スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
早く来過ぎた…
20070312080509
今日は、新作DVDの撮影です!

仕事の日は気持ちがシャキッとします。
いい天気だと、気分もいいですね(^∀^)
これでポカポカしてればいいのだけど…

なぜか待ち合わせの30分前に待ち合わせ場所に着いてしまって…本気で寒い!
温度計見たら5℃!
寒いわけだ(>_<)

待ち合わせ場所には、業界人っぽい人がウロウロ…。
大きな車が列を作って泊まってます。
みんな撮影??

マグロって書いてあるジャンバー着てる人はテレ朝の人!?

業界観察楽しいですよ♪
やっぱり寒いけど。(笑)
スポンサーサイト
03/12 08:05 | 日常 | CM:27 | TB:0
早くも新作ですか。(^o^)
ここのとこきらさんにとっては忙しくも充実した日々のようですね?

いい作品、期待してます。(^_^)v
このところ撮影&リリースの順調なきらさん。
今回の撮影は、どんな内容かな?(期待)
さむそー
風邪引かないでね
マグロって書いてあるジャンバー着てるスタッフってw
撮影スタッフの皆さんも大変ですね
この前の素人参加のV撮影から半月ちょっと、DVDの発売を来週に控え来月あたまにはイベントと順調なきらちゃん。

そして今日また新たなV撮影とは応援してるファンとして嬉しいかぎりです。良い作品が出来るよう祈っております。がんばって!
なぜ今なの!って位降ってるよ、朝から雪かきして早くも今日のやる気http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">。ビデオザワールドも買いに行けず・・・m(__)m。でも明日には買いに行きます。
撮影頑張ってねd(>_・)。
今日は寒いですよねぇe-263
さっき犬の散歩で外を歩いてきましたe-282
風引かないよう気をつけて、お仕事頑張ってきてくださいv-237
まぐろ うまい!ダハハ

オイラも業界人。

まぐろでも エロでも ないですけど…

朝早くお疲れ様です!
月一回ペースで撮影ですねぇ~連続リリースだね(^^)どんな作品になるのか楽しみぃ…コスプレ・露出等やってきたけど楽しく撮影できるといいですね!
体調管理に気をつけてファイト☆
きらちゃん今日は寒いから喫茶店でも入って何か暖かいものでも飲んだほうがいいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">風邪ひいたら撮影どころではなくなるからね(;^_^Aところできらちゃんは待ち合わせで遅れてくるのはどの位まで我慢出来る?
5℃!ってかなり寒いなぁ。
人を観察するのって楽しいですよね。
撮影は体力使って大変そうだけど、楽しそうで良いですね。
生ローヤルゼリー1000オススメですv-42
がんばって乗り切ってください。
お久しぶりだね、きらちゃん♪元気にしてますか?お仕事がんばってね(^0^)/応援してるから~。
punkboobsさんへ
はい新作です!
最近、すごぉ~く充実してます。
今日は本気汁出しておきました。(あっ、いつも。笑)

yoshiさんへ
マグロって、渡哲也が出てたドラマでしたよね?すっごい大きな字で「マグロ」って書いてありました。暖かそうでしたよ☆

けものみちさんへ
いい作品ができるよう、スタッフ一同がんばっております(>∀<)
さっきの絡みで大興奮しましたので期待できるかも…

やすみんさんへ
雪!?
すごい!積もるかな…?今更ですね(ToT)

Yuさんへ
昼間はポカポカしてましたね(^-^)

中野の団長さんへ
業界人!しーすー食べたいです!

ファブリーさんへ
月一撮影、かなり楽しんでますよ♪
どんな作品になるかは…むふふお楽しみに♪

HIDEさんへ
喫茶店ケチって外で待っちゃった。(笑)
バカだから風邪はひきません☆
待ち合わせで遅れてくるのは時と場合だけど、6時間ぐらいかな☆

まささんへ
人間観察おもしろかった♪ロイヤルゼリーって女の人でも効果あるんですか?

もぐらさん
元気だよ!
メールなかなかできなかったけど、今週からは落ち着きそうだからご飯食べに行こうo(^o^)o
本気汁…(;゚Д゚)
見てて飲んでたお茶吹き出しました。(笑)

要するに、今日もカラミだったと。(^_^;)
だんだんきらさんが痴女になってく…。(笑)
いいんだか悪いんだか…。(^_^;)
お疲れさまです!どんな内容になるか楽しみにしていますね(^o^)かなり冷えてきますね。体調管理に気をつけて下さいね
撮影お疲れさまでした
( ̄▽ ̄)ノ

また今回も濃厚だったようですね。「本気汁」だなんて…(≡_≡)


すっかりAV女優らしくなって、そろそろ「お酒無し」でも撮影できるのでは?(笑)
撮影お疲れ様でした。冷え切った体を男優さんとの激しいカラミでで温めたことでしょう。「人肌の温もり」良い言葉です。
昨日も書きましたが、寒の戻りが長いです。2月は暖かかったのにどうなっているんでしょうか。
今日の朝寒かったからねー新宿きのう来ました(笑)もうすでに小田急などのデパートではもう冬物は置いてませんでした…タイツも品薄あるいは置いてないところがありました(涙)
寒くて大変そうですね…風邪引かないようにね☆
鼻水と本気汁の出し過ぎには注意してね☆w
昨日の書き込みなんでかわからんけど
秘密アイコンクリックしてたらしい(ノ∀`)アチャー
秘密にするような書き込みでもなかったんだがw
punkboobsさんへ
お茶吹き出させてしまってごめんなさい(>_<)
新作の撮影なので絡みまくりですよ!

ベイリーさんへ
撮影の日はシャワーを何回も浴びるので、ほんと冷えました。(寒)

さすらいmetalさんへ
お酒はほしいです。
いつも恥ずかしがってるんですよ…

syunさんへ
男優さんポカポカでした。(笑)
今日もいい天気だけど寒いですね

タイツフェチさんへ
網タイツは嫌いですか?もうストッキングの季節ですね!

ビーストさんへ
寒がりなので大変です。おー寒い…

ばすコロさんへ
本気汁出しすぎて…ミイラになりそうでした。(笑)

ケイさんへ
私も秘密にするような書き込みじゃないな~って思ってました。(笑)
そんな恥ずかしがってる姿をみて、ファンはまた興奮…(≡_≡)


う~む、よくできた「方程式」です(笑)
昨日は、天気がよくて気持ちがよかったですね。朝のあの場所は、色々なスタッフさんがいるみたいですね。

今度のきらさんの作品がどのようなのかが凄く楽しみです。暖かいと花粉が酷いので最悪です。

地元で、ロケの最中を見るとサインを貰いに行く自分でした。
寒い場所で長い時間待ってると、心底寒くなりますよね。
缶入りのポタージュスープって、そんな時に飲むとホットしますよね。
さすらいmetalさんへ
方程式?計算ですか…?(=_=ι)
素で恥ずかしいっす。

かむたんさんへ
そうなんです。
あの場所は業界人の待ち合わせスポットらしいんです。
花粉は撮影にも影響するので最悪です。

遙々さんへ
体の芯から冷えます。
コーンポタージュって最後にコーン残っちゃって大変ですよね。(笑)
レス嬉しいです。

>コーンポタージュって最後にコーン残っちゃって大変ですよね。

それ、僕もそう思ってました(笑)。

ごはんつぶが付かないしゃもじってありますよね。
あんな感じでボツボツが缶の底に付いていたら、絶対にコーンの粒々がつかなくて便利だと思うのは、僕だけでしょうか??
あはは。(笑)
ボツボツ缶いいかもしれないですね!
私は飲み口が広くなってて最後はスプーンですくえる缶がいいな~って思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/245-9dfa051c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
