スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新宿にて
20070302150023
事務所に来てます。

部屋の本棚には、エロ本にエロDVD…
エロばっかり!(笑)

自分の彼氏の家の棚が、こんなんだったら嫌だなーなんて思いました。

でも、棚に並んでるのが私の作品ばっかだったら、ちょっぴり嬉しいかもしれない(〃▽〃)

今日は、打ち合わせだったので充実感たっぷり♪
これから浅草に行ってきます!

浅草で思い出したけど、こないだいただいた舟和の芋ようかんと、あんこ玉おいしかった~♪
今度は、あんみつも食べたいです!あ、豆抜きで。(笑)

では
行ってきまーす(^O^)
スポンサーサイト
03/02 15:00 | 日常 | CM:18 | TB:0
エロ物もこのぐらい整理されてればよいかもな~
本棚にびっしりのエロ本&DVDって凄いですね。実際に彼氏後こんなことしてたら、几帳面な変態ですな≧(´▽`)≦アハハハ

浅草楽しんできてください。
この前食べました。
浅草なら神谷バーによって、元気なおじいちゃん・おばあちゃんたちと談笑してみてわ!??大変いい時間が過ごせると思いますよ♪

あと、「薮蕎麦」でお蕎麦でもすすりにいってください♪美味しいですよ(^-^)
やはり喜んでもらえたんですねー、いもようかん&あんこ玉!!

しかし、きらちゃんのオキニでブログにも書かれていた「あんみつ」は、わたくしけものみち(おみやげ渡した撮影時は「翔」でしたが)の地元で舟和のお菓子を扱っているお店では、残念ながら扱ってないんです。

撮影当日は浅草に寄って来れなかったので地元で購入できたものだけでしたが、それでもこんなに喜んでもらえたなんて、本当にうれしいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DVDや本がこれくらい整理されていると、なかなか良いもんですね~!自分は、きらちゃんの作品は、大切に秘密の場所に閉まってありますよ(笑)浅草ですか!一度で良いから雷門前にいつも居る、人力車に乗って観光案内されたいですね(*^_^*)仲見世は、童心に帰れるから好きですよ。刀やカツラとかあって☆レポお待ちしています
舟和の芋ようかんは、美味しいですよね。地元が近いので、今度、事務所に送りますね。
あとは、地元での有名な飴なども送りたいと思います。花粉症で、かなり苦しい毎日を送ってます。

地元の病院では、薬を変えようかと考えてもらってます。コミュのほうは、これからも色々と書きたいと思います。
きらちゃんは自分以外のGASの先輩の作品など観たことあるの?様々なプレイやシチュエーションやカラミ?など参考資料としてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(*^_^*)浅草かぁいいなぁ!舟和の芋ようかん美味しいよね、雷門の近くの人形焼もhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
毎度どうもです!
忙しい中返事ありがとねぇ~v-221
お返事に「?」マークあったんで、返事しますv-218
4作目サンプルの感想は今までと違ったシチュエーションなんで面白そう!マスクしながらのジムは、かなり辛いけど今月行われる会社の駅伝大会、来月のフルマラソンに向けてパワーUPしますよん!!
おっと今日は事務所、本棚にいっぱい作品ありますねぇ~同じ物も何枚か…どっかの店の在庫棚見たいっすぅv-12
浅草は先日行われた東京マラソンん時、行ったよん~舟和の芋ようかんは美味いです確かに!!
そういや4/1 13時からラムタラ秋葉原さんで行われるイベント載ってましたぁ~イベント衣装は未定ですけど凄く楽しみですぅv-221
彼氏がこんな「エロ祭り」な棚だったら確かに嫌かもね。でも、「エロ物じゃないけど部屋中が散らかってる」ってほうが、女性にはもっと嫌がられるような気がします。

たまに「店ができる」くらいにビデオやDVDをコレクションされてる方がいますが…いつ観るんでしょうかね(汗)


私のエロ物の数は引き出しに余裕で収まる程度ですが、巨乳ばっかりです(笑)
わかさんへ
よいですよね!
エロ過ぎだけど。(笑)

ナポレッドさんへ
几帳面変態…けっこう嫌かも(^^;)

bluedogさんへ
浅草、お仕事で行ったんで、どこにも寄らなかったです。
おそば食べたいな~

けものみちさんへ
私、和菓子全般好きです。舟和のようかんより、和菓子屋さんの季節の練り物系のキレイなお菓子が好きですもん(^-^)
舟和、独り占めでおいしかった~!(笑)

ベイリーさんへ
秘密の場所ってどこ!?大切にされてて幸せです(^∀^)ありがとね♪
私も人力車乗ってみたいです☆

かむたんさんへ
飴いいですね♪
私、柴又にある飴屋さん好きです♪
私も昨日、病院で花粉症の薬もらったけど効果がいまいち…苦しいです。コミュ、トピたてちゃってください☆

HIDEさんへ
GASの作品見たことないです。サンプルだけですね。セリちゃんの見たいです(^-^)

ファブリーさんへ
4作目、おもしろいんじゃないかな?(笑)
駅伝、陰ながら応援してるよo(^o^)o
イベント、私も楽しみにしてますぅ♪

さすらいmetalさんへ
部屋が散らかってるのはいいんじゃないですか?ティッシュ散乱は嫌だけど。(笑)
事務所は店ができますよ!私のエロ物は袋に入ってます☆
秘密の場所は、クローゼットの中にある棚に設置した、ガラスケースの中にDVDを保管してありますよ( ´艸`)洋服好きで、クローゼットにかなりあるんですが、服をめくると隠れています♪神聖な場所ですよ☆この先、きらちゃんの作品が増えて並べていくのが楽しみです☆グッズなんかも一緒に飾りたいなと(笑)
gurertです。きらちゃんこんばんは!Dvd予告見たよ。
是非見たいと思います。
きらちゃん、お久しぶり~!
仕事が忙しくて、なかなかコメントできませんでした。忘れられてたりして?^^;
ひとつ下の画像、めっちゃ素敵です~★
それから、次回作のサンプル動画拝見させて頂きましたが、チョー最高ですね。
黒のボンテージなんて、ムチムチのダイナマイトボディがさらに素敵に見えます。こぼれ落ちそうな胸、公園での恥じらい露出…ちょっと見ただけなんだけど、もうたまんない!!
(こんなエロトークしてると恥ずかしいですが…^^;)
ますます、きらファンになっちまいました。
絶対に次回作も、一目散に買いに走ります!!<宣言!!>
素人参加のやつ、仕事の都合で涙を飲みまくって、涙がかれてしまいました。(笑)
次、あったら絶対に参加したい!!

とにかく、これからも頑張ってちょ~よ!
浅草通のきらさんっ!

浅草仲見世の鯨肉のお店を知ってますか?てか鯨肉は好きですか?
舟和のお店のそばだったっけな!???

あんみついいですね
上野のあたりに人気のあんみつ屋さんがありますよ。
お店の中でも食べれますし、クリームあんみつ☆そこはおいしかったよ
んで、待望の土曜日ですが、いかがなされまして?w
何だかんだと急がしすぎて、更新出来ひんのとちゃうやろか(=_=;)シカタナシ
まぁ、気長にお待ちしてまする、余裕が出来たら「忙しい原因」を教えてちょ☆
ベイリーさんへ
おしゃれさんですね!
グッズってなんですか?ぜひ飾ってもらいたいです☆

gurertさんへ
予告どうでしたか?
見てくださいm(__)m

Masaさんへ
お久しぶりですね!覚えてますよ!
一目散に買いに走って見たら感想聞かせてください(〃∀〃)

SPLIAさんへ
鯨肉のお店知らないです!まだおいしい鯨肉に出会ったこともないので好きじゃないです。
おいしいのかな…?

yoshiさんへ
あ、ABABの通りですよね?茶飯食べたいな~

ばすコロさんへ
引越しでした!
コメント返しが遅くなりましたm(__)m
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/232-b0884d61
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
