スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新しい仲間
20070318141121
テレビ台買いました!

なんとなくアジア~ンでしょ?♪

癒される( ̄∀ ̄)

これでカーテンやアジアングッズがあれば、もっと癒されちゃうのにな~♪
スポンサーサイト
03/18 14:11 | 日常 | CM:14 | TB:0
ずいぶんとシンプルなテレビ台ですね。
これにさらに、アジア風味(?)の小物とかレリーフとか付くのかな?

部屋の装飾…私もしないとダメですね。あまり帰らんからかなり粗末!自分の部屋にテレビ無いですからね(^_^;
イイ感じ♪一人暮らしの醍醐味だよねー、インテリアってさ。
今日はお休みかな?ゆっくりしてね。
購入されましたか!テレビ台って以外に重要なんですよね。色やデザインによって部屋の雰囲気変わりますからね☆どんどん自分好みの部屋にしていってくださいね
きらちゃん本日アキバへ行ってきらちゃんイベント4/1日の整理劵ゲットしてきたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんの新作あいがんぐ同様楽しみにしてるよん(*^_^*)
きらさん、こんばんはです!
テレビ台があると、やっぱ違うね~形もシンプル差があっtいいね(^^)
ところでオイラはTV画面に映っている「とんかつ弁当798円」ってのも気になる!!
ちなみにオイラの晩飯は「ほか弁」で買った弁当です(^^)
私のような野暮な人間にはどの辺りが「アジア~ン」なのか良くわかりませんが、すっきりした良いテレビ台だと思います。
それにしてもなかなか春がきませんね。寒いのが苦手なので早く春になって欲しいものです。
さすらいmetalさんへ
居間はシンプルがテーマなので茶ベースです。
私も実家に住んでる時は部屋にテレビなかったですよ

Kさんへ
お休みでした♪
一人でお散歩してきました♪

ベイリーさんへ
テレビ台、あると見栄えがいいです♪
買ってよかった♪

HIDEさんへ
私自身もアジアン?
一応、アジア人ですよ。(汗)
イベントの整理券ゲットありがとうございます!!

ファブリーさんへ
テレビは、昼間にオネエ系の人達が食べてたお弁当です。
私の夕飯はラーメンでした(^-^)

syunさんへ
私もよく分からないけど色が深い茶色なところがアジアンかな?なんて思ってます☆
春、早く来て欲しいですよ(>_<)私も寒いの苦手です
お久しぶりです。だんだんさまになってきてますね、テレビ台の中は何か入るのでしょうか・・・・・やっぱりビデオでしょう、あ、今はDVDか!私地デジつき持ってるんですがいいですよーーー、買うならこれです。
アジアングッズなら新宿の伊勢丹から世界堂へ向かう途中にアジアングッズ専門店があったよー
よかったらみてねー
少しずつ、家財道具が揃うのって、何だか楽しいですよね。次はちゃぶ台でしょうか?
むらっちょさんへ
お久しぶり!
テレビ台の中にはPS2が入る予定です♪
DVDも見れるしCDも聞けてゲームまで…♪
早く欲し~いo(^o^)o

yoshiさんへ
世界堂…?
探してみます(>_<)

遥々さんへ
次は…冷蔵庫とガス台です!
可愛いテレビですね。自分も早くテレビを買いなおさないと駄目ですね。そろそろ、デジタルのやつにしないと駄目ですからね。

もし、デジタルがない場合でもケーブルにすればいいと思います。ケーブルなら、デジタル放送もついているので、買いなおさないで平気です。

これから、アジア系のお部屋改造楽しみにしていますね。
今も勉強中の受験生です。ビデオサンプルみましたよー!avてあまり買わないし、借りないですが、きらさんみたとき、いいなて思ったよ。マジで。俺もあまり嫌いな食べ物ないけど、レバサシて、苦手なんですよ汗。どんなところがおいしいですか?焼いたやつは、中華料理とかで食うからうまいと思ったよ。スタミナつくよね
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/253-d87ecf33
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
