スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふられました
20070320001157
mixiの、かむたんさんの日記を読んでいたら地雷バトンだったらしく、踏んでしまったら必ずやらなきゃいけないんですってw(゜o゜)w
しかもタイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなきゃいけないルールらしいです。

早速…

★現在のメアドの意味は?
ラッキーになれそう

★今の着信音は?
スキマスイッチのアカツキの詩

★待ち受け画面は?
ダーツ

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ:汗
か:価格
さ:再開
た:タダで
な:内容
は:激しかった
ま:マイミク
や:野菜
ら:来週
わ:笑い

★お酒は飲める人?
飲めます♪

★好きなお酒は?
発泡清酒、シャンパン

★お酒の失敗を教えてください
便器で寝てました。

★お酒を飲んだらどうなる?
その日によります。

★ストレス解消法は?
友達と話す!

★居間この瞬間の髪型は?
洗いたて( ^ー゜)

★今この瞬間の服装は??
寝るカッコ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸いません。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
うーん…思い出せません。(苦)

★口癖は?
「うーん…」

★これを聞くと切なくなる!という思い出のある曲はある?
ある

★曲名は?
中島美嘉の素直なまま

★その理由は?
歌詞が切ないから

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
曲によります。

★結婚は何回したい?
一回!

★生まれ変わったら何になりたい?
普通のOL

★異性の友達はいる?
います。

★男女の友情ってあり得る派?
あり得ると思います。

★それはなぜ?
異性の友達がいるから

★グッとくる異性の仕草は?
秘密です!(照)

★異性の第一印象、まずどこを見る?
手と服装

★外見で好きなタイプは?
小池徹平、宮川大輔
めちゃくちゃです。

★内面で好きなタイプは?
マジメでマメでおもしろいロマンチスト

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
言わずに我慢するなら、言ってケンカして理解した方がいいと思います。ケンカしたくないけど

★お腹空いた?
空いてません。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
天気がよくて洗濯物がすぐ乾いた♪

★最近あった大きな幸せを教えてください。
仕事で…あ、秘密です!うふふ♪(笑)

★最近あった小さなショックを教えてください。。
ゴミ出しの時間に起きれない(ToT)

★最近あった大きなショックを教えてください。。
特にないです。

★自分にとってmixiとは?
携帯からはいじりにくいけど、コミュニケーションはとりたい場。

★今やりたいことは?
家具家電を揃えたい!

★視力は?
乱視が強い0.4とか0.3

★次に遊びに行く予定は??
未定ですが、28日は友達に会います♪

★財布の中身は?
5千円ぐらい?

★何歳(いつ)に戻りたい?
3年前。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいし愛したい

★最近のマイブームは??
ウメウォーター

★1日の睡眠時間は?
4~8時間ぐらい

★好きな色は?
赤、紫、ピンク

★最近やってしまった料理の失敗談は?
料理してません。

★今どんなケータイ使ってる?
810SH

★今一番行きたいところは?
名古屋、八景島

★好きな動物
わんこ

★今までなんのバイトしたことある?
居酒屋、結婚式場など

★もし1億あったら何する?
マンション欲しい

★今何食べたい?
レバ刺、うに

★今、お勧めのお菓子は?
せんべい

★明日は何が起こると思う?
電気屋で冷蔵庫を買っていたい!(願望)

長くなりましたが、こんな感じです。
スポンサーサイト
03/20 00:11 | バトン | CM:18 | TB:0
名古屋行きたいのなら来てくださーい。イベントでもプライベートでも。おいしいところ連れていきますよ
「バトン」とは何ですか?

人の日記に入ったら、自分の日記にザッパ~ンと入ってきたりするのか…

書かないとどうなるのか…

どこから発信されて、書いた後はどうすればいいのか…


謎だらけです(・_・?

しかも「地雷バトン」って…もうチンプンカンプンです(汗)
せっかくなのでバトンいただいて行きますね。
近日中に答えさせてもらいます……mixiの日記で(笑

個人的には携帯で入力して出た最初の文字の「激しかった」が非常に気になるところですが。
どんな文脈で使ったのか、想像が止みませんね(笑
ネットで見てファンになりました。ちょくちょくお邪魔しますネ!
みこぴさんへ
はじめまして。
遊びに行きますね☆

HIDEさんへ
ありますよ。ふられた方が多いです(^^;)

むらっちょさんへ
名古屋、桜を見に行きたいです♪
名古屋はおいしい所が多いから大変ですね♪

さすらいmetalさんへ
リレーみたいなものです。バトン読んだら自分も同じ質問に答えて、自分のバトンを読んだ人が、また同じ質問に答える。書かなくても何もないと思います。
どこから発信されているかは知りません。
地雷は「絶対答えて」ってことじゃないかな?
(._.;)

kamomeさんへ
私も「激しかった」を何に使ったのか気になります。自分で打ってるはずなのに(笑)

大泉戦車隊さんへ
はじめまして(^-^)
ありがとうございます♪いつでも遊びに来てください☆
うっかりしてると大変ですね。でも、それをブログに書くなんて、きらちゃんも代返でしょう。読者としては、きらちゃんの色々な事知れてうれしい限りですが。
名古屋に行ってみたいのか、大阪にも足を運んで欲しいな。USJも有りますよ。
一体誰が考えたんだか…(謎)。

バトン…ちょっと面白そうですね( ̄▽ ̄)

でも、下ネタだらけの地雷バトンだったらどーしましょ!(^_^;
このバトン、自分のマイミクさん達も最近よくやっていますよe-284
mixi上の流行なんですかねe-282
最後のほうにあったオススメのお菓子のところで『せんべい』が出てたましたよねi-198
で、おせんべいで一つオススメしたいのが・・・
それは黄色いパッケージで100円のおこげせんべいというやつですe-281
これマジでおいしいですe-343普通のスーパーとかに売ってると思うので一度ご賞味あれe-281
今食べたいものがうに&レバ刺しですかあ。

うにというと、小樽市場で食べた生うにが忘れられません。

旅先の、特に市場やその近くでの食事って、感動しますよね・・・。
amazonさんへ
バトン楽しいですよ♪
大阪も好きです!
USJ行ったことありますよ☆また行きたい!

さすらいmetalさんへ
バトンやってみてください♪

Yuさんへ
あら、流行!?
黄色いパッケージのおこげせんべい?今度探してみます(^-^)

遙々さんへ
旅先の食事、忘れられない!ってやつありますよね♪
うに食べたいな~
mixiバトンお疲れ様ですv-221いきなり、やらせてしまったみたで、本当にきらさんには申し訳ないです。だけど、やってくれたので、凄く嬉しいです。

八景島は、水族館が凄くいいですよ。自分は、アシカに輪投げをしました。

レバ刺しを食べれるなんて羨ましいです。自分は、駄目です。
こんばんは!きらさんv-222
凄いですねぇ~沢山きらさんのプロフィールが載りましたねv-91
次の人にバトンってことは、まさにコミュニケーションv-221
お酒の失敗談で「便器で寝てた」って書いてあったねぇ~。。。。
ちなみにオイラは学生時代に泥酔状態→道路で寝てしまい近所の人に救急車を呼ばれた事かな(T_T)
今じゃそんな飲み方しないけど、懐かしく情けないですv-12
お酒はほどほどにしないとv-12
きらちゃんは、ぬれせんはお好き?
かむたんさんへ
八景島の水族館に行きたいんです!
あこがれのデートスポットです(>∀<)

ファブリーさんへ
泥酔には注意ですね!
私も今は便器で寝ちゃうような飲み方はしません☆

yoshiさんへ
ぬれせん大好き♪
天気がよくて洗濯物がすぐ乾いた♪
ゴミ出しの時間に起きれない(ToT)
> きらさん、新生活に春と秋を感じてるよーですねん。。。苦笑

まさに質問タイム・スペシャルですねんv-290

マジメでマメでおもしろいロマンチスト
> 4点、セットじゃないとダメですか?やっぱり?

そのコートは露出コート!!!
好きなタイプは、会って話した印象でそれぞれ変わってくるので、なかなか全部そろってる人はいません(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/255-0dac7ae1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
