スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
極楽♪
20070305011126
引越しも無事終わり、さぁシャワーでも浴びるか♪

…と思ったら、お湯が出なくて銭湯行きました☆

写真は、マッサージ機で極楽な私です。

家具や家電が一切ないから寂しい…。
早く洗濯機とテレビとガスコンロと冷蔵庫とちゃぶ台とPSとマットとカーテン欲しい!
できたら加湿器とタンスも!

あぁ、ブログ作ってて思いました。
家具家電ないって、致命的ですね(-.-;)

目指せアジアンなリラックスできる部屋!
スポンサーサイト
03/05 01:11 | 日常 | CM:22 | TB:0
引越しされたんですか。結構大変なんですよこれって、
私もマンションなんですけど広いお風呂好きなので
車飛ばして隣町のスーパー銭湯よく行きます。
何もない部屋ってかえってすっきりしててきもちいいですよ。


引越しお疲れ様です!!
家具、家電は選ぶのがとても楽しいですよね。引越し祝いに大画面の液晶テレビでも買ってゲームを楽しみましょう!!迫力が違いますよ(^ω^)
マッサージ機で極楽そうなきらさんも可愛いですね。
家具家電が無いと不便だよねっ、寂しいし。きらちゃんマッサージ機気持ちいいよね、自分もよくゲーセンや〇マダ電気に行ってかかってくるよ。なんかきらちゃんいっぱい家電製品かいてあるね。大丈夫!?きら組の皆がなんとかしてくれるはず?( ̄~ ̄)ξ
気持ちよさそうな写真ですね~!疲れが少しでも取れましたか?(^o^)電気製品が揃っていないのは、大変ですね…自分も引っ越しした時、そんな感じでした。 徐々に揃っていき生活感が出てくるのも楽しいかと思います。一人暮らしを満喫してくださいね☆何かあったら相談して下さいね(笑)
無事に終わって何よりだね。ゆっくり休んでくれい。今度はお買物で大忙しだね。
引越しでしたか、バタバタしてたのは。きらちゃん、一人暮らし したのかな? だったら気を付けてね、不用心だからね。仕事で忙しくなるのかな。
しかし、たまの銭湯って、良いものですね、サウナ有ったら最高ですよ。
家財道具無しって、まったく「ゼロから」の一人暮らしなんですね。いろいろ揃える楽しみはあるでしょうが、しばらくバタバタしそうですね。怪我しないようにね('。^)―☆

私も一人暮らしに憧れる時はありますが、掃除しないのは目に見えてるし、いまの仕事がほぼ「一人暮らし状態」だから、無意味なんですよねぇ…(^_^;




偶然ですが、私も昨日は銭湯に行ってました。「(サウナ+水風呂)×4回」でリフレッシュです(^o^)
むらっちょさんへ
なにもない部屋はたしかに気持ちいいけど、一人暮らしでテレビないのは寂しいです(ToT)


ナポレッドさんへ
引越祝いに大画面の液晶テレビを3日以内にくれる人募集!(いないってば!笑)

HIDEさんへ
全くなにもないから、寂しい…。ディスカウンショップに行かなくちゃ!ε=┌( ・_・)┘

ベイリーさんへ
落ちついて昼まで寝てしまいました。
毎日分からないことだらけでパニック(>_<)

やすみんさんへ
忙しいのにお金もなくなる…嫌んなっちゃうわ~(+_+)

amazonさんへ
一人暮らしなんて一言も言ってないですよ。(笑)今すぐにでも仕事で忙しくなってほしいです。

さすらいmetalさんへ
掃除、私もする気なしですよ。(笑)
しなくちゃ(>_<")
きらちゃんはテレビっ子?
そうだとしたらすぐに欲しいですよねー
今日は月9のドラマですー
今の季節、各家電量販店では新生活スタート向けの家電コーナーを設けて比較的リーズナブルな商品をお勧めしてるから、まずはそこから覗いてみたらどうかな?

新品にこだわらない物はリサイクルショップなんかで揃えてみるのもお得かもね。

あとは落札後にトラブルに巻き込まれるかもしれませんが、Yahoo!などのオークションでも良い掘り出し物が見つかるかもしれないよ。

最後に、4月1日のイベントが行われるのは「秋葉原」!
前日や当日、ブログで「〇〇待ってまーす。」なんて書き込んでみれば・・・と、冗談はさておき、イベント終了後にきらちゃんとファンのみんなそろってアキバショッピングなんてできたら楽しいだろうなー(笑)。
引越しお疲れ様です!!

いろいろ大変ですよね~
シマシマきらちゃん 発見!
恍惚とした表情…たまらん。

なごやに住んでたの??
オレは 瑞穂区に10年いたよ♪
その前は 九州。。。
…どーでもいいか。。。。。

>さすらいmetalさん!

やっぱメタル好きなんすか?
オレ、メタル大好きです!
10年以上 スラッシュバンドでドラム叩いてましたよ♪
最近は THE HAUNTED/ARCH ENEMY/KILLSWITCH ENGAGE/EVANESCENCE
なんかいいっすね!
あと、なぜか HELLOWEEN なんかも熱くなったりします。
へへ…個人的にここを使っちゃマズイっすよね?
前から気になってて… 我慢できませんでした。。。

ほなまた。
きらさん、スーパーこんにちは☆
今、雨ん中帰ってきましたぁ~昼間は風強くて花粉バンバンだし(;_;)
おっと!家具・家電製品欲しいものいっぱいありますねぇ~というか主力製品が無いんだね(-.-;)
今日、会社駅伝大会のエントリーが発表されたんだけど1区6km決定~長っ!他の区間は2kmなのに…(;_;)6kmは例でと渋谷~高田馬場を走ると思ってちょ!
yoshiさんへ
テレビあまり見なかったけど、寂しいからテレビはあった方がいいと思います(>_<)
月9、全然見てないですよ…。
テレビっ子になりたい

けものみちさんへ
明日は、ディスカウントショップに出陣します!でも、何を買ったらいいのやら…
サイズとか種類とか難しいなー
ガスコンロも買わないと。(汗)
アキバは安いのかな?
買い物したいです☆

ともかちさんへ
大変です。私、世間知らずだなーって心底思いました。

yas!さんへ
はっΣ( ̄□ ̄;)
気付くとボーダー柄が増えてます。
バレちゃったか。(照)
名古屋住んでましたよ!一年ぐらいでしたけど。北区です(^-^)
個人的に使っちゃってください☆
仲良くなってくれれば嬉しいですもん♪

ファブリーさんへ
今日は引きこもりました。風が強く、家が軽く揺れて本気でビビりました。
6km長いですね!
でも、30分もあれば余裕ですよね?
しかし長い!2kmがいいですね…
きらちゃんお疲れさん!
引っ越し祝いはやっぱ日本酒すか?(*^_^*)




何っ!HAUNTEDとなっ?
ガスコンロは以外と高いかもしれません。
ゥチのは3ツ口の埋め込みタイプで6万円以上した記憶がありますが、ご飯も簡単に炊けるので重宝してますぢゃ☆

ただ、卓上で良ければIH電磁調理器が1万円くらいで買えますし、安全面でもオススメですぢゃ☆

電化製品は安いことも大事ですが、矢張りブランドがしっかりしていた方が安心です。ただ、そうでない商品でも信用のある量販店で購入すれば、もし壊れてしまった場合等も、在庫があればすぐ新品交換してくれたり、対応は良いと思います。安さを求めて、遠出するのも手段ですけど、交通費との兼ね合いもありますし、壊れてしまった時に修理に出す場合、たいてい購入したお店に持っていくでしょうから、近いお店というのは結構後々助かったりもしますぢゃ☆

今の時期、新生活フェアもバリバリやっていますし、例えばヤ○ダ電機なら、
たて型サイクロンクリーナー
オーブンレンジ
マイコンジャー炊飯器
電動ポット
全自動洗濯機
の5点で69,800円で買えて、10,470ポイントが付与されますからポイントで安いTVも買えちゃいますですぢゃ☆

ただ、組み合わせ商品に自分の欲しいモノが少ないなら、キッチリ単品の方が良いでしょう。

家具やインテリアに関しては、時間や手間をかけてでも自分で気に入ったモノを探すに尽きるでしょうな☆

ホントはお爺さんが全部購入しても良いのですが、矢張りきらさんがこれからコツコツ欲しいモノを自分で入手していった方が喜びも大きいですよね☆☆☆
>yas!さん

どーもです。
はい、私もメタルは大好きです。高校の時に同級生にMETALLICAを教えてもらって以来だから、約17年前から好きです。でも偏ってるからあまり詳しくはないですよ。

いまはCONSTRUCDEAD,DRAGONFORCE,SLAYER,SODOMが好きですね。

不器用なんで楽器は断念しました(汗)。いまは「エアベース」専門です(笑)

スラッシュドラマーですか!体力とテクはかなりのもんなんでしょうね。羨ましい!

もし良ければ「GREE」とゆう携帯サイトで日記書いてますので覗いてみてください。登録は必要ですが、登録料は無料ですよ。

ではまた



>きらさん

てなわけで、このブログのおかげで共通音楽趣味の人と会えました。ありがとうございます(感謝)
む~、やっぱり当ってたのね「引越し」w
でも、物理的な引越し作業よりも前後の荷作りと
引越し後の荷の整理が大変やねんねー。
・・・って、何も無いのか家電(^_^;)
おそらく、ここに集いし方々が贈ってくれるのではとw

・・・私以外のネ(爆)
お久しぶりです。先週は仕事ピークだったり、ある韓国の映画監督の新作記念パーティーに行ったり、奈良美智さんていう画家のトークショーに行ったり、アニメ映画の監督の舞台挨拶に行ったりとバタバタでした。アニメ映画とかほとんど観ないんだけど、なかなかよかったですよ。コメントは出来なかったけど毎日ブログはチェックしてましたよー。遅ればせながら引越しおめでとう。お仕事も順調そうでなによりですっ。それじゃーまた明日。
お引越しの作業も終わったようでお疲れ様でした。生活家電が無いのにマッサージ機はある。何だか浮世離れしてますね。きらさんは天上界の人なのでしょうか?
DVDの出演料で最新鋭の家具、家電を買い揃えてください。
番長さんへ
日本酒(…がシャンパンぽくなってるやつ)ですね♪

手品おじさんへ
ガスコンロ、2ツ口でいいけど…油の温度設定できるやつがいいので、それを重視すると高かったです(ToT)
家電は某大手電気屋さんで買ったのでポイントが付いて割り引きされました♪

さすらいmetalさんへ
どんどん仲良くなってくださいo(^o^)o
GREE、私も入ろうかな~☆

ばすコロさんへ
ピタリ賞は何がいいですか?(^∪^)
家電はコツコツ買っていきます☆

やあさんへ
お久しぶり!
芸術週間でしたね♪
韓国映画の新作記念パーティーいいですね♪

syunさんへ
まだ荷物は全く片づけてないです(+_+)
マッサージ機は、銭湯のです!
普通に下界の人間です。勘違いに笑ってしまいました。(笑)
顔がすごい気持ちよさそう\(^O^)/
なんかかわいいですね(^o^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/235-862975f0
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
