--/-- --:-- | スポンサー広告
春みっけ☆
20070311131356
季節が変わる時期になると、新しい季節を見つけるのが楽しくなります♪

写真は昨日見つけた春です(^O^)

明日は仕事なので今日は寝て曜日(-.-)Zzz
イメージトレーニングします。(笑)

そういえば
8日にビデオザワールド発売されました!
良かったらご覧ください☆
03/11 13:13 | 日常 | CM:14 | TB:0
きらちゃんビデオワールド購入したよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">どこのページにきらちゃん載っているのか最初探したけどモノクロページにインタビューで載っていてなかなかのエロい内容で大満足!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんはドMなんだぁ、自分もどちらかと言えばMだけど(笑)きらちゃんは名オナニストなんだねっ、Mrs.ONAQUEEN(^3^)/自分もオナニーはするけど、きらちゃんは早い!(年令?時間?)インタビュー内容きらちゃん見て更にきらちゃんのファンときら組生徒が増えること間違いなし!自分もきら組変態組として更に応援するからねっ!きらちゃんも爆乳Iカップを激震させてねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
春の陽気のなか、ときどき粉雪が舞っている…広島はヘンテコな天気でございます。なかなかスッキリ「春」にはなってくれませんね
(^_^;


きらさんは明日からまた忙しくなるようですね。
おやすみなさい。
今日は午前中は冷たい雨でしたが、季節を感じる写真、なかなか癒されますね(^o^)今日は、ゆっくり休んでくださいね♪
四季があるってステキだと思います。
そして移りゆく季節を楽しむこともv-252v-34

PS
今日は寝て曜日(-.-)Zzz  ← これ頂きまぁ~すぅv-8



えーっと、お疲れ様です!昨日の筋肉痛は引きずってますが、元気です(^^)
来月は公式のマラソンです~頑張るぞぉ……。。
上半身は筋肉あるけど持病の腰回りに筋肉をつけたいっす(*_*)

おぅ明日仕事ですかぁ~雑誌とかの撮影とかかなぁ、体力温存大事ですよん!
イベントの詳細決まったみたいだね♪
会いに行くからねー。いよいよきらと対峙だあなぁ♪
HIDEさんへ
ドM!?何が書いてあったんだろ(笑)
オナニスト宣言恥ずかしいですね(^^;)

さすらいmetalさんへ
粉雪見たいです。
今回の冬は一度も雪見ませんでした(>_<)

ベイリーさんへ
お天気回復しましたね!また春を見つけたら更新しますね♪

SPILAさんへ
日本人で良かったですよね♪
早く冬終わってくれ~っっ(^。^;)

ファブリーさんへ
公式マラソンってことは…42.195kmですか!?
腰、大事にしてくださいね!
明日は新作DVDの撮影です!

Kさんへ
会いに来てくれるの?
楽しみにしてます(^∀^)
会いたいもん☆行くよ♪
あー春だね!きらちゃんも爆乳Iカップみたいよー!カップへのおさわりは・・・ダメですよねwイベ楽しみです
寒の戻りが続いています。もう使わないと思っていた石油ヒーターが大活躍です。「春よ、来い」です。
AV女優さんのイメージトレーニングって脳内でくんずほぐれつってことですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春が、本当に来ましたね。そのせいで、花粉症が酷くなり、死んでます。家の近くの桜で、お花見などをしたいですね。

温かい日が続くので、昼寝をする毎日です。ビデオザワールドで、きらさんの特集読んでみますねv-238
Kさんへ
待ってますねo(^o^)o

yoshiさんへ
触ってる時間ないかもです。(汗)せっかくなら触りたいですよね☆

syunさんへ
脳内で激しいイメトレ、本番には役立たずでした。

かむたんさんへ
私も花粉症で幽体離脱状態です。
桜見ながら、花びら浮かべて日本酒を飲みたいです
僕もビデオtheワールド見ましたよ。
エロトーク全開で・・・面白かったです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/244-c1904ef7
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
