、花粉すんごい飛んでませんか!?

写真見てくださいよ…。
もう、しんどいのが滲み出てるでしょ?(汗)
薬飲んでも効かない…。地獄です(>_<。)

今日も引き続き忙しいです。
…が、移動中にコメント返したりします☆

明日から3月!
もう春ですね☆
日本中の杉がなくなりますように。
もう、しんどいや。
スポンサーサイト
02/28 12:37 | 日常 | CM:19 | TB:0
しんどい時は無理してコメントしなくてもいいからね(;^_^A風が強いから花粉の量もハンパなくくるから。お仕事忙しくて大変だろうけどきらちゃんp(^^)qってね!きら組・きらちゃんファンがついてるから!ちなみにきら組・変態組もね(笑)(*^_^*)
きらちゃんと同じく、俺も花粉症だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">乗り越えようぜhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
花粉症で大変みたいですね。幸運にして私はまだ成ってないみたいですが。(人により急になるみたいですね。)早く、花粉の季節 過ぎると良いですね。
明日から3月 きらちゃんの報告期待してます。
ほんとにツラそう…(汗)

広島は快晴+風で、かなりの花粉地獄と思われます(-"-;
私自身、いまのとこ鼻とノドは大丈夫ですが、どーも目の調子が…。目の周りが乾いてる感じがするんです(≡_≡)
かなり辛そうですね(;つД`)
マスクつけてメガネかけて、完全防備で外出しないときついですね。
自分は花粉症じゃなくて良かったと思いますよ。
鼻水がかなりひどく出るときは、オイラの場合強引ですが鼻から水(水道でもいいので)に吸い込んで鼻or口から出すようにすると鼻についた花粉などが流れて少し収まります
お仕事忙しいかもしれないけど花粉症に負けないようにがんばってね!
腫れた目と赤くなった鼻が辛さを物語ってる…。
見ただけでしんどそう…。(^_^;)

マスクと目薬は欠かせないね。(^_^;)
マスクはかかせません。
次はゴーグルみたいなん買おうかなぁ。
>お!するどい!(二つ前のコメの返信)
・・・カゲスターの主題歌がですかw

当方もこの所目がゴロゴロ、ノドもザラザラ感があって不快中。
風邪か花粉症かなーと悩む日々ですゎな(^_^;)まぁ、元々
鼻炎なのでちょっと違和感がある程度なんですが(悩)
んで、明日から3月ですな☆大変ゃろうケド頑張って下さいまし☆
今日は風が強かったので、花粉も沢山飛びましたね…しかも寒かった!自分は目の周りが痒くパサパサして辛かったです(+_+)鼻がこないだけマシですね…明日から3月ですが、最近、寒の戻りあり冷えているので、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
HIDEさんへ
花粉がしんどいだけだから大丈夫!
ここ最近は仕事よりプライベートなことで忙しかったんだけど、ちょっと落ちつきました♪
私、HIDEさんにお手紙書いたんだけどちょっと古くなったんで、また書き直して出しますね!
ちょっとお待っちんぐ

きらキラーさんへ
乗り越えよ!
何か対策してますか?

amazonさんへ
幸運ですね!
私も花粉症は突然発症したので油断は禁物!

さすらいmetalさんへ
広島…地獄ですね。(汗)目薬をさしてください!!

ナポレッドさんへ
マスクにメガネ、ナイロン生地の服。
完璧怪しい人ルックですけど、勇気を振り絞ってしてみようかな…

yoshiさんへ
しんどいです。
鼻から水吸い込めないよ~(ToT)
塩水でやるていいみたいですよ!

punkboobsさんへ
しんどいしんどい…
マスクしてないです。
したいけど恥ずかしくて…↓

takeさんへ
ゴーグルみたいなの魅力的!若者向けなデザインがあればいいのに…。

ばすコロさんへ
のど、カピカピです。
砂漠化現象、オアシスを求めています!

ベイリーさんへ
風のいじわる!花粉飛んでるくせに寒いなんて許せないですよね(=_=)
なすがまま、きゅうりがパパでございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">花粉症同士仲良くしようねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きらちゃんのつらそうな表情を見た後、我が家の周辺はどうかと外を覗くと、山から黄色い煙のようなものが風に乗って・・・・・。きっときらちゃんが見たらきっと卒倒してしまったかも・・・・・。

澄み切った空気が自慢の我が田舎も、さすがに今の時期は(特に花粉症の方には)お勧めできる状態ではありません。
朝方まだ冷え込むのに、花粉がつくからと中々布団のほせない家族と違い、花粉とは無縁の自分は一人ふかふかの布団で熟睡して、白い目でにらまれまくってます(笑)


P.S 我が家の周辺には貸スタジオや貸別荘として利用できるログハウスや、アウトドア関連の宿泊施設がいくつかあります。
5月から10月中旬くらいまで週末ともなるとそれなりに賑わっているのですが、花粉の酷いこの時期にきらちゃんにお勧めなんてできないので、また賑わう季節になったらファンレターにそれらの写真を同封しますね。
いやぁ~どうもです!きらさん☆
オイラも花粉症酷くてマスクして薬飲んで目薬さして、クシャミ連発→鼻かんで→クシャミ→……どうしようもないです(T_T)
鼻の周りがカピカピっすv-12
日に日に辛くぅ~気持ちがわかりまっすv-7
お互い乗り越えましょうね!!!!

お辛そうですね。きらさんのクールな瞳が涙でぼやけてしまってます。具合が悪いときは無理に更新しないでくださいね。
杉に罪は無いのでしょうが、花粉症の方にとっては悪魔の樹なんでしょうね。花粉症は既に国民病ですから国が何らかの対策を考える時期かも知れません。
確かに見た目は怪しいですね(^^;)
でも、花粉症の苦しみを考えたら仕方ないかもしれないですね。
きらさんは可愛いので、どんな服でも似合いますよ(^-^)
ティッシュもソフトじゃないとハナが痛くなっちゃうでしょ!?
花粉症の人は、この時期だけは値段が高めのティッシュを使わないといけませんね。
花粉症もちであれば、抗アレルギーの薬は1~2ヶ月前から服用しましょうね。

そっか・・・もう春が近付いてきてるんですね♪
僕は生まれてから45年間花粉症になったことがありません。
ゴメンネきらりん…。僕の体は杉花粉を「体の中に取り込んでも大丈夫な物質」と判断しているので、杉花粉に対する抗体を作らないのです。
きらキラーさんへ
仲良くしましょ♪
なすがままはヤバヤバじゃない?w(゚o゚)w

けものみちさんへ
卒倒です。
あぁ、読んでるだけで目がかゆい(ρ"=。)
でも、近くに貸スタジオや別荘があるのはうらやましいし行きた~い!
もちろん春以外に♪

ファブリーさんへ
私はとうとう病院に行きましたよ!
すっきりd=(^o^)=b

syunさんへ
ぼやぼやですよ。
でも、二重だから嬉しい…(*^_^*)
石原さんは都内の杉の木を切って、他の木を植えてくれてるみたいです!石原さん、惚れそう!

ナポレッドさんへ
怪しいカッコして花粉症の苦しみをなくすか、乙女の心を優先するか…迷いますね。

bluedogさんへ
ティッシュ、買いましたよ!鼻セレブとか色々。金欠なのに~!

KAZさんへ
うらやましいですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/229-5f3ee83a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。