スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いつかのカレー
20070308175047
写真はさっき載せた写真の店のカレーです。

都庁の近くにあるんですけど、おいしかった♪

引越しの物件を探しに行く時にスタッフがごちそうしてくれました♪

話は変わるけど

今日、夕焼けキレイですね!!
建物に映るオレンジや、夕焼けに染まる雲の色が好きです。

この時間帯が好き。
癒される~!

みなさんの癒し時間はどんな時?
癒しを分けてください
(´・∀・)ノ
スポンサーサイト
03/08 17:50 | 日常 | CM:19 | TB:0
今日の夕焼け綺麗なオレンジ色ですね♪凄い癒されますね(*^_^*)自分の癒やしの時間は、ライブ観に行く事や買い物ですね♪普段の仕事の事とか嫌な事を忘れちゃいますから☆あっ、きらちゃんのDVD見ている時もかなり癒やしの時間ですよ!
家のすぐ近くを川が流れているので、休日などに川岸に降りて小1時間ほど何も考えず竿を傾けてるときかな。※釣る気ゼロなので、針に餌つけないし、擬餌さえつけません。ほんと、ただの太公望です(笑)※

あと早朝、裏山に入って15分くらい散歩。マイナスイオンがすごい(どうすごい?)。

でもあらためて田舎だなと思う(癒しを感じる)のは、何気なく庭先を見た時にシカやイノシシなど野生動物がのんびり歩いたりしてる姿を見たときです。
昨年の秋、玄関の外灯下に4匹(4頭?)のウリボウ(イノシシの子供のこと)が突然現れて周囲の土をほじくり返していたのを見た時は、とてもかわいらしく感じました。


・・・・・・・・が、後日、テレビで「イノシシに噛まれて大怪我」なんてニュースを見た途端、ウリボウに感じたかわいらしさは一気に吹き飛んでしまいました・・・・・・・。
深夜の・・・とくに冬の朝方の空気が好きですね。
鼻から大きく息を吸うと、冷たい空気が体の中に入ってくるのわかるじゃないですか!?あの感覚が妙に癒されるんですね。

空気が新鮮に感じますね♪

新しい部屋どうですか??わたくしはHOTELに寝泊りしてる感覚になっています。。。早く慣れないといけませんね。。。
仕事で忙しくて夢中になってふと仕事終わりに目にする夕焼け!

暖かい毛布にくるまって贅沢にゴロゴロと時間を潰す時
そんな感じかな?
夕焼けもィイですけど、お爺さんは雲間から、幾本の日の光の筋が差し込む光景も好きですぢゃ★

あとは仕事の休憩で爽快ビタミンもしくは、お風呂でオサケを飲むのが癒されますぢゃ☆☆
どうもです!きらさん!
おぅカレーだね~今日オイラは社食v-271でカレー食いましたぁ…現場の人向けなんでカロリー高く濃厚…パンチの効いた味なんで胃がもたれます!!

おっと夕焼けですかぁ…夜景も癒されますよねv-221
何かじっと見てしまいますよねv-266
オイラは実家近くの海辺、そして最近ではジムでの爽快感が癒しですかなv-222
海を見ると心が洗われます。車で一時間も走れば綺麗な海がいくつかあるので、昔は良く行きました。暖かくなったら久しぶりに行こうと思います。
カレーのルーとご飯が別々に出てくると高級に感じてしまうというのはおっさんの発想ですかね。
GREE(などのSNS)はやらないことにしました。私はこのブログで十分です。
そんな高級そうなカレーは食べたことありません。まぁ一人で行けるような所じゃないですしね(汗)。


夕暮れの風景は私も好きです。団地とかの夕暮れ時に、どこからか流れる「夕焼け小やけ」のメロディ…なんだか暖かい気持ちになれます。
エドヴァルド・ムンク 孤独、嫉妬、不安
ムンクの叫び!「あぁ・・・・・・」
仕事が手につかない。あんなことやこんなこと、頭の中を駆け回っている。
やばい、もしかしてきら病
かなりの感染率、危険だ!
とこで、急に綺麗になった理由は?
まずい、変なこと聞いてしまった。
話し変わって、桜、とってもはやいらしい。
今年は特に綺麗であってほしい。
きら☆からのレスがついたときでしょう♪
ベイリーさんへ
買い物も癒し系ですね♪私も癒しになっているみたいでうれしくて癒されます(^-^)ピンポン癒しですね♪

けものみちさんへ
マイナスイオンいいな~☆
うり坊ってかわいいけど、イノシシってかわいくないですよね(>_<)

bluedogさんへ
冬の朝方の空気、私も好き♪そして、霜柱が見えたら最高!
新しい部屋は、カーテンがないので居心地悪っ!って感じです。
家具も揃ってないし片づいてないから部屋っぽくないです。

番長さんへ
うんうん!癒されますね!ゴロゴロは癒されます♪

手品おじさんへ
私もその光景好き!
空っていろんな顔を見せてくれて癒されますね。お風呂でお酒、私も飲んでみよっと♪

ファブリーさんへ
社食のカレーを作る鍋は大きそうだからおいしそうです♪
実家の近くに海って憧れちゃう(>∀<)

syunさんへ
人が少なめの海に行きたいです。
日焼け防止が大変だけど海をゆっくり見たくなることあります。
ブログで満足してくれてる方は、それでいいと思います(^-^)

さすらいmetalさんへ
高級ではないと思います。(笑)ルーが別れてると豪華そうだけど違いますよ! 気軽に行けるお店でした♪
mone12さんへ
字が赤い!すごい!
きら病治してあげなくちゃo(・∀・)o
私、綺麗になりました?何を見て思ったんだろ?うれしい♪
今年の桜の開花は早いみたいですね♪楽しみ♪

Kさんへ
うれしいこと言ってくれますね(T∀T)
イベントや撮影会できらちゃんと会ってる時ときらちゃんのDVD観ているとき。決して癒しではなく、イヤラシイではないよ(*^_^*)マッサージ機にかかりながらヒーリングの音楽はサイコーの癒しだよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">   PS:きらちゃんお手紙返信m(__)m。これこそまさに癒しだよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">凄く感動したし、益々きら組でよかったなぁと。またお手紙かくからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">コメントちょうだいね(^3^)/
>私もその光景好き!
珍しく気が合ってうれしぃのぅ♡( ̄ー ̄)
空の表情はホント日々変化しますし、夕焼けの色も見る場所・季節で様々ですよねv-281素敵な情景に出会うと、何とも言えない気持ちになりますぢゃv-290

お風呂でオサケは結構安らげますし、日本酒は少量ならお湯に入れても美肌効果がありそうぢゃのぅ☆
ただ、お風呂でのお酒は普通より酔いがまわりやすく、立ち上がると結構クラクラしてしまうので、大量に飲まれたり、すぐ眠ってしまう方は気をつけた方が良いのぅv-272
オレンジといえば、SMAPの曲を思い出すかなっ。名曲です。きらさんもよく行ってるかもしれない新宿で癒しスポットありますよっ。歌舞伎町横にある、子犬のペットショップです。もちろん入場無料でいろんな子犬見れます。昨日、芝居を観に行った帰りに寄ったけどマジ癒されました。子供のパグ犬、ヤバイです。
今日の夕焼けは、凄く綺麗でしたね。地元では、富士山が見える坂もあるんです。そして、テレビの撮影にも来るんです。

夕焼けを見ていると心が癒されますね。自分の場合は、大好きなコンサートに行くか、近所の子供と遊んでいるときですね。毎日、2時間以上は遊ぶ相手をしているんですが、子供は疲れないでよく遊ぶなと感心していますv-274

カレー食べたいです。
はじめまして○

私は雪国在住なので、一年の1/4くらいは夕方のオレンジが見れませんTT
だからかな。ちょっと冷た過ぎるくらいの春風に吹かれて見るオレンジは、長くて辛い冬からの開放と相まって、一層心地良く感じます。

早く本格的な春が来ないかな、、、
一人の新宿は寂しいのと、ゲイに絡まれそうで恐かったです。

これからも体に気を付けて頑張ってください!
HIDEさんへ
うれしい(*^_^*)
私もイベントはパワーをもらえるし癒されます♪お手紙無事に届いてよかったです♪

手品おじさんへ
お風呂を工事するみたいなので、その後にでもお酒飲もうっと♪
一人は寂しいな(;_;)

やあさんへ
SMAPの曲思い出しますね☆切ないですよね。
ペットショップ、時々行きます。
自然に笑顔になりますよね(´∀`)
行きたくなってきた!

かむたんさんへ
富士山が見える坂…ロマンチック♪
かむたんさんは優しい人なんですね(^-^)
カレー作ってあげたくなりました。

kamomeさんへ
はじめまして!
つらい冬からの解放か~うれしいだろうな☆
雪国の春は、雪が溶けて川になって流れてゆく想像しちゃいます。モロにキャンディーズの歌ですけど。(笑)

茨城の豚ベースシストさんへ
豚って!(笑)
新宿に何をしに行ったの!?
落ち着いたらCDくださいm(__)m
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/240-d39f1d1e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
