スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ピンク冷蔵庫
20070323182938
今日届きました♪

ガスコンロも一緒に届きました(^O^)

写真は冷蔵庫です♪

早速、缶酎ハイと缶ビール入れました☆

あと、調味料とまな板、包丁、鍋を買いに行きました!

大出費(O△O川)

しかも重い。
バテました。

足りないものは、また今度。

家で缶酎ハイ飲んでて、さりげなく携帯を手にしたら友達から不在着信!
ご飯のお誘いでした♪

都内で、きらオタ♀と爆笑してきます♪

ついでにパンプスも、見立ててもらおうかしら…♪
スポンサーサイト
03/23 18:29 | 日常 | CM:31 | TB:0
きらさんのファッションはきらオタ♀さんチョイス多し!?
パンプス季節かなぁ~♪是非、桜にあうような春らしいパンプスみたててもらってさー↑
いい感じの色だね。派手すぎず地味すぎないピンクだね。大出費したとはいえ「このパンプスかわいい」って買ってそうな予感がするよ。(^^)
程良いピンクですね~♪マグネットやステッカー貼って、きらちゃん風にカスタムすると面白いかも知れませんね☆
きらちゃん可愛いピンク冷蔵庫だね(*^_^*)包丁、俎板も揃っていつでも料理できるね、料理画像を次回頼むね、裸エプロン姿で(希望)(^3^)/
冷蔵庫以外と大きい?
俺は金曜日の夜なのに、自宅ですw
あと、日刊ゲンダイ見ましたよ。うーん、エロイ
こんちは!きらさん☆
来ましたね~ピンキー冷蔵庫!!きらさんの好きな色だけありますね(^^)
流台の高さと比較すると結構デカイっすね(^^)V
日用品や調味料は結構ヘビーな重さですねぇ~!!!
取り敢えずアルコールは入れて置かないと…何か冷蔵庫内さみしい♪
4/1のイベントは2会場やりますけど、2会場制覇特典で貰える非売品DVDってのが凄く気になるぅ~どんな内容だろうなぁ(@_@)
どうも、元きらのオッパイパイのパイです。冷蔵庫と同じぐらいきらのオッパイは大きいぜ。きら、今チンコが勃起して痛いぜ。早くきらのDVDを見て射精しないとな。今日は妄想できらのオッパイを揉みまくったぜ。
ファブリーさんへ

GREEやmixiでしかきらちゃんが発表していないことは、なるべくそちらで質問したほうがよろしいかと・・・・・・
ついにきましたね、ピンクの豆腐…違うか(汗)。ずいぶんとシンプルな冷蔵庫ですね。まあ一人暮らしならこのくらいでいいかもしれません。


今度はピンクカーテンですか。部屋がどんどん乙女チック(死語?)になっていきますな。



…アジアンテイストはどこへ?
けものみち様へ
御指摘の内容は理解いたしました。有難う御座います。
私はGREEやmixiは入ってはおりません。
イベント会場である店舗のHPに記載していたので、気になって書込みし質問した次第であります。
Lovelyな冷蔵庫ですね。出費に見合う可愛さだと思って納得しましょう。
よくおじさんがお酒のことを「ガソリン」と言いますが、きらさんにとっても「ガソリン」なんでしょうか。
桃色冷蔵庫どすなw 結構しっかりした桃色で唸る巨体なんやね(意味不明)
その内ラメが入るとか、ラインストーンで飾られるとか?<んな訳無い!
今頃は大爆笑の最中かな?楽しんで下さいませ☆

きら様&さすらいmetal様。
ドアラの回答ありがとうございましたm(_ _)m きらッキーを振っておきながら
この体たらく(苦笑) きらさんの名古屋好きを知っていながら気がつかなんだw
でも、ココの温かさに触れたようで嬉しいです(^-^)oおおきに!
bluedogさんへ
きらオタ♀曰く「あたしの言ったやつ選ばないよね?」だそうです。
パンプス買わなかったです。

やすみんさんへ
淡いピンクかわいいよ♪パンプスいいのなかったです(ToT)

ベイリーさんへ
冷蔵庫って風水的に、あまり何かを貼るのはよくないんですよね?

けものみちさんへ
スニーカーも欲しいんです。ちょいごつめでデニムのスカートにも合うやつ♪

HIDEさんへ
食器がないので、まだ料理はできません(._.)
エプロンも持ってません(>_<)

無我さんへ
一人暮らしっぽい大きさだと思いますよ☆
日刊ゲンダイ気になります(ToT)

ファブリーさんへ
調味料、瓶が多いから地味に重たいんですよね。冷蔵庫の中、豆腐も入ってますよ!
2会場制覇特典、ブログではいえません(>_<)
お楽しみに!

ボッきらさんへ
よく名前変わりますね。ボッきらでいいかと思います(^^;)
いっぱい揉んでくれてありがと☆(笑)

さすらいmetalさんへ
シンプルが好きなんです。
とりあえずキッチンのところはピンク。
寝る部屋はアジアンと、分けます。
syunさんへ
私もお酒はガソリンまではいかなくても、栄養ドリンク程度には思ってます(^^;)

ばすコロさんへ
冷蔵庫をラインストーンでデコデコしたら、すっごいお金かかりそうですよ!(笑)
今は帰ってるとこ☆
ドアラ知ってる人いて良かった(^-^)
ファブリーさんへ

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

秋葉原店のチケット入手できたので、エピカリ新宿店のHPもふくめてチェックを怠っておりました。
パンプス買わないと!
って、いいの見つからなければ無理に買う必要なし。わたくしも、いい!と思ったら値段問わず買いますから♪きらさんはいいと思ったものを買うタイプですか?値段をあまり考えずに・・・
やっぱり写メ入りのブログはいいなぁ。冷蔵庫超かわいいし…。
おいらは夜勤終了です。今週も疲れた。きらちゃんの巨乳に癒されたい。
淡いピンクかわいいですね、家のはドピンクなんですよ。料理道具そろたてかたので、もうすぐ料理できますね、何つくるのかな。あ~四月のイベント行きたいな~。
凄く可愛い冷蔵庫ですねv-344こういう色の、冷蔵庫は初めて見ました。周りに、磁石のもので、ペイントみたくるのもいいですね。

これで、お酒をたらふく貯蔵することができますね。調味料とまな板、包丁、鍋は、安い場所を教えればよかったですね。大森に1000円ショツプと言う物があるらしいです。そこは、かなりの激安みたいですよ。

パンプスいいのが、見つかるといいですね♪
bluedogさんへ
いいと思ったものを値段をすごく気にして買います♪

大泉戦車隊さんへ
写メ、けっこうネタないんですよ。(汗)
夜勤お疲れ様!
私の胸でお眠りなさい☆

まささんへ
ドピンクもかわいいだろな~♪
4月のイベント来て下さい!

かむたんさんへ
冷蔵庫に磁石付いてるタイマー付けました☆
シンプルが好きなので、もう満足♪
1000円ショップいいですね!
冷蔵庫がピンクってかわいいというかエロイですね。きらさんはどうかわからないけど。そういえば、きらちゃんって恋してるんですか?
空想家少年さんへ
パステル系のピンクなのでかわいいですよ♪
恋はしていません。
大沢たかおが好き!っていうのが恋だというのなら恋ですけど(^^;)
以外と渋い人?が好きなのですね。そういえば、あなたはなんて呼ばれてるのですか?なんて、呼ばれたいのですか?(コメントなのに質問してすみません)
空想家少年さんへ
「きら」「きらちゃん」「きらりん」って呼ばれてます。
なんて呼ばれたいとかは特にないです。
「さん」付けと「あなた」「君」は嫌です。
ごめんね。「あなた」なんか言って。くだらないことかもしれないけど、「きらぽん」ってよんでもいい?コメントじゃなくてゴメン。
空想家少年
きらぽん、いいと思いますよ☆たぬきみたい。(笑)
キラぽんがたぬきと言われてしまったので、呼び方変えます??。(空想科学少年の都合ですみません。)「キラたん」にします?y?y?フちなみにこの絵文字は単なるハートだょ。
?とyの部分はハートです。すみません
あらら(^^;)
きらたん、かわいい感じでいいですね♪
早速よんじゃいます。きらたん、かわいいですか?空想科学少年はなんとなく新しい呼び方ないかなって、思って、つけてみました。けど「かわいい」なんか言われてなんか嬉しい。ありがとう
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/258-0c5ce5fe
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
