スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
充実ごはん
20070316103651
昨日は久々に友達と会って、夕飯を一緒に食べました♪

お好み焼きです☆

店員の人が、混ぜて焼いてひっくり返して焼いてソース付けてくれて…
全部やってくれるんですよ!
便利♪

自分で焼くのが好きなんですけど、ゆっくり話したい時はいいです☆

そうそう
話は変わるんですが、日刊ゲンダイに載る日は23日でしたm(__)m

写真、自分でやったメイクなのでいまいち…↓
見なくていいよ。(笑)
スポンサーサイト
03/16 10:36 | 日常 | CM:25 | TB:0
僕も自分で焼くのが好きです。浅草や月島、、、下町風情がある場所でお好み焼きって、名店が多いんですよね。ちなみにきらさんは、もんじゃはいけますか?僕はカレーにチーズともちとベビースターを入れたのがお気に入りです。これに生ビール!最高ですよー!
うまそう。(笑)
てか、きらさんが作ったお好み焼きも食べてみたいな。(爆)

きらさんは…けっこう世話好き?(^o^)
お好み焼きは誰にやってもらっても、ひっくり返す時ドキドキしますよね。
日刊ゲンダイチェックしてみまーす!
自分メイクでも十分かわいいですよ。w
メイクで何か気にしているオシャレポイントとかあるんですか~?
お友達との食事楽しそうだね。喰ってる笑顔が一番いいような・・・(失礼)。日刊ゲンダイ、むふふふ絶対チェックするよ。ただ函館は一日遅れみたい(T_T)ビデオザワールドの服よかったよ(話題が古い?)惚れなおしたぜいd(>_・)グ~ッ
かわいい!
高円寺のぼちぼちが旨いよ!
きらちゃんやはり食事は一人より友達同士で食べた方が美味しいよね、きらちゃんはお好み焼き派Orもんじゃ焼き派?もうひとつ質問!お好み焼きは大阪風Or広島風?
お好み焼きですか。 関西なら広島風・大阪風 関東ならもんじゃ焼きがありますね。きらちゃんの好みはどれかな? ちなみに私は出身地である広島風ですね。写真のは大阪風かな。
遙々さんへ
下町のもんじゃ最高!
私もベビースターと餅のトッピング好きです!

punkboobsさんへ
私、勝負デートでお好み焼き屋さん使ってたこともあるので、お好み焼きなら任せてっ!(笑)
世話好きかな?
でも、友達には世話かけっぱなしです(^^;)

まささんへ
うん!ドキドキする!!(笑)
メイクで気にしてるポイント…ないです。(汗)
メイク苦手なんです↓

やすみんさんへ
おいしいもの食べてる時は自然に笑顔になっちゃいますよね(^-^)
ビデオザワールドの服は私服です。(照)

中野の団長さんへ
ありがと!
高円寺行ってみたいな

HIDEさんへ
塗りまくりなんですけど…。(汗)
断然もんじゃ派です!
お好み焼きは、気分によって両方です♪

amazonさんへ
もんじゃもんじゃ!
もんじゃが好きじゃ!!(しつこい。笑)
昨日は大阪風ですよ!
美味しそうですね~。
しかし自分は、お好み焼きを満面の笑顔で食べるきらちゃん、そして絶妙な見え具合の「胸の谷間」に心奪われ気味・・・さしずめ、「食い気より『きら気』」と言ったところでしょうか(笑)

見ないでって言われると余計見たくなるのは人の必定。23日の「日刊ゲンダイ」、しっかりチェックさせていただきます。
粉もん、ええよねぇw 我が家でもしようかという話は出てるけど
ホットプレート出すのが面倒くさくってw
我が家は生地に、摩り下ろした長芋とうどんダシを入れます。
きらさんは何を入れますかな?
関東にも風月あるんだ。
焼きそばが美味しいでしょココ
けものみちさんへ
おいしかったですよ!
あの写真は友達の携帯で撮ってもらったので笑顔が素です☆

きらオタ♀さんへ
そうだね!ちゃぶ台も買わないと始まらないや
包丁もなにもないから、ちょっと待ってっっ!(焦)

ばすコロさんへ
家ではお好み焼き食べないです。
ホットプレート出したら野菜と焼きそばが定番です(^^;)

ゴルゴさんへ
焼きそばすっごいおいしかったです!!
おいらはメイクでもスッピンのきらちゃんでも関係なく好きだよ!
ここ最近のきらさんはジャンクフードばっか食べてる話が多かったので、このブログ見て安心しました。私も今朝は充実ごはん(刺身定食+納豆)でしたよ。


日刊ゲンダイって、たぶん「エロ」の記事は無いですよね。だとしたら今回のインタビューはマジメな話がメインかな?かなり気になります。
最近食べていないですね~!やっぱり広島風が好きですね(^o^)いつも食べに行くと、最後にもんじゃ焼きで締めます(笑)チビチビ食べるのが最高ですね♪
お好み焼きは皆でワイワイやりながら作るのが楽しいですね。勿論失敗も多いですが。ただお好み焼きって一口、二口は美味しいのですが、だんだん味に飽きてしまうのが難点です。最近あまり食べなくなりました。
見なくていいよ。(笑)と言われると見てしまうのが人情。とってもかわいいですよ。ちらりと見える谷間も素敵です。
鉄板焼ですかい!!
たまに食べると美味しいですよね♪

ですが、自宅で食卓に並ぶと、そんなに美味しく感じません(^ー^;)
やっぱり鉄板でやるのがいいんでしょうね♪
きらさん、こんちは☆
今日は会社で環境にやさしいことをやったので、「ファブリー」→「エコファブリー」にしてみました(^^)
次回からは通常通り「ファブリー」に戻ります!
おっと…お好み焼きですねぇ!オイラもたまに先輩達と食いに行きますよん~オイラ行く場所は自分で焼くorやってもらうどちらかチョイスできますぅ(^ε^)
オイラはカレー味シーフードを食べたりしてます(^^)
yoshiさんへ
ありがとね(*^_^*)

さすらいmetalさんへ
最近はサラダを買うようにしてました。
インタビューは下ネタしか話してません。(笑)

ベイリーさんへ
広島風もおいしいですよね♪
広島行きたくなってきちゃった(^∀^)

syunさんへ
お好み焼き、確かに飽きるかも。(汗)
でも、んまい♪

bluedogさんへ
鉄板焼好き♪
ホットプレートでもおいしく感じるけどな~。(笑)

エコファブリーさんへ
エコですか☆なにをしたんですか??
今どこに居るのかは知りませんが、中央線沿線は住み易いです。三鷹までなら電車も遅くまで有るし、買い物もどの町も便利です。三鷹~中野の間は住み易い所ばかりですが、それに慣れて居心地の良さに溺れる事も有るので、程々が良いでしょう。便利と言う事は恐い物デモ有る訳です。
友達と食べるご飯は、美味しいですよねv-372もしかしたら、ここのお店は、自分も行ったことがあるかもしれないです。

店員さんが焼いてくれたので、自分と焼くのと違う味を味わうことが出来ました。いつも失敗ばかりなので、このときばかりは、美味しく食べれました。ぜひとも、きらさんが、焼いてくれたお好み焼き食べてみたいですv-346

食べている姿のきらさんもかわいいですね。コメント越中風に書きました。
きらさんに質問です。
仕事や恋などの悩みはどのように解決していますか?
相談する?自己解決?
くよくよするタイプでしょうか?
きらに胸元にめがいっちゃう・・・
ドカティさんへ
中央線沿線住みやすそうですよね!
便利な生活がいいです。ずーーっと。
私、面倒臭がりなんで

かむたんさんへ
お好み焼きより焼きそばのがおいしかったです。お好み焼きパーティーしたいですね♪

にににさんへ
悩みは最初は自分で考えて、友達に相談。
ヒントをもらいます!
とにかく、くよくよ…とことん落ち込みます。
でも、最終的には前向きというか楽観的になります。
にににさん、何かに悩んでるんですか?

Kさんへ
どうぞ見てください。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/251-8f7a6e15
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
