スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
洗濯日和
20070313115739
今日は洗濯日和♪

おふとん干して、洗濯して…同居人(?)のスヌーピーもひなたぼっこさせてあげました(^O^)

ついでに、日曜日に友達がくれた掃除機を使って掃除!
あと、買ったばかりのクイックルワイパーで床をふきふき♪

楽し~い!)^o^(

これで、冷蔵庫とガスコンロをゲットすれば料理も楽しめるのにな~。
スポンサーサイト
03/13 11:57 | 日常 | CM:21 | TB:0
今日は暖かくて良い天気ですねe-44
こんな日は絶好のお掃除日和e-284
普段は干せない布団も干せますよねe-319
自分はこれからバイトに行ってきまぁ~すe-282
風は相変わらず冷たいし、小雨もちらちら…。洗濯日和がうらやましいです。

先週からずっとこんな調子だから洗濯物が乾かず、そろそろソックス(指足)のストックがヤバいです(-"-;



今日はスヌーピー君もポカポカで気持ちよかったでしょうね(^o^)
きらちゃん突風ではないかい?自分田舎のほうだからかも知れないけどすごい冷たい風が吹いてるよ。きらちゃん下着特にブラは飛ばされないようにねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">また下着ドロボーにあわないようにね、きらちゃんの下着はサイズはないから高いから(^3^)/でもジャンケン大会などできらちゃん下着プレゼントなら欲しいけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">また飛んできても嬉しいなぁ(*^_^*)
今日はオフなんですね。(^o^)

家事が楽しいって…
なんだかきらさん、いいお嫁さんになりそう。(笑)
一緒にいても飽きないだろうし。
いい天気ですね!
こんな晴れの日なら掃除も楽しくできますね!
おいらはバイクの洗車をのんびりとやってますよ。

でも洗車すると3日以内に雨降ったりするんだよなぁ(>_<)
今日も寒いよ・・・。早く暖かくなってほしいよ。
スヌーピーの横になり具合がまたいいねぇ。
スヌーピーはやっぱり仰向けに寝かせないとw
家事を楽しんでる姿は微笑ましいやろねぇ(^-^)
・・・数ヶ月で飽きておっくうになったりして(爆)<コラ!
あ、花粉とか付いてるといけないから、良く叩いてから
布団は入れた方がいいと思うよ!頑張りなはれ~
はじめまして。遙々(はるばる)と言います。
今日はいい天気ですけど、風が強いですね・・・。
久し振りのOffなんでしょうか?洗濯って干すのが大変ですよね。
スヌーピー大きい!ぬいぐるみは癒されますよね。
自分も時々包丁握りますが、料理も楽しいです!
生ローヤル1000だけど、精力剤じゃないので、
女性にもばっちりですよ。w
なかなか飲みやすいです。
Yuさんへ
おふとんポカポカ♪
バイト中かな?
気合いだ~っっ!

さすらいmetalさんへ
寒そうですね(>_<)
指足靴下、こないだ買うか買わないかで悩みました。(笑)

HIDEさんへ
突風ではないけど日陰が寒いです。
私の下着は安いですよ。(笑)

punkboobsさんへ
普段、オフです。(汗)
私と結婚した人はゴミ捨て任されますよ!

番長さんへ
掃除楽しかったです☆
結局あまりキレイになってないんですけどね。(汗)

やすみんさんへ
スヌーピーかわいいでしょ?(^-^)♪

ばすコロさんへ
最初は仰向けにしてたんですけど、ずらしました。
最悪週に一度は掃除洗濯しようと思います。

遙々さんへ
はじめまして☆
いつもオフです。(汗)
洗濯干すの大変だけど今日は楽しかったです

まささんへ
大きいぬいぐるみ大好き♪癒されます♪
キッチン道具そろえなきゃ!
今日は晴れて良い天気だったので、絶好の洗濯日和でしたね☆スヌーピーが気持ち良さそうなのと、同時に黒いブラが気になります(笑)お隣さんから丸見えだったらドキドキですね~!
今日はちょっと暖かくなりましたね。春の陽射しで布団を干すと気持ちよさが違うように感じるから不思議です。
我が家にもそのスヌーピーと同じくらいの大きさの熊がいます。私と同い年です。特に思い入れは無いのですが、なぜか捨てられません。
今日は、本当に洗濯日和でしたね。自分も沢山洗濯をして、洗いましたが、花粉がつくといけないために、スプレーをしてました。

洗濯したあとの洋服は、匂いが心地よいですよねv-238洗濯物がたまると洗うのが大変なんですが、その間に掃除などをしているとすぐに時間が来ますよねv-217

スヌーピさんも日の光をあびたので、きっと気持ちいいんでしょうねv-278
きらさん、スーパーこんばんは!
今日は天気良かったけど風冷たかったですなぁ~(@_@)
花粉シャワーも沢山浴びて帰ってきたよ~目がかゆい(>_<)
おっと!昨日の撮影お疲れ様だよん…どんな作品になるのかなぁ~本気になるほど沢山感じてしまったかなぁ(^^)
お洗濯&お掃除、たいへんよくできましたぁ~v-278

きらさん、下着は他の洗濯物で囲まないと。。。あっ!ブログ用に気をつかって見えるように干してくれてるんですね。。。あざぁ~~~すぅv-290

P.S
何気に、毎回きらさんのお返事のタイトルが気になってまぁ~すv-8
ベイリーさんへ
ブラなんて写ってました!?
気付かなかったです。(笑)
お隣さんから丸見えですよ!

syunさんへ
熊いいな~!
本当は、おっきなリラックマがほしいです。
自分と同い年のぬいぐるみ…ステキ!!
いつまでも、かわいがってあげてください☆

かむたんさんへ
花粉防止のスプレー…私、何もしてないや。(汗)洗濯って意外に早く終わりますよね!

ファブリーさんへ
スーパーこんばんは!!(笑)
こないだの撮影、かなり本気で途中撮影忘れて没頭してました(^^;)

SPILAさんへ
下着、一応囲んだつもりでいたんですけど、はみ出しました。(照)
やっと、コメント返しのタイトルのツッコミしてもらえた…(:∀;)オヨヨ
ずっと凝ってたんですけど、ツッコミないから最近マンネリ化してました。気付いてもらえてうれしい♪
下着、はみ出た?。。。僕の深読みですか。。。トホホホv-8

タイトル、ツッコんだ甲斐がありました、ヤったねv-221
僕も喜んでもらえてうれしい♪
で。。。とりあえず、タイトルに「きら」が入っていればオッケー牧場だったりしますv-290
秘密にするような書き込みじゃなかったわけよ(;´∀`)σ)´Д`)プニw
さっすがきらさんはわかっとるねw
伊達に体張ってないヾ(゜ω゜)ノオイ!!ヽ(Д゜;)!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日週刊プレイボーイを読んでたら、きらさんでてたねぇ。
これでもうメジャー女優だね。
あとは、エロい作品を提供し続けてくれたら、もう大満足だす。
あと少し、エロさが足りないなぁ。と個人的には思うけど。
頑張れ、そして極めよ、エロ道!!!
SPILAさんへ
下着、どうにかして隠さなきゃな~。(笑)

ケイさんへ
だてに体張ってますよ~!(笑)

にににさんへ
お父さんの愛読書、プレイボーイに載りました。メジャーですか?
私、恥ずかしがりをどうにかして直そうと思います。そうすれば開放的にエロを出せると思います
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/246-f57a8f54
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
