スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
家電!
20070306211110
テレビと洗濯機買いました!!

始めは、スタッフが調べてくれたディスカウントショップに行って、すぐ選んで買うところまで行ったけど…

「5kmまでしか配達しません。暇な時になら配達するけど高いよ?」
…と、言われてしまい却下↓

近くにあった某大手電気屋に行き、買いました。

ディスカウントショップに売ってたのと同じテレビを、ディスカウントショップより安く買いました!
電気屋のポイントやるぅっ!(・∀・)ノ♪

洗濯機も、前から狙っていたのをゲット!

明日からテレビが家にある生活♪
あぁ…早くゲームが欲しい♪DVDも観れるやつ☆

あと、冷蔵庫とガスコンロ。
それから、バリ系アジアン家具!

まだまだ出費が重なる予感(。。;)

写真は、明日ここにテレビの部品が差し込まれます!です。
つまらない写真で失礼。
スポンサーサイト
03/06 21:11 | 日常 | CM:20 | TB:0
出費の予感なのかなぁ、なんにしても何か色々買ってから、ふと何でこれ買ったんだろう?(・・?)ってならないでねぇ~
本日は、テレビと洗濯機のお買い上げですか☆やっぱり新品の方が良いと思いますし、保証もありますしね(^o^)アジアンテイストの部屋良いですね~!自分はお香好きでよく焚いていますよ☆以前、ミスチルの話題出ていましたが、そろそろアルバムでますね!楽しみですね
大手の量販店の方がアフターケアも万全ですし、値段も手ごろなものも扱っているので下手なディスカウントショップよりいいですね。
昨日のマッサージ機は銭湯のものだったんですね。「お湯が出なくて銭湯に行った」と書いてありました。注意力不足、反省します。それにしてもきらさんが浮世の人間といううことが分かって安心しました。
欲しいものが買えて良かったですね(^-^)
ゲームのある生活・・・いいですね!!自分はWii、PS3、XBOX360と一通りゲーム機は持ってますが、XBOX360が一番面白いと思いますよ~参考までに。
テレビは大きいやつですかね?写真がアップされるのを楽しみにしています。
お久しぶりです?曚靴?茲賤諭?覆砲?搬靴┐襪燭瓩砲?睇曚眤臺僂任垢?匹△泙衢瀋イ辰萄睇曠?蕕砲覆蕕覆い茲Φい鬚弔韻討?世気い諭?篁砲覆蠅泙垢?⇒莊遒?蘆稙擦任盻??Δ?覆塙佑┐討泙?,箸い辰討發?磴里海箸倭瓦?ドシロウトなんですが…十七日にまず見学に行ってみようかと思ってます…絞犬垢澆泙擦?
お引越しお疲れ様です(^^)なにかと揃えるの大変ですね。先程はちょっと失礼いたしました。
きらさん、こんばんはv-291
あって当たり前と思ってたモノが、ある日からなくなって。。。。。。○○が家にある生活♪がやってくると、そのありがたみをホンッ~ト感じますよね~、きらさんv-363

ちなみに俺は、こー見えても(ってどー見えても!???笑)。。。洗濯が大大大好きです。洗うのも、v-278干すのも、たたむのも、全部好きでっすv-221
あっ!もちろんきらさんも全部。。。ですよね~!?

いいなぁ~ドラム式洗濯乾燥機♪v-290

4日振りに見に来たら、きらりん引っ越ししてたんですね。
少しは都心に近付きましたか?

僕も引っ越したいです。出来たら秋葉原か御徒町辺りに引っ越したいな。
で事務所兼住居にします。何の事務所やねん…。

やすみんさんへ
それは、ならないようにしてもなってしまいます。(断言!)

ベイリーさんへ
保証5年!ポイントから出しました♪
私もお香好きです♪
ミスチルアルバム出すんだ☆昔のミスチルが好きです(∪▽∪)

syunさんへ
浮世の人間です。
安心してもらえてよかったです。(笑)

ナポレッドさんへ
なんでもありますね!
Wiiか、PSか迷います。PS3は手に入れるの困難そうだし…。私、せがれいじりというPS2のソフトだけ持っているのでPS2が欲しいです!
いとこがおすすめしてくれた龍が如く2もやりたい…(>_<)

タイツフェチさんへ
お久しぶりです!
引越しって何かとお金掛かりますね。

SPILAさんへ
ありがたみ感じますね☆実家にいる時はテレビなんてほとんど見なかったけど…今は欲しいですもん☆
洗濯は…全部…ですね。…。

HIDEさんへ
運ぶのはタダ♪
些細な幸せ~(´∀`)

KAZさんへ
ぼちぼち都心です!
御徒町は落ち着かなそうですね(^^;)
家電はちゃんとしたお店の方が、むしろ安心で良いと思います。
中古でディスカウントだと、不良品でも文句も言えないし。
思い留まって正解だったと思いますゎ。大手量販店ならゲームも
扱ってるのでは?ポイントでPS2ってのもアリやしね!w

で、おそらく突っ込み所だと思うのでw「テレビの部品」を
違う所に挿入しないようにネ☆(*-。-*)ポッ<なんじゃそら!
あ、それからピタリ賞はきらさんの愛でw(*-。-*)ポッ<そこ被せない!
ジム→牛丼吉○家から帰ってきましたぁ~ひたすらベンチプレス絡みとジョグトレーナーの繰り返しやってました(*_*)
きらさんが返事くれた6kmは30分以内は楽勝~22分以内は狙いますよん(^^)
おっと家電買いましたねぇ♪洗濯機は特に必要だねぇ‥冷蔵庫、ガスコンロ…いっぱい揃えるものあるぅけど品定めして良い物見つけてちょ!
その穴はテレビアンテナの穴っぽいですが、ちゃんと「地デジ」なんでしょうか?



家電購入ひとつで、「環境の違い」をいろいろ知ることができました。
うちの場合、配達はしてもらったこと無いし(家に軽トラあるから)、木造の家は室内干ししても湿気が残らないから除湿機も洗濯乾燥機も不要だし、田舎は窓を開けてれば涼しいからクーラーもあまり使わんし…。
そう考えたら、都会暮らしは憧れますが経費はかかるなぁと感じます。でも公共施設や交通機関が近くにあるってのは都会の最大のメリットですよね。


さて、次回はどんな家電が「きらさん家」に仲間入りしますかね?
龍が如く2は相当面白いですよ。自分は買って3日でクリアしました。相当はまりますね(^-^)ただ、1もやってたほうが楽しいので、余裕があれば1も買ってください。2000円で1は買えるので。間違いなくはまってしまうので、寝不足に気をつけてください。

もうPS3はどこでも買えますよ。自分の家の近くのヨドバシとかでは在庫がたくさんありましたから。ただ、PS3でPS2のゲームをやると画像が荒くなるんですよね。なので、PS2と3を両方買うことをお薦めします。当分はPS2にゲームが出ますからね。
ゲーム機は何を買うのかし?俺はDSでかわいいゲームをやるか、PS2でゾンビ系か悩んでます。うーん!

シャンパンみたいな日本酒すか?初耳ですが探してみんべかね~♪
なんか盛り上がってるようなので…。(笑)

龍が如く2をやった皆さんならご存知かとは思いますが、サブゲームでキャバ嬢の子と飲んで仲良くなって…というのがあります。
キャバ嬢は10名くらいいたのですが、そのうちの3名は、実際のAV女優が声優やってます。(笑)
ちなみに、1人はきらさんと同じ爆乳をウリにしてる超有名な女優さんです。(^_^;)
ばすコロさん
そっかーヨドバシカメラで買って良かった♪
PS2は中古でいいかな~と思ってます☆
ついでにソフトも。
テレビの部品はブルブル振動しないので挿入しません(^皿^)どことは言いませんよ。(笑)

ファブリーさんへ
鍛えてますね!
22分以内目指して走りまくってください!
ε=┌( ・_・)┘

さすらいmetalさんへ
地デジなわけないじゃないですか(^^;)
家古いし、普通に分厚いテレビです。
ちなみに家は木造。
都内だってこんな家はあるんですよ。(苦笑)

ナポレッドさんへ
あぁ早く龍が如くやりたい…!そわそわしちゃう。PS3はもう売ってるんですね☆
興味あるけど、どうしようかな~♪

番長さんへ
DS持ってますけど楽しくて癒されますよ♪
日本酒は、まだ造ってる段階で瓶の中で発酵してるので、それが天然の炭酸になってるお酒です。あのシュワワ~な感じがたまらんです(^-^)

punkboobsさんへ
へぇ~☆
キャバ嬢と仲良くなりたいです。(笑)
声優って大変そうですよね(´ω`)
ナポレッドさんがおっしゃるようにPS3でPS2のソフトをプレイすると画像がおかしくなったり、ソフトによっては途中でプレイできなくなるものもあるそうです。
ネットに繋げる環境であれば必要なデータをダウンロードして正常に遊べるものもあるようですが、やはり現在発売されてるPS3のソフトのなかで遊びたいと思うものがなければやはり購入するのはPS2で良いと思います。

とはいえPS3やWii、XBOX360にも良いところがあるので、それらを店頭で確認したうえで、きらちゃんが欲しいと思う物を購入してね。

ところできらちゃんはどんなゲームが得意(好き)なのかな(←「質問」になるかな)?

対戦できるようなもなら、今後のイベントの中でファンと対戦なんて企画も楽しいかもね(もちろん勝者には賞品ありで)。
龍が如くは、かなり面白いですよ。自分の友達は、買いながら、すぐに貸してしまい、全然してないそうです。

でっかいテレビでするのも面白そうですね。自分は、家電は知り合いの電気屋に頼んでかなり安くしてもらってます。ipodも、買ったんですが、残り半分のお金渡してない状態ですv-237v-237

大手電気だと色々ありますよね。
けものみちさんへ
ネットは携帯でしかやらないので、やっぱりPS2にします♪
まだまだ買う予定は未定ですけど…
ゲームは癒し系が好きです。どうぶつの森大好き♪

かむたんさんへ
知り合いが電気屋さんっていいですね♪
ピンクのiPod欲しいなー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/237-653bc60f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
