--/-- --:-- | スポンサー広告
ホワイトデー
20070314131639
今日はホワイトデーですね(゜▽^*)

みなさん今夜はデートですか?

私は、今から一人で吉祥寺までぶらりお買い物です。

正直、何があるか分かってませんが天気がいいので、おでかけしたくなりました。
お風呂や洗面道具が買えたらいいな~♪

ホワイトデーだし、甘いもの食べにでも行こうかな~。

…一人暮らしを始めてから、独り言とハミングが止まりません。(笑)

あと、写真参考!
これも止まらな~い!!!暇人です。(笑)
03/14 13:16 | 日常 | CM:22 | TB:0
御無沙汰してます。引越しをして、荷物の中のパソコン やっと見つけたので。日通に頼んだら手際よく固唾けられてしまって。大事なものは自分でしなくちゃいけませんね。
今日は、ホワイトデェイでしたか、2月14日に貰ってないから、今日は良いでしょう。
おっ、ピンロー!!!
やるなっ、きらさん。どんどんエロになって下さいっす!!!
おっ!
オイラもよく吉祥寺に行くよー
楽しめたかな?
もしや、オキシライドで更にパワフル??<違いますゎょ!

でも、ハミングしてるきらさんを眺めてるのも幸せやろなとw
前のコメでほのぼのと締めておきながらこんな質問ですがw

きらさん、オナニーってそんなにしょっちゅうするんですか?(爆)
新作の予告テロップ等で「当分オナニーしなくて済む~」みたいな
コメントあったし。男みたいに「溜る」もんなんかなと。
逆に全くしない人ってのも女性には居るとも聞くけど。どうなんやろ?
以上むっつりどスケベさんからの質問でしたw ダメならスルーで^_^;)
旅先から失礼します。

今、ラジオからアンジェラ・アキさんの新曲「サクラ色」が流れています。

・・・いい歌ですね・・・。

もうすぐ東京の方も、桜が花咲くシーズンなのでしょうね。
まだ梅が咲いている状況でしょうか??あ・・・前のきらさんの日記で写真、出てましたね。

ホワイトデーかあー・・・誰にお返ししようか、考え中です(笑)。
きらちゃん→怪しげなモーター音、と連想するだけで先月の撮影時の『喘ぎ声』が鮮明に脳裏に思い出されてしまいまふhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">(あ、もちろん悩ましい表情もですがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">・・・)
ああ、明日の朝まで仕事でそれなのに微熱がありちょっとふらつき気味なのに、自ら墓穴を掘ってしまった~
うわ~、なんてものを。(笑)
これは、撮影の時のもらいものですか?

最近のきらさんに合わせ、こっちも妄想できらさんに
あんなことしたりこんなことしたりしています。(笑)
どんなことかはご想像にお任せします。(爆)

てか、キャラ変わりそう、私。(核爆)
吉祥寺で何か良い発見ありましたか~?お散歩もよいですね。今日はホワイトデーのお返ししてたら、かなり出費してしまいました…。ローターはよく電池切れますよね。W
買い物って、凄い贅沢ですね~!土日とかだとお店も混みあっていてゆっくり見れませんよね。自分は週末しか行けないので、かなり羨ましいです(^o^)満足いく買い物は出来ましたか?
あらあら~。撮影で本気汁たっぷり出したってのに、まだ物足りないんですかぁ~(≡_≡)。



ホワイトデーネタですが…、
神戸で買ったチョコロールケーキを昨日、「女性陣みなさんで食べてください」と事務員さんに渡しました。それだけですね。


今日はチーズ食いながらフツーに仕事してます(泣)
吉祥寺に居たんだね!
オレ、今吉祥寺にいます。
ていうか 職場と家の間なので しょっちゅう居る。
どっかで すれ違ってたかもね♪

デート?
今は心が病んでるので キライです…そんなもの。

オナニストに幸あれ。

amazonさんへ
そうですね、大事なものは自分でしなくちゃです。私も、友達夫婦に任せっきりで見つからない荷物が…。(汗)

にににさんへ
やってますとも、オナニストですから。(笑)

yoshiさんへ
吉祥寺楽しかったですよ♪

ばすコロさんへ
オキシライドでパワフル狙いました☆
質問、後で答えますね!むふふ…お楽しみに☆

遙々さんへ
アンジェラ・アキって美人ですよね!憧れちゃいます。
桜、来週には咲くかな?お花見したーい!

けものみちさんへ
エッチ…。(照)
微熱、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!

punkboobsさんへ
写真のは、自分で買いました。(寂)
老朽化していて、錆びてます(ToT)
どんなこと妄想してるんだろう?気になります。(笑)

まささんへ
買い物しまくってきました!
ホワイトデーのおかえしは何を買ったんですか??

ベイリーさんへ
仕事が不定期なので平日暇なんです(^^;)
なかなか満足いく買い物できました♪

さすらいmetalさんへ
あ、撮影のことを思い出しながら…♪
ん…またしようかな。(笑)

yas!さんへ
すれ違ってたの気付いたら声かけたのに!
もう家でまったり。
オナニストに幸ありますように☆
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">やめられない、とまらないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">」状態だね(古いかな・・・)きら組の皆の前でしてほしいな(妄想)お買物は何かいいものあった?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕事っす(>_<)また自分でキットカットを買いましたとさhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんそういえば月刊トップテンメイトって雑誌に爆乳コスプレきらDVDの紹介で載ってたよ、早くイベントの日こないかなぁと首をろくろっ首のように長ーくしております、きらちゃん期待してるからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> PS:ファブリーさんへ   遅らばせながらきらちゃんイベントの詳細情報m(__)mございます、また4/1日は是非きらちゃんイベント巡り?致しましょう、4/1日お会いしましょうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、ホワイトデーなんですね。自分は、近所のお子様のお母さん方にお返しをするために、おもちゃなどを探してましたv-315

花粉症の影響のせいで、不整脈が出てしまい、頭がクラクラしている中での買い物でしたが、充実できました。ピンクのロータは、可愛いですねv-346吉祥寺では、いいものを買えたんでしょうかね。美味しいコロッケ屋さんを紹介すればよかったですv-370
声は出すのかな?
いや、もう…ここで書くのは恥ずかしいぐらいすごいことです。(笑)
多分、この内容を実際に作品にしてなんて言おうもんなら、きらさんからは
「絶対イヤ!」って言われると思う。(笑)
…きらさんのオナネタにはなるとは思いますが…。(笑)
こんばんは。私は、ホワイトデーは誰もお返しする人はいませんね・・・(汗
最近、自分で香水作ることにはまっています(笑
まだ、誰にもあげたことはないですね・・・

私もきらさんのイベント、いつか行ってみたいと思います。
やすみんさん
かっぱえびせんです。
お買い物は、おかげさまでトイレ用具が充実しました♪

HIDEさんへ
知らないうちに色々な雑誌に載ってるんだな~。(感心)
私も首を、如意棒みたいに長くして楽しみにしてます♪

かむたんさんへ
花粉症にやられてますね(+△+ι)
吉祥寺で、移動型のコロッケ屋さんなら見ましたよ!

Kさんへ
うふふ…ご想像にお任せします(*^_^*)

punkboobsさんへ
どんだけすごい妄想なんだろ。(笑)

W-IMPACTさんへ
自分で香水!?
興味ちんちん…じゃなくて、興味津々です!
いつか会える日がくるのを待ってます!
そのときは、香水の香りを楽しみたいです★
ホワイトデー吉祥寺居たんですか~?
俺も吉祥寺いましたよぉ~。

カップルが多かったですねぇ・・・
きらさんが吉祥寺にいたとはぁ~でもあんだけ人いたら気づかないですよね^^
自分はロフトが大好きですw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/247-d4311168
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
