スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トイレ!
20070321125659
今日はパッケージ撮り。

朝、トイレに行ったらトイレの水が流しっぱなしになってました!

昨日の夜から流れ続けてるみたい。(泣)

オロオロしてたんですけど、引越しの時に保険に入っていたことを思い出して、保険会社に即電話!!

そしたら「トイレの流れるところのフタを開けてみてください」と言われ、開けたら…

水がドッバ~~!!!

パニックになって「あの!水が溢れたんですけどっ!」と言ったら冷静に「○○が壊れていますか?○○どうなってますか?」と聞かれました。

トイレ洪水になりそうなのに、細かいところまで見れん!知らん(▼□▼+)と、思い「分からないんですぐ来てください!!(怒)」と言ってしまいました(。。;)

トイレ修理来るのは2時頃。
早く来てくれ~っ(T_T)

写真は、家から撮った空です☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

…パニックになって助けを呼んでから
1時半頃、業者さんが来てくれてトイレを治してくれました!
原因→「老朽化」
修理代→8千円弱

あいたたた☆(/ * o*)/
まだ住んでまもないので、不動産屋さんに行けばお金は戻ってくるそうです。
…言いにくい(>_<)

でも、明日とりあえず不動産屋さんに行ってみようかと思います。
小心者なので心配です。

とりあえず、トイレ直ってよかった~(:▽;)


安心して撮影に挑めます!お~っ(^O^)/
スポンサーサイト
03/21 12:56 | 日常 | CM:17 | TB:0
トイレのトラブルは必要以上にテンパリますよね(笑

あと30分。頑張って!!
トイレの構造 簡単なのにね。壊れるとパニックになってどうしたら良いか分からなくなりますね。水が溢れたら、元栓を締めたら良いけど。それから修理したら。
kamomeさんへ
かなりテンパりました。(笑)

amazonさんへ
水が飛び出た時、私はふたしました。

HIDEさんへ
我が家のトイレは洋式です!(いつかの写真参照☆)
ふぅ~焦りました。
無事に解決した様でなによりです☆トイレは日々の生活で必要ですからね~!請求出きるものは請求しておいた方が良いですよ(^o^)
きらさん、こんちは(^^)
トイレ災難だったねぇ~(>_<)
タンクの中にあるボールタップが壊れたと考えられるなぁ…オイラのトイレもレバーがおかしくなって水が止まらなくなったことあるよ(>_<)
そういや今、アキバにいますぅ~きらさんイベントチケットGet+新作も出てたんで帰ったら早速見ます(^^)
パケ撮り頑張ってちょ!
お仕事お疲れ様でした。
んでももって、トラブルまで・・・

僕は、クーラーが夏に壊れて新しいヤツを大家さんに
言って入れてもらった事あります。
言った方がいいよ。共益費払ってるんだから♪
↑あっ1って入っちゃった。失礼♪
トイレの故障とは災難でしたね。ただすぐに復旧した様子なので安心しました。
原因は老朽化ですか。引っ越す際に水回りは丁寧に調べるべきだということですね。
権利はしっかりと主張してください。正当な行為です。心配なら信頼できる友人に同行してもらうなりした方が良いでしょう。
トイレの故障は、本当に大変ですよね。自分もバイト先のトイレで水が溢れ出してしまい、3階から2階までに水が流れ出してしまい、掃除をしたことがありますv-404

家のトイレの便座がそろそろやばいの変えないと駄目みたいです。きちんと、不動屋さんで、はなせば、返ってくるので、頑張ってくださいね。
ファンだったんでで検索かけたらこのブログに出会いました。ちょくちょくおじゃましたいと思います。今SASUKE見ながらWebやってます。背筋ちょーかっこいい。背筋は女の人好きだよね。
]きらちゃん、メール便で明日出る予定です。大変遅くなって
もうしわけないです。週末には、到着するとおもいます。
できは、いまいちですがそれなりにいけてるとおもいます。
聞いてくださいね!!
ベイリーさんへ
トイレは必要ですよね!とにかく我が家は水周りトラブルが多いので、即請求です!

ファブリーさんへ
タンクの中の部品が壊れてました!
ゴムでできた部品とプラスチックの浮きみたいな部品がダメになっていました(;_;)
イベントチケットゲットありがとうね!

Kさんへ
クーラーか…。
掃除の仕方が分かっていません。。

syunさんへ
すぐ直してもらえました♪
私の家は古いので水周りは基本古い!(汗)
やっぱ不動産屋さんに行った方がいいですよね??

かむたんさんへ
上の階だと水漏れが恐いですね!
今日メイクさんも言ってました!
かむたんさんも、便座変えた方がいいですよ!

男性さんへ
はじめまして(^-^)
いつでも見に来てください♪一応毎日更新してます☆
男の人の背筋ってセクシーですよね!

mone12さんへ
楽しみにしてます!
週末は事務所に行こうかしら…♪
「きらッキー」ってなんか「虎柄で縦縞のユニホームを着てそうなw
ってか、トイレのトラブルは大変でしたね。まぁ、早い内に発覚して
むしろ良かった~と思えば気が楽かと。乗り切って下さいまし☆
俺は会社の寮だからトイレのトラブルは皆無だけど…。あっ、一回流したら溢れた事あった。ビックリしたよ、そん時は。ウチの寮では浴槽にした馬鹿者も居たなぁ。
トラブルは管理会社・管理者に電話して処置してもらうのが一番です、ハイ。
大家さんに直接言うか、それがちょっと・・と思うのなら、部屋を仲介してくれた不動産屋さんに言うのがいいと思いますよ。
ばすコロさんへ
確かに黒と黄色の縦縞とか着てそう。(笑)
トイレのトラブルのせいで水道代が心配な今日この頃です。

大泉戦車隊さんへ
流して溢れるってビビりますよね!
考えただけで、はらはらしちゃう(゚~゚)

遙々さんへ
不動産屋さんに言いました(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/256-b4288604
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
