スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いただき~マッスル!!
20061021173952


いただき~マッスル!!

なす揚げ片手に焼酎の梅干し割り(湯割り)を飲んでます。

あちち…(ノ゜O゜)ノ~○

最近、立ち飲み屋さんが流行ってるみたいですね!

私、初めて立ち飲み屋さん来ました。
…と言っても座ってますけど(笑)

演歌を聞きながら、お酒を飲むって落ち着きますね。
ビバ☆昭和生まれ(^O^)

スポンサーサイト
10/21 17:39 | 日常 | CM:10 | TB:0
演歌を聞きながらの飲みですかぁ!?
老舗っぽい飲み屋で飲んでますね。串揚げ片手に焼酎。。。もうお湯割りの季節ですね♪

昔の時代の方が味があるものが多いですよね。魅力たっぷりだ☆

気分良く飲んで下さいね。
 いいね~、なす揚げに梅割り!
もうすぐ11月だもんね…( ̄~ ̄)焼酎サイコー!!

あ~疲れた、仕事終わったし帰ろっ~と。
いまだ半袖のワシは季節感ないけど、焼酎湯割りですか…もうそんな季節なんですね。日本的で良いです。飲み過ぎないでね。でも、ほろ酔いのきらさんも色っぽいかも
(^o^)


ナス揚げ…ワシ、ナス嫌いなんよねぇ~。お子ちゃまかなぁ?
やっぱ酒のつまみは……


……って、ワシ酒呑まんやんけ!(一人ツッコミ)
本当にきらちゃんが身近に感じられるね☆
Bluedogさんへ
私、小汚い大衆居酒屋好きなんですよ♪
老舗っぽいけど最近オープンしたみたいです。
お湯割りがおいしい季節です!
魅力たっぷり♪

ブルーさんへ
お疲れさまでした!
焼酎最高っ組ですね♪

さすらいmetalさんへ
メタル…英語になったんですね!
鈍感な私でも気付きましたよ!どうしたんですか!?(^◇^)
半袖じゃもう寒そうです…風邪ひいちゃいません?心配です。
なす嫌いなのに、なす映像出してごめんちゃいちゃい(酔っぱらいです)

ビーストさんへ
私、どこにでもいるような人ですからo(^-^)o
身近ですよ!
名前の英語表記は、このほうがメタルっぽいかなぁとゆう単なる思いつきです(思いつきかよ!
ヽ(`◇`)

小学校の時、冬ぎりぎりまで半袖で登校してくるコいなかった?ワシはそんなタイプだったんで、今もその名残があるのかも。この気候なら11月も半袖かも( ̄▽ ̄)


なす画像は別に問題ないっすよ。だいたいワシはおでんの大根が嫌いってゆーくらい好き嫌いが激しいんで…33にもなって、かなりお子ちゃまです
/(_ _;)\
どこにでもいそうでどこにもいない…きらちゃんは特別な人です☆
さすらいmetalさんへ
幼なじみが、真冬でも半袖短パンでした!(笑)
しかも、幼なじみは夏はノーパンで、時々半ズボンから、はみちんしてました!
遠い記憶…さすらいmetalさんのおかげで蘇りました!あはは(^-^)

ビーストさんへ
ありがとうございます!力強いです( ^ー゚)b
ノーパンとは!かなりウワテですな(゚o゚)/ワシもそこまではせんかった。でもきらさん、ちゃっかりハミチンは見てたのね(^o^)。まぁ当然、ムケてはいなかったでしょうけど(^_^;
だって、幼なじみが「あーはみ出ちゃった~あははあはは(笑)」って言うんだもん。
笑っちゃうし目は幼なじみのモノに釘付けですよ!思い出しただけで、あはは(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/24-6547608e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
