スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
不健康生活
20070308132658
家に台所用品が全くない為、元から不規則だった食生活が更に悪くなっています。

おととい
ロッテリア、コンビニおにぎり

昨日
松屋の豚丼サラダ付き

今日
まだ食べてません…
夜は、せんべいかな…

ちなみに昨日、初めて一人松屋デビューしました。
周り、サラリーマンばかりで女は私だけ…。
羞恥プレイです(>_<)

羞恥プレイといえば、今バッグの中に大人のおもちゃを忍ばせています。
スタッフの忘れ物です。
バレたらどうしよう…
ドキドキ(〃゜_゜〃 )

写真は
ここのお店知ってる?ですよー
スポンサーサイト
03/08 13:26 | 日常 | CM:12 | TB:0
バックの中といわずぜひ〇〇〇へ・・・。
こうして、きらちゃん&きら組の変態度は日々進化していきましたとさ(笑)。
せっかくヨガとかやってるのに(>_<)い~みないじゃん。古すぎか・・・
不規則な食生活は改善した方がいいよ
きらちゃんのかわいいお肌に問題出ちゃうから☆
スタッフの忘れ物・・・というか、きらちゃんの為にわざと置いていったのかもよ
バックの中に忘れ物入れて。お巡りさんに職質されたら困ってしまうよ。でも意外とバックの中身 気にいってたりして。
外食メインだからといって、必ずしも不健康とは限りません。実家住みでも不健康な食事の方はたくさんいます。要は「何」を「いつ」食べるかです。そして「その後はどうするか」です。


…「不摂生祭り」な私が言っても説得力無いですね(-_-;

それから、食事を採らないのは「痩せる」ではなく「やつれる」です。食事もせずにお菓子だけなんて問題外です。


…と、今回は苦言を呈してみました。「女優」である以上、人一倍健康に気使ってくださいね。




女性一人で松屋に入るのって、そんなに抵抗あるんですか…。松屋って「サラリーマンのたまり場」ってイメージなんですかね(^_^;
けものみちさんへ
うふふ…私もそうしたいです。(笑)
バッグよりパンツの中に…(*^_^*)

やすみんさんへ
ヨガはやってません。
今は引っ越しでバタバタしてるので落ち着いたら探します!

yoshiさんへ
ガスコンロを買えば解決しそうです。
今は仕方ない。
お肌のピンチ~ですよ

amazonさんへ
無事にスタッフに渡すことができました♪
おもちゃは、私が持ってるのとかぶってるものもありました☆

さすらいmetalさんへ
ダイエットの為に食べてないわけではないので…(ToT)
ダイエットなら、野菜をたくさんとりますよ!
不健康生活ですね…。夕食におせんべいは駄目ですよ(+_+)外食やコンビニ弁当を食べたとしても、栄養バランスある物を食べてくださいね♪1人松屋デビューおめでとうございます(笑)自分は最近1人定食屋にハマっています
ベイリーさんへ
今日は栄養バランスを考えたサラダ買ったんですけど、コンビニのお兄さんに割り箸を入れ忘れられて食べれませんでした(ToT)

HIDEさんへ
吉野家も行きたいなー♪ねぎだく卵がいいな♪
栄養バランス考えてサラダ買ったのに、箸の入れ忘れですか。残念でしたね…(T-T)じゃあ主食は食べていないんですか?なんかショックですよね(泣)
自分は、一人では全然、ご飯屋などには入れないです。自分もきらさんと同じような不規則な食事なので、ビタミン剤を飲んで、にきびをなくしています。

あとは、ケミカルピーリング(お肌の改善)をしています。で、これをはじめてから、にきびはできないです。

野菜と力が出る(お肉)をたくさん食べてくださいね。
ベイリーさんへ
もんじゃまんっていう肉まんの仲間を食べました。すっごいおいしかったけど、サラダはヘコみました↓

かむたんさんへ
ビタミンって役に立ちますね!
一人でご飯屋さん入れるようにしたいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/239-b1df19c4
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
