スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3P
20070303193313
また、爆乳I玩具な話です。

あの中で一番盛り上がったのはソープ風な3Pです!
ソープ風と言っても、よく分からないんですけど。(笑)

ふぅ…(∪∀∪)
かなりエロエロモードになりましたな~♪

生まれて初めて、エッチをした後しばらく動けなくなりました。
もう、バテてしまって起き上がれないんです。

本気モードな3Pをお楽しみに☆

写真は露出の衣裳。
ブーツは私物です。
スポンサーサイト
03/03 19:33 | 日常 | CM:11 | TB:0
服とブーツが似合っていますね~!誘惑されちゃいますね♪ロングブーツ履けるのって女性の特権ですよねo(^o^)oけっこう街とかで自然に目がいきます。(ブーツフェチではありません(笑))こういう服装好きですね☆自分は今日ブーツ買いました!
最近はもっぱらDVDに関する濡れ場ネタで盛り上がってますね。(^_^;)
まぁ、きらブログらしくなってきたと言うべきなのか…。(笑)

ただ、露出は寒空の中やって風邪ひかなかったかなぁと…ちょっと心配に。( ´・ω・)

ただ…楽しんで撮影にのぞんでたのは幸いです。

そんな時は温泉で暖まるのが…っていきたいとこですが、きらさんは即却下…ですよね?(^_^;)
って、わざと書いてみる。(笑)
ミニスカートとブーツ。冬の女性を更に魅力的のするキラーアイテムです。きらさんの魅力も5割増(前月比)です。
百戦錬磨の男優さんが本気で二人がかりとあってはひとたまりも無いでしょう。きらさんのK.O負けですかね。(両者ノックダウンの可能性も高いです。)
「3Pとかしてみたい」って事をきらさんがインタビューやブログで言われてたことあったから、念願かなって良かったですね。予想以上に興奮しすぎてぐったりしたんかな?


セーターとブーツでセクシーに決まってますねぇ~

…ってあれ?スカートが見えないけど、セーターで隠してんのかなぁ。
きらさん、こにゃにゃちはでっすv-91
4作目の3Pですかぁ~早く作品が見たいなぁv-222
サンプルだけじゃ物足りないv-266
エッチして動けなくなってしまったかぁ~それほど激しくてバテてしまったんだねv-12
バテたらレバ刺し食うしかないねv-91v-91
オイラ体力に自信はあるんだけど、バテて暫く歩けなかったのは高校ん時の坂道ダッシュ100本!あれは思い出しただけでも嫌ぁ~(T_T)
3Pでダウンですか!?きらさんだったらもっといけるんじゃないですか??
ぐったりきら☆いいですね(^-^)楽しみです。。。
ベイリーさんへ
プライベートでは、あんな格好しないですね。
丈が短くて、スースーしました(>_<)

punkboobsさんへ
DVDが発売される月初めは、こんな感じにしようかと思ってます☆
風邪はバカなのでひきませんでした(^^;)
温泉、一人で入りた~い!

HIDEさんへ
うーん…だしをとったおかかみたいな感じ。(笑)3P楽しかった♪またやりたいです☆

syunさんへ
お!5割も増した!
今までの私はなんだったんだ!?(笑)
完全に負けました。
燃え尽きたぜっ…

さすらいmetalさんへ
はい♪念願叶い嬉しかったです(^-^)
スカートははいてません!

ファブリーさんへ
激しいとバテるんですよ。初めての体験!
レバ刺は昨日食べました♪おいすぅいぃ~かったです(*^_^*)
坂道ダッシュは1本だけでもバテそう(+_+)

bluedogさんへ
もっといきたいです!
あぁ…こうして変態成長していくんですね☆
やはりスカートは履いてませんでしたか。まさかパンツも!?

さすが「露出用衣装」ですね(^_^;
直に見たくてたまりません。
まだ一週間ちょっと前にきらちゃんに会い、更に撮影に参加させていただいたばかりだというのに・・・。
その時の衣装もそれぞれ良かったですが、参加者の中で現場一番乗りだった自分にとって、普段着のきらちゃんを拝見できたのはかなり役得でした。
さすらいmetalさんへ
うふふ…それは、DVDを見て確認してみてください(^-^)

けものみちさんへ
普段着…スーパーカジュアルでごめんなさい。
撮影の時は走れる服装が多いんです。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/233-f515e9fc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
