スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いい天気
20070322133051
昨日のトイレの件、不動産屋さんにドキドキしながら電話して話しました。

「あなたが悪いわけじゃないのに申し訳なかったわ」と言ってもらえて、修理代も出していただけることになりました。

ほぅ…(*'。'*)
良かった…☆

不動産屋さんの人達、オーナーさんも優しくてアットホームなので良かった(:∪;)♪

気持ち落ち着いたので、今日は電気屋さんに行って冷蔵庫ゲットします!

友達(ブログにも時々コメント残すもぐら)が、おすすめしてたピンクの冷蔵庫買おうかな♪
かわいいんですよ♪

ウキウキ♪
楽し~い♪
スポンサーサイト
03/22 13:30 | 日常 | CM:26 | TB:0
きらさん、こんちわ。
私が住んでいる町もいい天気です。
でも花見までは2ヶ月くらいかかります。
風邪などひかないように気をつけてくだされっ!!!
トイレ代、自己負担しなくていいの良かったね。函館も天気いいよ。可愛いピンク冷蔵庫ゲットできたかな?だんだんそろってきたね、相棒のスヌーピーは元気?
修理代出してもらえるみたいで、良かったですね。引っ越して間もないから当然かな。浮いたお金を軍資金にパチンコ行ってピンクの冷蔵庫 ゲットしたりして。前に自転車買ったときは、そうしましたが。きらちゃんは、どうかな。
修理代かからなくて良かったですねえ。

それにしても、いい天気です。
こんな日は土手にでも行って、思いっきり寝っ転がりたいです(笑)。
にににさんへ
花見まで2ヶ月か~。
まだ先ですね☆
花粉症も、あと2ヶ月ぐらい続きますか?

やすみんさんへ
良かったです♪
ピンクの冷蔵庫ゲットしましたよ(^-^)
相棒、元気です!

amazonさんへ
私、パチンコやらないんですよ(^^;)
一人で行くとドキドキしちゃうんです↓

遙々さんへ
良かった(^-^)
今日は土手日和ですね!思いっきりシャボン玉とばしたいです!
すんなり解決してよっかったですね。
今日は冷蔵庫ゲットしましたか。
そういえば自分の家にもピンクの冷蔵庫があります。
おそろいですね。友人に話したら、なんかやらしい物入ってそうとか言われました。w
トイレも修理できそうでよかったね
ピンクの冷蔵庫も出来たし
親切な方にであったり、素敵な友だったりきらちゃんは幸せものだぁ~ねぇ~
そういえばもうそろそろ花見の時期だね~
本当に、今日はいい天気でしたね。なので、鼻水が酷いです。薬を飲んでいるので何とか平気ですが、まだまだですね。

無事にトイレの修理代が出て本当によかったですね。もし、出ないようでしたら、抗議してあげます。

ピンクの冷蔵庫のGetおめでとうございます。これで、色々と保存できますね。
今日はいい天気だったね
昼間はパチンコ屋にいましたけどw
不動産屋さんも、オーナーさんもいい人だと思うわ
冷蔵庫はGETしたんかな?
久々に暖かくて良かったですね!花粉は沢山飛んでいそうですが(+_+)昨日の修理代戻ってきたみたいで安心しました☆ピンクの冷蔵庫なかなか良さげですね~!
修理代も自腹ではねぇ、大変だもの。でも話のわかる不動産屋さんでよかったよー、それも日頃のきらちゃんの人柄に出ているんだよきっと。冷蔵庫はどう?おきにのみつかったぁ、まあきらちゃんも安心したし、満足×2(*^_^*)
トイレ問題は解決したんですね。良かった良かった(^o^)


今日はかなり良い天気でしたが、眼の周りが乾燥して大変でした。ドライアイかなぁ…
きらさん、スーパーこんばんは!
今日はいい天気でしたねぇ~でも夕方突然の雷雨があってビックリでした(T_T)
やはり便所故障の原因はボールタップ(浮き)だったんですねぇ~修理代はきちんと貰わないとね!
オイラは自分で修理しちゃうけど、女の子だとパニックになってしまうね(>_<)
今日は冷蔵庫GETしたかなぁ~これから温かくなるから必要ですね!
おっと昨日買った最新作見ました~一言だけ言えば、「3P良かった」ですよん(^^)
「案ずるより生むが易し」ということですね。無事解決しておめでたいことです。親切な方に巡り会ったのもきらさんの人徳でしょう。
今まで冷蔵庫無しでどうやって生活していたのでしょうか?
まささんへ
ピンクの冷蔵庫、お揃いかな?♪
明日届くんで写真更新します(^-^)

yoshiさんへ
トイレ修理終わりましたよ☆
私は幸せ者というか恵まれていると思います。ありがたいです☆

かむたんさんへ
私も花粉症つらいです(+_+)
明日は台所用品をゲットしに行きます♪

無我さんへ
冷蔵庫ゲットしましたよ!
パチンコ儲かりましたか?

ベイリーさんへ
昨日の修理代はこれから請求書がきます。
ピンク冷蔵庫楽しみ♪

HIDEさんへ
冷蔵庫、お気に入りになりそうです♪

さすらいmetalさんへ
私はドライアイです。
ブルーベリー摂取したら治るかな?

ファブリーさんへ
夕方の雷雨、気付かなかった…居眠りしてたからかな(?_?)
自分で修理できる人ってすごい!尊敬です!
DVD見てくれてありがとう!照れちゃうな…

syunさんへ
冷蔵庫なしで普通に生活してましたよ?
飲み物は常温が好きだしサラダ類は買ったらすぐ食べてたし…
ドキンちゃんでは無いのねw・・・ってか「ドアラ」って何??(汗)

トイレ、一件落着でよかったどすなぁ(^-^)v うんがいい??<座布団持ってけ!
ピンクの冷蔵庫ゲトですか。あれ、他の家電もピンクで統一やったっけ?
思い当たるのはブルブルするヤツ位しか・・・(^口^;)マタソレカッ
こんにちわ!!
初コメントですね!

冷蔵庫かぁ、何か新しいものを買う時はいつもワクワクしますね!
いい物が見つかるといいですね。
v-290この世知辛い世の中に、泣ける!?うれしぃ話ですねぇ~v-290
ピンクの冷蔵庫、毎日開けるのが楽しみになりそーですねんv-8

P.S
昨日のブログのにメントするのが遅れたのに丁寧にお返事もらえて、めっちゃうれしぃです。
コメントしてよかったぁ~ありがとーぅ、きらさんv-290
トイレの件 見るのが遅くなってコメント遅れてすみません。でも一件落着でよかったですね。こちらも今日はまったくのポカポカですが私より家の三匹のニャンコどものほうが気持ちよさそうでした。写真メールで送れないのが残念です
ブルーベリーが目に良いとゆうのはよく聞きますね。ブルベリジャムのパンでも食べよかな。




>ばすコロさんへ

「ドアラ」とはおそらく、中日ドラゴンズのマスコットキャラのコアラの事だと思われます。
以前の「キラッキー」からの流れかも…(^_^;
今日は、台所用品を買いに行くんですね。また、写メ楽しみにしていますねv-344

ピンクの冷蔵庫と言うのもかなり気になるものですね。目には、ブルベリーは、かなりいみたいです。うちの家族飲んでます。
パチンコ負けました。
ううぅ・・・
明日は勝つから。冷蔵庫ゲットできて
よかったね。
今週夜勤なんでこんな時間にカキコしてました。明日が夜勤最終日。
休みは何しようか考えてました。来週辺りなら花見だろうけど…。
あっ、俺もブログやってるんでヒマな時に見てやって下さい。
さて、風呂して一杯やって寝よ。
おやすみ!
最近ブログに遊びにこれなくてゴメンネ。
少し仕事のことでゴタゴタしています。
今月いっぱい続くかもです。

冷蔵庫を買ったのですね。冷蔵庫がない時期が今で良かったですね。夏だったら危なかったかも…。
進んでますね。部屋づくり。。わたくし壁紙リフォームするのが4月なので、ちょこちょこインテリア購入しているものの、物は別の部屋で保管してます。まだスタートきれておりません。

今日は明けです。。いい天気なのに眠気が・・・きらさんが隣にいたら目がさえちゃいますな♪
ばすコロさんへ
ドアラは中日ドラゴンズのコアラです!
冷蔵庫意外はピンクじゃありません…忘れてました。カーテンをピンクにします(>_<)

のびさんへ
いいもの、どんどん増えてます♪

SPILAさんへ
冷蔵庫の中、お酒ばっかり。(笑)

むらっちょさんへ
うちの近くにも、野良にゃんこがいっぱいいるので見に行ってみようかな♪

さすらいmetalさんへ
ドアラ、正解です。
燃~えよっドラゴンズ~♪です。

かむたんさんへ
写メお楽しみに♪
私の両親もブルーベリー飲んでました☆

無我さんへ
あらら…
パチンコ、私もやろうかな。

大泉戦車隊さんへ
今頃寝てるのかな?
夜勤お疲れさまです☆
ブログ見に行きますね

KAZさんへ
忙しそうですね。。
冷蔵庫を手に入れたので楽しみが増えました!
自炊するぞ~

bluedogさんへ
壁紙リフォームうらやましい!
お互い部屋づくりがんばりましょう♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/257-c453224a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
