スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
春♪
20070310170100
このお花、名前忘れちゃったけど、すっごくいい香りです♪

今日はカーテンを買いに行ったけど不作でした。

家で測ったカーテンの長さとピッタリな長さのカーテンが売ってなくて…頭が痛いです(+_<)
スポンサーサイト
03/10 17:01 | 日常 | CM:14 | TB:0
今日は昼間は暖かく良かったですね。花綺麗ですね☆来週末辺りに桜がちらほら咲き始めるみたいですね!カーテン不作でしたか(+_+)納得いく物が買えると良いですね♪
あたりがパッと明るくなるようで、やっぱり春はイイです。

何かいろいろ始めたくなったりします。。

僕もカーテンはTimeless Comfortでカスタムしてもらいました。
カーテンはしばらく付き合う事になるから、気に入ったのじゃないとね。
探すの大変だよねっ、色合いや丈の長さもあるし( ̄~ ̄)ξきらちゃん暖冬だとは言うけれどまた最近寒くなってきたから風邪引かないでねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">元気な姿のきらちゃんにイベントの日は会いたいからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、暖かい日でしたね。このお花の名前は、自分もわからないです。

カーテンは、きらさんが好きな柄がなかったんですね。生地街などなら、きらさんのお気に入りがあると思います。

これから付き合いが長くなるので、いいものが買えたらいいですよねv-25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらさ~ん、こんばんはですv-221
もう春ですねぇ~桜も来週頃から咲き始めるみたいだし…っていうか今年は早すぎv-12
カーテン不作っすかぁ…オイラの部屋のカーテンは丈短いですぅ~色がどうしても気に入ったので短いのかったら、チョット見た目がみっともないでしたよんv-11

そうそう今日の社内駅伝大会は1区区間3位<前半ペース早く後半大失速>6km(21分18秒)でした……チームは14位(後続抜かれすぎ)!!
天気も良く楽しく走れましたぁ~v-221
来月はマラソンがあるんで、また鍛えますv-91
カーテン探しって難しいね
このお花はきらちゃん並にきれいですよ!
はじめましてv-237
Yuと申しますv-14
ちょこ②blogを覗かして頂いてたんですが、今日からコメントもしようと思いましたe-69
なので、これからヨロシクお願いしまぁ~すe-343

自分も一人暮らしをしてた時、家で測ったカーテンの長さとピッタリの長さのカ
ーテンが売ってなくて困った事がありましたe-330
今後良いカーテンが見つかるといいですねe-420

函館は例年よりは暖かいけどまだまだ寒いよ。今日はカーテン不作だったみたいだけど、いいのが見つかるといいね。
写メ、香ってきそーですねん♪

引越してからカーテンがないって。。。
日中に家に居るときはどーしてるのぉ?
今後そのお部屋と長いつき合いになるのなら、値段は張りますが思い切って「オーダーメイド」されたほうが良いかもしれません。
納得いかないカーテンを渋々買ってのちのち悔やむのもイヤでしょうしね。


…なんて言ってる私は、カーテンのオーダーメイドした事ありません。私の部屋、「障子」なんで…
( ̄▽ ̄;)
ベイリーさんへ
桜早いですね♪
楽しみです(^-^)

takeさんへ
うんうん♪
パッと明るくなりますね♪花粉はキツイけどいい季節です(^-^)

Kさんへ
カスタム!かっこいいですね!!
うーん…難しい(>_<)

HIDEさんへ
風邪は大丈夫!ひかないです!
イベント楽しみですね♪♪

かむたんさんへ
たくさんカーテンがありすぎてパニックになってしまいました。(笑)
カーテンって意外に重要なんですね☆

ファブリーさんへ
駅伝、まぁまぁじゃないですか(^-^)
楽しく走れたことが一番大事ですよ♪
マラソンも会社の大会ですか?
今度会う時はマッチョなのかな?(笑)

yoshiさんへ
ありがとう。(照)

Yuさんへ
はじめまして!
ぴったりのカーテンない時、どうしましたか?
妥協して長めとか短めのを買ったほうがいいのかな…?悩んでます☆

やすみんさんへ
カーテンないと寒いです。函館だったら凍死してたかもしれません…(O△O)

SPILAさんへ
日中家にいるときは雨戸を閉めてます。
ちょっとだけ開けて光を入れてます。

さすらいmetalさんへ
オーダーメイド…。
悩みます…
自分の時は長めのを買ってから、少しサイズを整えて縫ったよv-237
まぁ、大は小を兼ねるに近い芸当なんだけどねe-263
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/243-44c7800e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
