スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
洗面隊
20070315113628
ハンドソープ入れと、コップと、歯ブラシ立てです!

歯ブラシは、一本だと寂しいので、もう一本立ててみました…
同棲っぽいでしょ?
ふふ…妄想です。(苦笑)

それにしても…
キャラ物かわいい♪
この調子で、かわいいキッチンにしていきたいと思ってます。
お皿とかも統一したい!

台所は風水的に何色がいいんだろう?

あぁ、楽しいな~♪楽しいな~♪♪

今度は三鷹に行ってみようかしら…♪
下北沢もいいな~♪

安くてかわいい雑貨屋さんがある街知りませんか?

今日は仕事で新宿行ってくるので、とりあえずアルタ行こっ!
スポンサーサイト
03/15 11:36 | 日常 | CM:15 | TB:0
なんか楽しそう。(笑)
きらさん的には、これで素敵な彼氏がいたら…って感じなんですか?(^o^)
仕事…今日も濡れ場、ですか?(^_^;)

あ、そうだ…でも彼氏がいたらオナニーもままならないのでは?(^_^;)

そこで質問。
きらさんがオナニーをしてるところを彼氏がのぞいていました。
さて、きらさんはどーする?

1.彼氏をその気にさせるために、わざとあえぎ声をあげたり淫語をいいながら
オナニーを続ける

2.彼氏を部屋に呼んでオナニーの邪魔をした責任を取らせるためにエッチする。

どっちですか?(爆)
ハンドソープ入れたらスノーマンみたいだね。台所用品買って、シェフきらの料理を見てみたいな。
小物の雑貨といえば、下北沢がやっぱりいいかもです。
特に北口界隈が面白いですよ。

ちょっと気軽に入れる喫茶店もたくさんありますし・・・お勧めです。
足が出てかわいいですね。歯ブラシ二つ立てにはやられました。W 窓際だから防犯的にもよさげ?俺も一緒にフラフラ買い物したいな~。
びっくりしたよー(*_*)誰かと同棲しているのかなぁ?と。女の子の友達なら納得http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">したけど彼氏や男友達?ならhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">少し嫉妬してしまいやしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃん可愛いし愛想がいいからわかるけどね、歯ブラシ2本は意味深?(まだ言ってるし)きらちゃんは最近はキャラものはあまり集めてないの?リラックマだとか、以前は集めてたけど。新宿行ってアルタ行ってルミネ行って最後は次回のイベント開場下見かな?(;^_^A勝手な妄想ごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
一人暮らはじめたんですね~
楽しい時だね~
でも寂しさも出てくるよ~
一人オナニーなんて・・・もったいない・・・

呼んでくれればいつでも行っちゃうのにな~v-218
トイレをピンクの次は、洗面台をキャラ物ですか。女性らしくて良いですね。私の場合 母親と同居でしてなかなか自分好みには成りませんね。
punkboobsさんへ
彼氏というかダンナさんがいたら…(*´∀`*)って感じです★
質問は後ほど。

やすみんさんへ
スノーマン♪
台所用品揃ったら、作ったごはん載せますね!

遙々さんへ
下北沢行ってみようかな♪友達と行きたい街ですね★

まささんへ
足かわいいですよね♪
歯ブラシだまされるでしょ?

HIDEさんへ
二つとも私のでした☆
キャラ物は集めてますよ!相変わらずリラックマ好きです♪
今日は新宿の事務所に来ました。

倫男さんへ
寂しいですよ!
妄想族だから、夜中に恐い妄想して布団かぶったり…。(泣)

amazonさんへ
お母さんがいるおうちは、お母さんがしきってくれればいいと思います!楽ちんだし♪
こんな可愛らしい小物があると、朝の洗顔等も楽しいのでは?
おなにーネタ、とマラへんなぁw

>夜中に恐い妄想して布団かぶったり…。(泣)
なんか、やたらカワイイ(^-^) エロかったり可愛かったり、色んな顔があって
飽きないゎ、きらワールドw ・・・新しい投稿にもカキにイコw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも。きらファン予備軍の無我といいます
これからもコメントさせてもらうんで、よろしくです。
きらさんの可愛いハンドソープ入れと、コップと、歯ブラシ立てどうもありがとうございますv-315

キャラは、本当に可愛いですね。どんどんとお部屋がキャラ物で埋め尽くされてるんですね。雑貨で、どんどんと部屋が改装していくのもいいですね。自分は、リラックス熊などならあります。

乙女チックの部屋もいいですねv-343
さすらいmetalさんへ
特に楽しくはないけど、癒されてます♪

ばすコロさんへ
きらワールド。
どんなワールドだろ…?(笑)

無我さんへ
こちらこそよろしくお願いします♪

かむたんさんへ
とりあえず、水周りはキャラ物で固めていきます♪
リビングはアジアンでいきたい!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/249-5379beff
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
