スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070315174825
Q。きらさんがオナニーをしてるところを彼氏がのぞいていました。
さて、きらさんはどーする?

1.彼氏をその気にさせるために、わざとあえぎ声をあげたり淫語をいいながらオナニーを続ける

2.彼氏を部屋に呼んでオナニーの邪魔をした責任を取らせるためにエッチする。

どっちですか?

A。ビミョー(O△O;)
と…とりあえず、1の方が盛り上がりそうですよね♪

実際は、すぐやめるか気付かないフリして続行



エッチ

…だろうな~。
結局やることはやります!(笑)

写真は、事務所です。
28日に日刊ゲンダイに載りまーすo(^-^)o
スポンサーサイト
03/15 17:48 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
きらちゃんはエッチですね(*^.^*)下の話題にありましたが、雑貨屋は定番になっちゃいますが、ソーニープラザや宇宙雑貨とかですかね…大型店だとロフトやハンズですかね。あと、最近は100均にも色々な物があり面白いですよ☆なんでも揃っちゃいますからね~!
なんかあれですね。一軒家とかマンションの一室みたいな空間ですね。。DVDって書いてあるこの箱の中身。。。全てがきらさんの新作!?
オナヌーにはオナヌーで対抗。見せあい!?駄目だこりゃ。。。
バス乱交の妄想には、きらさんのエロ度が...スケールがでかいよ!!☆
む~、やっぱり普通にエッチに持っていくのね^-^;)ドノメセン?
ずーっと手を出さずに遠くから見つめられてるって・・・やっぱり怖いか(爆)
個人的には部屋に入って行っておなにーの手伝いをします☆<何だそりゃw
手伝うだけで入れてあげまへん^ワ^)<誰も聞いてへんでw
きらちゃんのどんな風にオナニーして彼氏を挑発させるかが見物ですなぁ~w
どうも、また名前が変わりました。きらのオッパイパイのパイです。(旧名:きらの胸に精液どぴゅっ)
僕はしょっちゅう事務所へ電話をしています。会話の内容は、きらちゃんの新作ビデオの発売日や、事務所の人との雑談です。あと、応援メッセージです。僕は事務所の人に「きらちゃん見たらチンコ勃起しましたか?」などの話を必ずします。事務所の佐藤さんは勃起させます。ところで、きらちゃん。きらちゃんのビデオはめちゃくちゃ精液まみれです。どうですか、うれしいですか?
きらさん、こんちはです☆
今日は洗面所、明日は風呂場かなぁ(^ε^)
オイラの使っている近所の怪しいスーパーで買った67円歯ブラシを並べたい~安い割りには長持ち(^O^)

おっと!きらさんオナニー絶好調ですかぁ~おもちゃ使うのかなぁ(*^^*)
かなり興奮して自分もオナッテしまうね、きっとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">だけど最終的には→Hだねっでも自分妄相族だから興奮しちゃうなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">来週の日刊ゲンダイ楽しみにしてるよん(^3^)/
ベイリーさんへ
ロフトが好きです♪
でも…今日、新宿のロフトが閉店していたことが判明!
寂しかった~!(ToT)

bluedogさんへ
マンションっぽいですよ!
DVDはいろんな人の作品だと思います★

ばすコロさんへ
オナニーの手伝い、何してくれますか?(笑)

yoshiさんへ
うふふ…秘密です★

きらのオッパイパイのパイさんへ
相変わらず名前長!(笑)応援メッセージありがとう☆
佐藤くん勃起するんだ。(爆笑)
あまりいじめないであげてくださいね(^^;)
精液まみれ、うれしいけど大丈夫??

ファブリーさんへ
67円安くていい感じですね♪
オナニーには、おもちゃです!

HIDEさんへ
見せ合いっ子ですね♪
来週23日発売でした!
代官山だあねえヽ(゜∀゜)ノ
裏原なんかもいいね♪
最近は原宿の表参道でコンドーム屋みっけたw
中入ると以外に女性多くてびっくりだったよw
そうそう俺の女友達の子供がきらって名前なのよ(´∀`)
将来きらさん2号でデビューか!!w
社名も変わってたりしてwシネマユニットバス?w
風呂みてえだ(;´Д`)ハアハア
I love you きらちゃん!少し平静さを取り戻したmone12です。
なぜか?最近のきらちゃんの言動には、意味深なところがめだつ。
たわいのないことなんだけど、グサァとくる。やめて!ゆるして!感じ。
レターを書いてみようとおもいます。
>何してくれますか?(笑)
指先と舌先でじっくりとw 足りない部分は愛情で補え!!が信条w
・・・でも結局、機械には勝たれへんのか??^_^;)
週刊プレイボーイといい、日刊ゲンダイといい、すごいですよね!今後のきらさんの活動がますます楽しみです。
ケイさんへ
代官山に裏原…おしゃれストリートですね☆
原宿のコンドーム屋さん、色々種類ありますよね☆

mone12さんへ
意味深ですか?
よく分かってません。(笑)
レター楽しみにしてます☆

ばすコロさんへ
いやん(〃∀〃)
機械の振動は神業ですよね☆

遙々さんへ
すごいですか?
活動広がるといいな~
28日に日刊ゲンダイにのるなんて凄いですねv-343これは、是非とも買わないといけないですね。そして、お宝です。

事務所は、普通の部屋みたいな感じなんですね。実際は、すぐやめるか気付かないフリして続行されたら、そのまま、襲いにいきそうです。


23日ですよ!
お宝になるような話はしていないですよ!(焦)
事務所は普通の部屋っぽいけど、デスクが並んでるところは会社っぽいです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/250-cb611429
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
