スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3月9日
20070309105257
3月9日というレミオロメンの歌が思い浮かびます♪
歌詞いいですよ☆
今、CMで流れてます♪

今日はポカポカしてますね♪

おふとん干して、畳を拭きました。
けっこうホコリって、短時間で溜まるんですね。
あ~びっくり!

もうすぐ洗濯機が届き、もうすぐ友達(きらオタ♀)が来てくれます♪

嬉しいっ!
感動して泣いちゃったらどうしよう。(笑)

雨降りませんように☆
スポンサーサイト
03/09 10:52 | 日常 | CM:11 | TB:0
これがきらさんが寝ていたふとんかぁ。(^o^)

きらオタさんからは、こないだのDVDの感想を言われそうですね。(^o^)
きらさん、家電が揃ってきましたね
一人暮らしはどうですか
クラウン
ふとん干し気持ちいいですね。私も天気のいい日は必ず干します。でも風には気をつけてね。私なんかマンションの五階から飛んでまって隣の家の庭に着地したことがありましたからー。すんません方言はいりました
以前エンタの神様みていたら、桜塚やっくんのとこで粉雪ってダレが歌ってんの?って聞いたらお客さんでレミオロメンではなくオミレロメンって言ってる人いたけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃん洗濯機よかったねぇ、もしや斜めドラム?一つづつ家電製品が増えて家族が増えるみたいでいいなぁ(^3^)/きらちゃんイベント二ヶ所の詳細ってどうなってるのかな?事務所の方お願いします!
お布団干してたんだね
今日はいい天気だから
ホカホカお布団で気持ちよく寝れますね
そろそろお布団とりこんだかな?
今日はお友達が来られるそうで、はじめて「寂しくない」一人暮らしですね(^o^)


レミオロメンの「3月9日」は名曲ですが、個人的に思い入れのある曲なんです。

3月9日は、私の誕生日なんで…


( ̄□ ̄;)!!あ゛、しまった!きらさんに「おめでとうメッセージ」もらうの頼み忘れた!てゆーかさっきまで、今日が誕生日だとゆーこと自体忘れてました( ̄◇ ̄;)


きらさん…今からお願いしてもダメですか?
レミオロメンの曲の中でもかなり好きですよ☆レミオが初めて武道館でライブをやったのも、3月9日なんですよね~!記念すべき日なんですね。今流れているコマーシャルは癒されますね(*^_^*)こっちは寒く雨が降りました。写真、春っぽくて良いですね
布団干したんですね。花粉のほうは、大丈夫ですか??入れる時には、少し叩いたほうがいいみたいです。自分も布団を干したあとに寝るのは、凄く気持ちが良くていつもより寝てしまいます。

レミオロメンの曲はいいですよね。ドラムの神宮寺さんとは、親密な仲です。知人を通して仲良くなりました。きらオタさんとは、色々なお話をして思いっきし楽しんでるんでしょうねv-238
どんどんと家電製品が増えていきますね。
punkboobsさんへ
きらオタは、サンプル映像しか見ないので特に感想はありませんでした。久々に会えて楽しかったです(^-^)

クラウンさんへ
家電は、まだテレビと洗濯機しかありません…

むらっちょさんへ
ふとん干すと気分がいいですよね(^-^)
うちは家が密集してるので、ふとんが遠くに行くことはないです♪

HIDEさんへ
洗濯機、外置きなのでそんなにいいのは買ってません。
イベントの詳細…そういえばGREEに載せてたけどブログには載せてなかったΣ( ̄□ ̄;)
明日にでも更新したいと思います☆

yoshiさんへ
いつもの1.5倍気持ちいいお布団になりました♪♪

さすらいmetalさんへ
今日は本当におめでとうございました☆

ベイリーさんへ
へぇ~!
CM癒されます♪
雨、冷たかったんだろうな…暖かくしてくださいね(^-^)

かむたんさんへ
花粉は、ずっと反応してるので、もう分かりません(ToT)
レミオロメンのドラム…うーん歌ってる人しか分かんない(^^;)
布団はふかふかになりましたか?久しぶりにお友達と楽しい時間を過ごせたようでなによりです。

自分も今日、2階のベランダに布団をほしました。昼過ぎにまだまだ日当たりが良いのに布団をこんでしまったのですが、その10分程後になんとベランダに3匹のサルが出現。
近所の畑から野菜を取って逃げてきたようで、食べられる部分だけ食べるとベランダを立ち去りました。
が、残ったのは食い散らかした野菜・・・それにちょうど布団をほしていた場所には食べながらしたとおもわれる汚れものが・・・。
ほんと、運が良かったです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/241-404740cc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
