スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うわぁ~い♪
20070307114740
ついさっきテレビが届きました♪

幸せ~(>∀<。)

もうテレビに夢中!
夜も寂しくないやいっ♪

水曜ってテレビ何やるっけ?(?△?)
お宝鑑定団?旅番組?遠山の金さん?おりん?2時間ドラマ?
…実家にいる時、親が見てたのを一緒に見てたので気付けば、年齢層高い番組ばかりです。

今日から若さを取り戻すぞ~!

そうそう
昨日GREEに入会しました。
GREEは、携帯のメニューリストにあるはず☆
パソコンからも登録できるみたいです。
紹介もいらないし、お金もかかりません。通信料ぐらいです。

ここでも、そのうちコミュ作って裏話しようと思います!

GREEに入ってリンク要求してください☆
スポンサーサイト
03/07 11:47 | 日常 | CM:21 | TB:0
テレビ きたみたいで。これで文化的? な生活が送れますね。どんなテレビが来たのかな。家のは昔の32型ってやっで、殻 大きくて、地上デジタル 見れないやっだもんね。きらちゃん買ったの、見れるかな。
何か俺にはテレビより横のスヌーピー?の方がインパクトあったよ。哀愁が漂ってる感じがたまらん(^-^)。GREEよく分かんないけど調べてリンク要求?するね。
テレビ無事届いたようでなによりです。

これで据え置きの家庭用ゲームが遊べるわけですが、見たいテレビ番組が多過ぎてゲームよりHD&DVDレコーダーなどの録画機器を先に購入なんてことになるかも?

自分は夜勤や24時間勤務が多い仕事をしてるので最近の番組は休日に録画したものを一気に見ます。(ちなみに我が家はいまだにS-VHSのビデオデッキ・・・)
ついに届きましたか。良かったですね。畳の上にテレビをベタ置き…なんだか風情があります(笑)


GREEで何気なく「波風きら」を検索したら本人にHIT!これからどんなコミュが出来るか楽しみにしてます。
届きましたか☆けっこう大きそうなテレビですね~♪水曜日は[世界バリバリバリュー]が面白いですよ!自分は、基本的にテレビ付けっぱなしで、音楽聞いたり、本読んだりしています(笑)テレビ台無いと見づらくないですか?GREE近々登録してみますね
無事にテレビが届いてよかったですねv-238自分の場合は、テレビを買うことを予定していたのに、なぜか、壊れていたテレビが直り、買うのがなくなりました。

もう一つのは、デジタル放送などを入っていて、夜中は、見ています。

GREEは、招待せいみたいですね。もう少し詳しく調べてみますね。
テレビは薄型みたいですけどどこのメーカーですか
私も薄型ほしいです
最近の若者はあまりテレビを見ないと聞きましたが、きらさんはテレビっ子なんですね。私もテレビっ子なのでテレビがないとだめです。でも水曜日はあまり見る番組がないなあ。
GREEはパソコンからだと招待制のようです。携帯ではネットをやらないのでどうしたものか。
きらさーん、こんちはv-219
テレビ来るだけで部屋の雰囲気変わるよねぇ~バンバン見ようv-221
でもゲームもやりたいでしょ~オイラ今はDSのドラクエばっかやってますよんv-91
最近はWiiやりたいけど売ってないし~しくしく(T_T)
そういえば4/1のイベントは秋葉原と新宿の2ヶ所で開催ですねぇv-266
両方行って、きらさん応援するぞぉv-237
・・・正面から見たスヌーピーは鼻がデカイのかw<そこ違う!
昨日の夜、うちにも新しいテレビが来たんだよ~!

今まで使っていたのは もう12年も前の 29インチブラウン管!
独り暮しの部屋には、画面も図体も「デカッ!」な感じでした。。。

スピーカーがしっかりしていたので、好きなミュージックDVDや映画DVDなどを観る時は、大迫力で 満足していたんだけど…
もう寿命だったんだろうね~ 少し前から 勝手に電源が落ちるようになり、先週とうとう… おつかれっした!

で、念願の液晶TVを買ったわけです。。。

畳に タオル(?)に テレビに スヌーピー。
なんとも 渋~いチョイスじゃな~い♪

今日は テレビ三昧な日なんかな~?

ではでは…
今日のオススメ番組!(←完全に個人的趣味なんやけど)

PM 11:30~TVKテレビ神奈川「ROCK CITY」
AM 1:50~NTV日本テレビ「水曜単発映画」『サウンド・オブ・サイレンス』
…あ、興味無いっすか。

ほな一人で見ます!
HIDEさんへ
地デジは対応じゃないし、プラズマでもないです。GREEは、mixiみたいなやつのお手軽に入れるやつです。

amazonさんへ
昔のかたちで21型です。地デジ見れません!

やすみんさんへ
スヌーピーお気に入りなんです。思わず連れてきちゃいました♪

けものみちさんへ
次はガスコンロとカーテン、冷蔵庫ですね。
部屋の完成まで遠いです(>_<)

さすらいmetalさんへ
まだテレビを置く棚買ってないのでタオルの上に置いてみました。

ベイリーさんへ
21型です♪
テレビ付けっぱで音楽聞くのはいただけないですね。集中できないじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)

かむたんさんへ
買う予定なくなって良かったですね♪
GREEは招待制ではないと思います。

むらっちょさんへ
薄型じゃないですよ!
SHARPです☆

syunさんへ
あまりこだわって見ないですけど…一人の時は見たいです。
パソコンからは招待なのか~。
とりあえず携帯で入会して携帯からパソコンに招待すればどうですか?
って面倒ですか?

ファブリーさんへ
私はDSの、どうぶつの森ばっかりやってます。
イベント2ヶ所、待ってます(^-^)
ばすコロさんへ
スヌーピーって、鼻おっきくてかわいいですよね♪

yas!さんへ
29インチでかっっ!
液晶テレビ憧れちゃうな~☆
今日は、早めに寝ます!
v-278のテレビは「みのさんの朝ズバッ」で決まりっすよ~チェケラッv-290

きらさん、子供向け番組見すぎて、若返りすぎ!!!にも注意ですよ~v-8
オイラもGREEはいろーきらちゃんよろしくねー
招待状がないとダメだー!よかったら招待状ほしいナリー
きらちゃんだめ?
>yoshiさん

招待してみましょうか。
仕事中なので、すぐには無理かもしれないけど。
まだ やったことないからうまくいくかな~
あまり期待しないで♪
メール下さい。↓

パソコンからじゃないと アドレス見れない?
ごめんちゃい。
SPILAさんへ
早寝といいつつ考えごとをしていたら遅寝でした。もう寒くて寝付き寝起き悪すぎです(ToT)

yoshiさんへ
GREEの招待状は、yas!さんからもらってくださいm(__)m

yas!さんへ
招待お願いします!
GREEは招待制なんですね
yas!さんありがとうございます。
でもまぁ招待状はいつでもいいですよぅ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/238-e15f0798
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
