スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ガスコンロ
20070324110833
写真はガスコンロ!

明日に、汚れ防止のシールみたいの貼ります。
そのシールはキティちゃん模様なので、ズバリかわいくなるでしょう!(丸尾君口調)

今日は事務所に行ってから、場所を移動してお出かけです。
仕事…というか、準備というか…。
そのうち今日、何をしていたかお知らせします!
((((*^o^*)
スポンサーサイト
03/24 11:08 | 日常 | CM:12 | TB:0
ガスコンロがついてようやく生活感が出てきたね、後は炊飯ジャーだけかな、IHの?きらちゃん勝手にネーミング付けちゃってごめんね、だけどこれからはきらリン☆って呼んでもいいかな?(*^_^*)
肉はちゃんと焼かないと・・・。
魚も焼けるのかな。汚れ防止シートは重宝してます。
三層ぐらいになってて、汚くなったら剥していくやつがお勧めです。
でも二年間まだ一回も変えてないやw全然綺麗なんだよねー。
今日は何してるんだろ、気になるな~。
やっと落ち着いたね!
きらちゃん色の部屋になるといいね
準備がんばってね
ピンクのキッチン、新婚家庭みたいですな
( ̄▽ ̄)

ガスコンロ中央のグリルは、うちもそうですがナゼかなかなか使わないんですよねぇ~(謎)
冷蔵庫に次いでガスコンロですか。やっと、料理が出来る体制が整いましたね。これで自炊出来るみたいですね。くれぐれも冷蔵庫の中にはビール等の酒類、ガスコンロはカップラーメン用のお湯を沸かすだけには、しないようにね。
さっき起きて見たら更新されてたんで即カキコしました。
現在曇りで夕方から雨でも降りそうな天気ですね。
今日のきらちゃんの行動の報告楽しみにしてます。
HIDEさんへ
炊飯器は今のところ買う予定なしです。
きらリン喜んで♪
どんどん呼んでください!

まささんへ
悪酔いは大丈夫ですか?
ガスコンロ、魚焼けます!油の温度設定や、ご飯炊き機能、タイマーも付いてる頭のいい子です♪

yoshiさんへ
まだ足りないものはいっぱい!
まだまだ頑張らないと

さすらいmetalさんへ
一人暮しですけど。
気分は新婚さん。(汗)
一人ですけど。

amazonさんへ
まだ、おたまとかお皿ないので整ってません。
早く自分で作る焼きそばと、かぼちゃのシチュー食べたい!
あ、カップラーメンは好きじゃないです。

大泉戦車隊さんへ
雨、まだ降ってないですね☆
今日の行動は4月1日のイベントで明らかになるみたいです!
きらちゃんゴメンナサイ・・・・・・ガスコンロ見てもまたお酒のことしか頭に浮かびませんでした。

「これで部屋でも熱燗が楽しめるね☆」

と・・・・・・(笑)
キティちゃんシールの付いた状態もずばり見たいでしょう。(まけずに丸尾君)台所用品そろってきたので、そろそろ「シェフきら」の登場も「ずばりまちどうしいでしょう」
これで色々と料理ができますよね。
得意な料理って、何ですか?
けものみちさんへ
私はぬる燗が好きです!!

やすみんさんへ
キティちゃんシール貼り次第写真更新します!

遥々さんへ
前は、かぼちゃの煮物が得意でした!
ガスコンロが、ついてこれから本格的な料理が出来ますね☆☆汚れ防止のシールを貼ると汚れなども減るので、だいぶらくですね。

料理が出来た時は、ぜひともみたいですね。写真楽しみにしていますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/259-627d3403
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
