スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
露出
20070301222239
いよいよ、Hカップ→Iカップになっちゃった私の第四弾DVDが発売!!…されるみたいですよ~(〃▽〃)

なんと露出してます!

しかも…
リアル露出っ!

寒空の下、都内某所の大きな公園に行って撮影しました。
人が近くにいっぱいいるのに、あんなことやこんなことまで…(詳しくは見てくださいな☆)

途中、子供が無邪気な笑顔で私の方に走って来て、私を見て目が点になってました…。(泣)
将来、その子供が露出好きな変態になったら私のせいですね(。。;)

知らないおじさんの前で、あんなことやこんなことしたのも恥ずかしかった~!
あのおじさん、本当に知らない人なんですもん。
リアル露出おそるべしっ!((゜Д゜ll))

でも、すごい濡れちゃった。。
カラダって正直。(笑)

…ってな感じで、写真は

「こんな衣裳あった?」

です。
あんまり覚えてないんですよ。あはは(-∀-;)
スポンサーサイト
03/01 22:22 | 日常 | CM:26 | TB:0
凄いセクシーですね(*^_^*)爆乳好きな自分には、寄せた谷間がたまらない画像です☆携帯の待機画面にしちゃおうかな?しかも、露出ですか~!こっちまで興奮しています(笑)Iカップですか…柔らかいんだろうなぁ エッチですみません…
こんばんはです。
今度の作品は露出ですか?いきなりカウンターパンチくらったカンジです。
発売が楽しみですよ(*^_^*)それではこれから寒空の下、夜勤に行ってきますわ~!
観たよ。


この
ど す け べ が ぁ っ ! !

まぁ、私もですが(笑)
露出?まじで?超興奮!

俺は…露出…ってか、外Hがすき!
Hしながら 「見られる」のはイヤだけど、
「見られるかも」 ってのは燃える!

でも結局は Hotelとか安心できる場所でフィニッシュだったり。。。

ベッドの方が 自由に動けるしね♪

人は 俺のことを「HENTAI」と呼びます。

むしろ 誉め言葉と受け取ります。

HENTAI最高!!
リアル露出ですか~凄いですね。
子供には刺激が強すぎましたね(゜ー゜;Aアセアセ
まあ、エロ道の英才教育だと思えば大丈夫ですよ!!
きらさん、こんばんはでっす(^^)
☆祝☆H→Iカップ~(^ε^)V
おぅ露出素晴らしい~濡れちゃったかぁ…やっぱ雰囲気変わると興奮しちゃうのかなぁ!
四作目サンプル動画拝見したぁ~露出や3P…良く頑張りましたよん☆
今日、花粉症マスクしながらジムで体鍛えてきましたぁ~マスク姿でジャージ…リハビリみたいです(:_;)
sample見ました。
今までで一番好きなシチュエーションです(^-^)
きらさんの本質が見れそうな作品ですね!!
解禁日になったら裏きら組で裏話聞かせてください!!

今、行きつけのお店で飲んでます。
常連さんの子供がグズってます。。。かわいらしいです。

子供はすきですか??
そうです露出してました。撮影時期は昨年11月頃と推察されますから、寒かったんじゃないかなと思っていましたところです。
その子は将来「おっぱい星人」になるでしょうね(男の子だったのでしょうか?)
きらちゃ~ん

とぉーとぉーブログにHネタ解禁ですかぁ~?

目を手で押さえながら、指の間から見てしまう複雑!?、いや単純!?な心境でっっっす(笑)v-8

将来、その子供が露出好きな変態になったら私のせいですね(。。;)
↑↑↑
正解!!
そのとーりですv-290

熱いぜ、ベイベーーーv-42




AVでよくある「露出」って、まわりをエキストラスタッフとかで作って「露出プレイっぽく」撮影してるのかと思ってましたが、マジの「露出」だったとは…。きらさん、並びにAV女優のみなさんに謝罪します。プロ根性ですね、恐れ入りました。
「見られてる」的な興奮…私にはまだわからない「神の性域」です(笑)


写真の衣装はドレスっぽくもありますが、明らかにエロ用ですね(笑)。
やっぱりみんなきらちゃんのHカップ→Iカップへの成長と、【露出】という新境地開拓に祝福(興奮)しておりますなー。

仮眠時間に入ったとはいえ、相変わらず24時間勤務中なのでサンプルムービーはまだ見てませんが、みなさんのコメントを拝見し、ますます期待度が高まりました。早く見たいよ~。

とりあえずもう一度パッケージ画像や本編の画像を拝見してから仮眠に入りますね。

おやすみ、きらちゃん。
ベイリーさんへ
え~!待受画面にするなら違う写真がいい~!
柔らかいですよ☆うふふ(*^_^*)

番長さんへ
カウンターパンチ痛かったですか?
発売をお楽しみに☆
そして夜勤がんば!

きらオタ♀さんへ
観るな~っ!恥ずかしいったらありゃしないよ!(大照)
そういえば、今日2回ぐらい電話掛けたのに繋がらなかったよ(ToT)

yas!さんへ
変態より、HENTAIの方がなんだかアメリカンで開放的なイメージですね♪私もHENTAI!ってお誉めのお言葉いただきたいです☆

ナポレッドさんへ
エロ道の英才教育!
初っぱな激し過ぎ!!
中退しちゃうかも(笑)

ファブリーさんへ
Iカップおめでたくないです。とうとう通販生活始まりました…。
ブラ売ってません。
サンプルどうでした?
あと、マスクしながら運動って倍疲れちゃわないですか??

bluedogさんへ
私も、大好きなシチュエーションが作品の中にあります♪
質問は質問タイムを待てぃっ!です☆

syunさんへ
撮影時期…いつだったかな?寒かったですよ!
子供に見られた時は、身も心も寒かった(ToT)

HIDEさんへ
おめでたくない~っ!
ビーチで全裸、一度は経験したいですね
SPILAさんへ
Hネタ、元から解禁なんですけど…いつもグルメに走ってしまう…。
露出は熱いぜっ!

さすらいmetalさんへ
あ、他の露出は「っぽい」らしいですよ!
エキストラとか使わないと危険なんだって!
私の時も使ってよ…と、思いました↓

けものみちさんへ
興奮しまくってください☆
見たら感想聞かせてください(^-^)
きらちゃんのお勧めあれば教えて下さいね(^o^)もっと過激なのかな?妄想駆り立て、寝ます。。いつも、お返事ありがとうございます!頭が下がります
そうでしょうね。そうじゃないとフツーに危険でしょ!貞操的にも刑事的にも(汗)。その場に私がいたら押し倒してますよ(←オイッ!)

今回の撮影はホンマの「ゲリラ撮影」だったんですね。臨場感はあるでしょうけど、ちょっと怖いなぁ~。きらさんに何事も無くてなによりです。





…でも、そんな状況で濡れちゃったのは誰かなぁ~(赤面)
おっぱいIcupになったんですか?
おめでとうございます。
でも、本当は前からIcupあったんじゃないかなと思います。
じゃあ次はJですね。
さらなる成長楽しみにしています。
下乳出てますねーエロイなーw
露出って、やっぱり興奮するんですねー
知らないおじさんも家に帰ってからオ○ニーしてるのかもね!久しぶりだってw
きらさん、知らないおっさんにも見られたって…。(;゚Д゚)
それは大変だったでしょう。(^_^;)

ただ、そろ知らないおっさんが仮にも面識のあるファンだったら…。
俺が鉢合わせしたら一晩中眠れなさそうな気が…。(笑)

きらさんは、知らないおっさんと面識のあるファンに見られるの、どっちが抵抗ありますか?
究極の選択かな…?(^_^;)
ベイリーさんへ
おすすめ?画像ですか?うーん…爆乳I玩具の後のDVDが出るって時じゃないと更新できないですm(__)m
自画自賛な画像があるので、それを待ち受けにどうぞ☆

さすらいmetalさんへ
私、小心者なのでハラハラしながらの撮影でした。捕まらなくてよかった…ほっ。

KAZさんへ
全然おめでたくないですよ(ToT)
もう成長はしなくていいです…

yoshiさんへ
興奮するけど恐いですよ!曜日と時間を考えてやることをおすすめします☆

punkboobsさんへ
誰に見られるのも抵抗ありますよ!(-_-;)
きらオタ♀(←友達)にも全てを見られてるのに、まだ一緒にお風呂入れません。女同士なのに…
AV女優なのに恥ずかしがり屋は直りません。
ちょっとセクシーじゃんっ
デートして♪
悩殺だもん♪
いつ頃、Iカップって判明したんですか?
Iカップになったんですね。という事はトップが大きくなったんですか?それともアンダーが減ったのですか?トップとアンダーの数値も知りたいです。宜しくお願いします。
早速ブラはIに買い換えたんですか。
すごいいいですね!

こんなきらさんに遭遇したい(^^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/231-2c54bf15
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
