スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハマる
20070319115657
最近、ウメウォーターにハマってます!
さっぱり味です。

飲み物マイブーム、ころころ変わります。
烏龍茶、桃の天然水、はちみつレモン、麦茶、ダイエットコーラ、ミネラルウォーター、紅茶、チャイ、青汁…などなど。

青汁は、トマト系の野菜ジュースで割って飲むのが大好きです(^O^)

今日から、不二家商品のネクターやレモンスカッシュが販売再開するみたいですね☆

早く、ペコちゃんプリンも販売再開してほしいです!(…切実っ)
スポンサーサイト
03/19 11:56 | 日常 | CM:14 | TB:0
梅ソーダとか梅ウォーターもそうだけどさっぱり系は美味しいよね、きらちゃんはみんなのさっぱり系?柑橘系は2つあるけど(*^_^*)おすすめの飲食類あったらもっとおしえてね(^3^)/
ウメウォーター凄く美味しそうですねv-346自分は、そうけんにちゃにはまってます。毎日飲まないと気がすまないですv-285

きらさんが好きなのは、さっパリ系とか、甘いもの系がすきなんですね。今日から、不二家の不二家商品のネクターやレモンスカッシュが再開するのは知りませんでした。買いにいかないと駄目ですね。

ペコちゃんプリンは、美味しいので、早く再会してもらいたいですね。甘い物を食べて、花粉症の嫌な喉の痛みを忘れたいです。
私…梅干しが嫌いなんです。だからウメ味も苦手…(汗)。

そんな私がよく飲むのは、ブラックコーヒー、ウーロン茶、牛乳です。
牛乳嫌いなきらさんは「え゛~っ!?」と思うでしょうね(笑)
色々手が伸びるんですよね、自分は新商品には目がありません、並んでたら即買っちゃいます。一時期、期間限定で出てたクランベリーが好きだったな。今日は天気いいなー。
美味しいカレー屋さんで飲む、美味しいチャイ・・・至福のひと時です。私にとってはですが・・・。
最近健康茶にはまっているおいらです
なんだー梅ウォーターかぁ、梅酒などの新発明かとおもいました
勤務先でいつだったか「沖縄フェア」をやっていて、「ゴーヤ」や「ウコン」、「シークヮーサー」等のペットボトルの飲み物を売っていたのですが、まったく購入できずにフェアが終了してしまいました。どんな味だったんだろ?

ちなみにわが栃木では「レモン牛乳」なる飲み物が、県内のコンビニ等で販売してます。(ペットボトルではなく紙パックの飲み物です。)牛乳嫌いのきらちゃんにはちょっと厳しいかもしれませんが、栃木に来る機会のある方は探してみて下さい。
ネクターやレモンスカッシュの販売再開のニュースは嬉しい限りですe-343
自分はこの不二家問題が出たとき、この2つのジュースとカントリーマァムの販売中止だけはやめて欲しいと思っていましたe-263
マイブームって、何だろうか。 健康に配慮して、黒ウーロン茶ですかね。
不二家 あれ以来販売を控えてたけど、大丈夫かな?
最近、復活?再販?した山崎パンの[チョココロネ]ですね♪かなり美味しいです!ずっと好きで飲んでいるのは、[午後の紅茶ミルクティー]ですかね(^_^)
私もよく買う食べ物や飲み物のがころころ変わります。去年の夏は「冷やし烏龍茶漬け」ばかり食べてました。流石に今は寒くて食べられません。今は知り合いがくれたあさりの佃煮がお気に入りです。甘辛くて、生姜がちょっと利いているのでご飯のお供に最高です。
不二家の飲み物といえば、すごく甘い缶コーヒーは今でもあるのでしょうか?見かけたら飲んでみたいです。
きらさん、こんばんはですv-91
ウメウォーター、オイラも好きですよん~でも梅酒もいいかなぁ…2パック程部屋にストック中!
晩酌でビールが飽きた時にチビチビ飲んでますv-221
不二家は「ペコちゃんのほっぺ」とかもあるね~確かにプリンも食べたい!!
4/1のイベントチケットまだ入手していないよぉ~早く入手しなければ……締め切りになってしまうぅv-12
きらキラーさんへ
変態ウェルカムです☆

HIDEさんへ
さっぱり系、おいしいですよね(^-^)
おすすめの飲食…見つけたら教えます♪

かむたんさんへ
甘い物、好きだけど甘さに負けます。
ネクターとレモンスカッシュは自販オンリーらしいです!

さすらいmetalさんへ
お互いに「え゙~」ですね☆

まささんへ
クランベリー、私も好きです♪
お天気でしたね☆

遙々さんへ
うんうん♪私も、そんなチャイは至福です♪

yoshiさんへ
健康茶、元気になれそうですね(^-^)

けものみちさんへ
ゴーヤやウコンはあまり飲みたくないですね。
レモン牛乳も飲みたくない~(ToT)

Yuさんへ
不二家って、けっこう好きな商品多いですよね!離れて気付きました。

amazonさんへ
黒ウーロン茶おいしいですか?苦くないですか?気になります

ベイリーさんへ
チョココロネおいしいですね♪

syunさんへ
佃煮おいしそう!
不二家の甘い缶コーヒーはどうでしょう?
今は販売してないと思います。

ファブリーさんへ
梅酒いいですね!
私もストックしようかなー♪
ペコちゃんのほっぺも美味ですよね♪
チケット…締め切りがあるんですね。(焦)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/254-7726b599
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
