スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
葉っぱ
20061022144054


葉っぱ

昨日は朝方まで飲んだくれ、お昼過ぎ?阿蕕い傍?④討?曲發靴討い泙喉

枯れ葉が落ちる季節なんですね。

秋、発見です(☆_☆)

横には、手作りお弁当をちちくり合いながら食べるラブラブカップルが…
う、うらやましい……

あ!お姉さんのピンクのパンティーがズボンからはみ出ていますよ!!

…と、いいつつ私も今日は座ると、はみパンしてしまいます(-△-;)

スポンサーサイト
10/22 14:40 | 日常 | CM:14 | TB:0
朝まで飲んでたんですか?ハミパンで見えても平気なおされな下着を身に付ければOK。
わたくしもです。そして結婚式の二次会への参加を断念!!
しかし、きらさんはよく外出するんですね。アウトドア派ですか?最近天気がいいですから、気持ち良いでしょうね♪
昨日の画像と同じ服のような気が…と思ったら朝まで呑んでたのね(^_^;本文途中の文章がワシには解読できません(泣)

きらさんもカップルは羨ましいのね。秋はセンチメンタルな季節とはよく言いますが、きらさんにはそんな実感ありますか?ワシが実感するようになったんは25~26ぐらいからかな?それまではそんなセンチな感情は全っ然ありませんでした。秋って不思議ですね。
Bluedogさんへ
朝まで飲んでました。
週末は休みの友達や両親と外出や飲み会が多いです♪
外出は趣味ですね。

さすらいmetalさんへ
カップル、やっぱ羨ましいですよ。
センチメンタルな気分になることも、そりゃあります。暖め合うカップルは、見ていてうざったいです!
あ、羨ましいんですよ(T▽T)
肌寒くなると人恋しくなりますよね☆
確かにカップルが羨ましくなる季節でもあります。

……そういえば、きらさんの理想の男性像って聞いたことなかったなぁ。どんな男性がタイプ?

あ、妄想ワールドでもOKですよ(笑)
葉っぱ片手に公園を散歩…
写真の表情にドキッとしちゃいました(不覚にも)

寒くなってきたしカップルもそりゃ寄り添うよねぇ~、
1人身には眼の毒だ(笑)

ところできらさんは焼酎何派?俺はダンゼン芋派です!!
バチェラー見ました。付録DVDにメイキングとインタビューが収録されてましたよ。
ホントにいやらしいカラダしてますねぇ。
ガラスに胸を押し当ててるところで、さるるは暴発してしまいました…。
メイキングでこれだから、DVD見たら、最後まで見終わるまで何回、発射してしまうことやら…(*^_^*)
初めまして きらさんのお顔拝見した時からココロ魅かれたイチファンです。お釈迦様の様に包み込まれる雰囲気 眼元が素敵です。仙台の方に仕事で来られる事ないのかな?(^^)
ビーストさんへ
ビーストさんも人肌恋しいですか?

さすらいmetalさんへ
山口県ですよね?
寒いんですか??
好きな男の人のタイプは後日!妄想膨らませておきます♪

ブルーさんへ
焼酎は断っ然っ、芋!
…か、米か~そばか~~う~ん、迷っちゃう♪♪(笑)

さるるさんへ
見てくれてありがとう☆私まだ見てないや…ドキドキo(^o^)o

SKさんへ
はじめまして(^-^)
お釈迦様!ありがたや~ありがたや~じゃないですか!!(笑)
仙台に住んでるんですか?緑がいっぱいでいい所ですよね♪行ったことありますよ!また行きたいな~
北九州からの帰りでした。寒いどころか暑かったです。雨もすぐ止んだし、季節感0です。
人肌恋しいですよ☆きらちゃんの…。
さすらいmetalさんへ
季節感0ですか…。
山口県はこないだ行ったんですよ♪よかった♪正解して(^-^)

ビーストさんへ
きらちゃんの…?
意味深ですね☆
山口に行ってたんですか?防府天満宮でビデオ撮影があったとか?(ナンデヤネン)。それともデビュープロモーションかなぁ。それにしてもきらさんは行動範囲が広いね。
旅行で行きましたよ!
私、旅行好きなんです。今月も日帰り行ったし、来月は温泉行くし♪
私も行動派ですε=┌( ・_・)┘
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/25-4c73b8e4
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
