スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
HB!
20070309173435
お誕生日

おめでとう!

☆さすらいmetalさん☆

…で、何才になったんですか?(汗)

もう今日もあとわずかですけど、誕生日だというのを噛み締めてください☆★☆★☆★彡

写真は、最近やったネイルです。
春だね(^O^)
スポンサーサイト
03/09 17:34 | お誕生日 | CM:15 | TB:0
お誕生日おめでとうございます!最近、コメント書き込み始めた新米ですが、宜しくお願いいます(笑)きらちゃんファンの先輩としてこれからも頑張って下さいね(^_^) 3月9日聞いてキットカットでも食べているのでしょうか?
こりゃめでたい!
♪はぁ~ぴ ばぁ~すでぇ~ とぅ~ぅゆぅ~♪
おめでとさん!
もしかして そろそろ誕生日をが嬉しくない お年頃?
オレは すっかりそんな感じです。
ま、お互い頑張りましょう!
いいですねぇ♪

今年の桜はどうですかね!!寒い時期がないと花が咲きにくいんだとか・・・
今年も上野公園にでも行ってこようかな♪
さすらいmetalさんお誕生日おめでとうございます、きら組の皆さんが誕生日を迎えるのはなんか嬉しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きら先生は直のことでは?きら組の生徒さんはきら先生の子供のようなものだものね(;^_^A
こんちは~きらさん!!
ネイル何か春を感じますぅ~綺麗v-266
オイラの誕生日は後3ヶ月もありますぅ~年齢は御想像にお任せ!!
いよいよ明日駅伝大会です~全70チーム6区間で争われる会社内の駅伝大会っすぅv-221
とにかく頑張ります~今回は被り物無しでマジ真剣に走りますv-91

[さすらいmetalさんへ]
お誕生日おめでとうございます。私はブログ参加して3ヶ月くらいですが、さすらいmetalさんは本当に大先輩。
これからも宜しくお願いいたします。
[HIDEさんへ]
4/1イベント2店舗詳細はラムタラさんのHPの掲載中です。枚数購入特典や衣装含め掲載中です。
きらさんのネイルで一足早く花見ができました。ありがとうございます。桜色って良い表現だと思いませんか?「ほんのり桜色の肌」。男のロマンです。
さすらいmetalさんおめでとうございます。きらさんに祝ってもらえるとは果報者です。
ベイリーさんへ
新米だなんて関係ないですよ!(^-^)
キットカット食べてないな~

yas!さんへ
私もだんだんうれしくなくなってきました…

buledogさんへ
私も上野公園行こうと思ってます♪
新宿御苑の寒桜がキレイだったので、期待してます☆

HIDEさんへ
うんうん嬉しいです♪
\(^O^)/

ファブリーさんへ
いよいよ明日ですか!
70チームもいるんだ!
多いですね!
一番目指して走ってください☆
花粉に注意だよ!

syunさんへ
ほんのり桜色の肌は私もなりたい理想のお肌☆
きら組のみなさん、そしてきらさん、バースディメッセージありがとうございます。当年とって34歳になりました。
わざわざブログ記事をあげてまで祝ってもらえて、感無量です。
(^o^)

この一週間は違反キップ、商品事故、捻挫、丸星ラーメン定休日と災難続きでしたが、総てチャラになるほどに嬉しいです。


これからもヨロシクであります!
( ̄・ ̄)ゝ
もーいっちょっ 。。。v-308HB!v-274v-290
ウラヤましすぎですv-291

きらさんの春ネイル、いい感じですよんv-351
HB!とあって何で鉛筆?と思った当方であったw

さすらいmetal様。過ぎてしまいましたが、お誕生日
おめでとう御座います。きらさんの最高の祝福と共に
ウチのご利益の無いw祝福もお受け取りくださいm(_ _)m
でも、やっぱりイイ人ゃねぇ~きらさんは☆
次の日になりましたが、さすらいmetalさん お誕生日おめでとうございました。
きらちゃんのネイルは春バージョンだね
ネイルは何時も自分の爪にするのですか?付け爪??とかも使用するのですか?
さすらいmetalさん、遅ればせながら、おめでとうございます。

そして先程はGREEにてリンクしていただき、ありがとうございました。

これからも「きら組。」を盛り上げていって下さいね!
さすらいmetalさんへ
喜んでもらえたみたいで嬉しいです(^-^)
ツいてないこと続いたので今度はいいことが続くと思いますよ♪

SPILAさんへ
HB…えんぴつみたいですね。(笑)

ばすコロさんへ
あ、やっぱり同じ事思ってる。(笑)

yoshiさんへ
はい♪春バージョンです(^-^)

ドカティさんへ
つけ爪ですよ!今回かなり丈夫です!

けものみちさんへ
けものみちさんも盛り上げていってくださいね!
またメッセージ増えてた!ありがとうございます
m(_ _)m

GREEのほうも、すごいことになってますねぇ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/242-4ee9526c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
