スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
写真はトイレ
20070314200002
トイレのイメージカラーはピンク!

今日買ったものも、ちらほら♪

これからもピンクピンクで、女の子っぽいトイレにしようと思ってます♪

さて…

☆質問タイム☆

Q。オナニーってそんなにしょっちゅうするんですか?

A。最近はよくします!
でも、あまりしないようにはしてます。(笑)
そうそう、私は溜まりますよ!
友達は全くしないって子もいますけど、おすすめしたいです。(笑)
気持ちいいよ☆
スポンサーサイト
03/14 20:00 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
ピンク色に統一された、可愛らしいトイレですね♪自分の好きな様にできるのは、一人暮らしの特権ですね( ´艸`)
トイレの便座カバーやまわりピンクやはり女の子だねきらちゃん可愛いっす!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ビデオワールドのインタビューでは小学生くらいからきらちゃんは名オナニストだったらしいけど・・?違ったぁ? (^_-)
きらさん、吉祥寺買い物出張お疲れ様です!
何かいいものあったかなぁ~(^^)
考えてみたらホワイトデーだったねぇ~一ヶ月前はバレンタインきらさんイベントだったなぁ…楽しかった(^^)V
ピンキートイレだぁ~女の子らしいし明るい感じだよん(^ε^)
部屋もきらさん風になったかなぁ(^O^)
潮が吹くまでのオナニーとか出来たらいいですね
ピンクで統一されたトイレですね。

小学生からオナニーですか。^^;
まぁ、でも私も初めて覚えたのは小5ぐらいの時でした。
気がついたらブリーフが濡れてて焦りましたけど。(笑)
でも、きらさんはその頃から…当時自分の好きだった人に
あんなことされたい、こんなことされたい、って思いながら
やってたんですか?
ここでは細かくは書けませんが…。(笑)
トイレ掃除開運法なんてものも最近流行りらしいですが。開運するにしろしないにしろトイレを綺麗に保つことはいい事です。
女性はしない人(したことが無い)が結構いるみたいですが、男の場合皆中学生位の頃には必ず通る道みたいなもので、したことが無いという人は俗世の人間ではほとんどいないでしょう(少なくとも私が知る限り皆無です)。捨ててあったエロ本、どきどきして借りに行ったAV、大好きだったあの子の夏服から透けて見えるブラの線。青春だなぁ。
早熟かつ現役オナニスト…性欲の宝庫(笑)。
きらさんにとって、AVは天職だったようですね。
逆にオナ歴が長いからこそ、人目があると恥ずかしいのかも(^_^;



ピンクのトイレ、可愛らしいですね。バーバパパ懐かしい~!
やっとゆっくりきらブログ読めます。。。

このトイレ。ピンク色が強いですねぇ。トイレットペーパー君がなかなかいい味だしてますよ♪
オナヌーも控えないとダメですよ!!ってオナヌーか・・・きらさんタフそうだからね☆何回もやってしまうのかなぁぁぁ!??
ひろこさんへ
初めまして☆
チェックありがとうございます(^-^)
私なんかのブログがお手本になるのか…微妙ですよ!(汗)

ベイリーさんへ
はい♪特権です♪

HIDEさんへ
実はピンク好きなんです。(大照)
ビデオザワールド、読んでないので分からないですけど書いてあることは、その通りだと思います。

ファブリーさんへ
買い物行って、トイレ用具がかなり充実しました♪
そういえばバレンタインはチョコ配り歩いたな~…。楽しかった♪
部屋は、まだまだ未完成です…

yoshiさんへ
自分で潮ふかないですね(^^;)

punkboobsさんへ
う~ん…犯される妄想してたのかな?
好きな人の想像って、あまりしてなかったように思います。
最近は、こ……あ、やっぱり秘密です★

syunさんへ
トイレ掃除けっこう好きです♪
女の子って友達の前じゃ「しない」って言うんですよ。ムッツリなんです

さすらいmetalさんへ
性欲すごかった青春時代ですよ。(笑)
オナニーは見られた方が敏感になりますよ!

bluedogさんへ
恋愛運アップさせたいカラー、ピンク!
…っていうのは、どうだか分かりませんが、水周りは暖色でまとめるのが風水的にいいらしいです。オナニーは回数より時間かけます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンク色のトイレって、女の子らしくて可愛いですね。

徐々に部屋の中が、きらさん好みに仕立てられていくようで、読んでいる側としても楽しいです。
今度はどこの部屋なんでしょう??
PCのウイルスチェックでリアルタイムで読めなくて残念・・・(ToT)チョウシワルカッタノ
で、それは家電製品が少なくて時間(暇)があったから?・・・単に「好き」だから?w
でも、女性の気持ち良さは追求すれば底なしな気がするなぁw 快楽の探求家
として頑張って下さい☆<いいのか、それでw

でも、一度きらさんを弄繰り回してみたいなぁ(爆)<コラコラ!
きらさんのトイレは、ピンク色で統一されてるんですね。自分の家のトイレは、家の関係で何個もあるので、いつも掃除などが大変ですv-356

買ったものが反映されているなんて、いいお買い物をしたと思いますv-346便座カバーもいい感じですねv-346

どんどんと改装してくださいね。
遙々さんへ
今度は、お風呂を攻めたいです!
あと、カーテン!

ばすコロさんへ
それって?オナニーですか?
暇だからですよ!
好きですけど暇だから!好きだけど。(笑)

かむたんさんへ
家に何個もトイレ…ピンとこないけど、とりあえずどこのトイレに入るか迷いますね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/248-1bcd0332
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
