スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パエリア
20070317210726
今日も外食。

一人じゃないってステキなことね♪
スポンサーサイト
03/17 21:07 | 日常 | CM:18 | TB:0
パエリア…メニューにある店って、そんなに無いような気がします。
とゆーより、パエリアがあるようなこじゃれた店って、一人じゃ入れない雰囲気がします。


今夜はどなたと食事かな?
パエリアってどんな食べ物なの?
うまいの?食べたことありません
お爺さんは独りなので寂しいですし、今宵は深夜3時から仕事なので、今からブルーですぢゃ・・
今日は東京タワーが緑色に染まる日なので、仕事に行くときにタクシーで首都高から眺めたいと思っていたのですが、23時で終わりなようなので残念ですぢゃ・・

きらさんはお爺さんの分も、楽しいご飯をたくさん楽しんでくださいね☆☆☆
あれ-!?
彼氏できました??

いいですね♪

一緒に食事ができる人がいるっていうのは(~-~)

パエリアは店によって違いますからね!美味しかったですか!?
わたくしは、今まで美味しいパエリアに出会ったことないなー・・・
おこげが美味しいよね。
先日の歯ブラシ2本、今日の「一人じゃないってステキなことね♪」。意味深長な表現が最近多いですね。
パエリアは本場ではウサギやカタツムリがメインの具になるそうです。日本ではあまりお目にかかれないですね。
きらさん、こんちはっす(^O^)
パエリアですかぁ~オイラ食ったことないですぅ…海鮮系のチャーハン??食べてみたいっす(^^)
おっと一人で食べるには多いかなぁ~皆で分け合って食べるといいね!
あっそうそう、昨日のエコは会社で使っている機械の排気ガスを低減する装置を付けたんだぁ~(^^)
いつまでぇ~もぉぉ どぉこぉまぁ~でぇぇもォォ~♪w
・・・って、天知真理って知ってるんかね、きら様??^_^;)
あ゛、天地だったっゎ・・・不覚(=_=;;)
食事は1人で食べるより、気の合う仲間、家族、大切な人などと食べた方が楽しいし、美味しさがより増しますよね♪
きらさんとご飯たべたぁ~ぃ!!!
めっちゃ美味しーんだろーなぁーv-275

そんな日は来るんですかね~きらさん!???
パエリアって美味しいお店ってなかなかないんですよねえー。

今日もいい天気ですねえー。今頃は洗濯中ですか?
大勢で食べるって良いですね、ワイワイ言いながら楽しく食べるのは。ただ、外食ばかりだと栄養が偏るし、お金も掛かりますよね。
どこだったの?
さすらいmetalさんへ
そうかな?特に高級でもないですよ(^^;)
一人では行けないけど友達となら余裕(^^)v

HIDEさんへ
懐メロも歌いますよ♪

無我さんへ
どんな…説明しにくい。(汗)混ぜご飯みたいなもんだと思います。

手品おじさんへ
深夜3時に仕事!?
お疲れさまです。
東京タワー見たかったな~。

bluedogさんへ
彼氏できるわけないじゃないですか(^^;)
女友達と食事ですよ!
パエリア、そこまでおいしくなかったです。

ゴルゴさんへ
おこげなかったですw(゚o゚)w

syunさんへ
考えすぎ!(笑)
歯ブラシは普通とやわらかめで2種類用意してみただけだし、一人じゃないってステキなことねは一人暮らしだから思ったこと…女友達と一緒っていいな~って思ったんですよ!(寂)
カタツムリ食べたくないな(>_<)

ファブリーさんへ
みんなで分けあって食べましたよ♪
エコだね!ファブリーさん!

ばすコロさんへ
天地真理知ってますよ!!

ベイリーさんへ
そうなんです♪おいしかった~(^-^)

SPILAさんへ
オフ会がいつかあると思うので、その時には一緒に食べれます♪
遥々さんへ
ないですね!
もう洗濯もしたし、お布団も同居人のスヌーピーさんも干してます♪

amazonさんへ
ワイワイご飯大好き♪
でも、来月には自炊できるように道具を集めようと思います☆

Kさんへ
今は家にいます!
パエリア、凄く美味しそうですね。友達と食べるご飯は、美味しいですよね♪♪

時々、おごりで食べに行く時があります。今日は、風が寒いし花粉が飛んでいるので、鼻がジュルジュルですv-12

パエリア、いつも食べ過ぎます!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/252-a436f7c9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
