スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルなし
20061023210148


とっておき(!?)きら情報☆

香水、大好きです♪

写真に写した物以外にも、たくさん持ってます。

匂いは気分によって違いますが、最近はウルトラマリンのピンクのやつ(写真左の方)が多いです☆

Diorのピンクの瓶に入った香水(名前忘れちゃった。笑)が欲しいな~…って、もう何年も言ってるんです。

いい加減に買いたいと思います(^O^;)

スポンサーサイト
10/23 21:01 | 日常 | CM:15 | TB:0
フォエバー&エバーディオール。
匂いフェチなんですか。
わたくしはあまり好きではないですね。どちらかと言うと苦手。いい香りのするものを見につけている人もいますが、強烈なかたもいらっしゃいますし・・・

きらさんが好きな香水の香り。機会があったらサンプルでも香ってみます。
香水って、すごくセンスが問われるような気がします。付けすぎは×だし、付ける場所によっては香ってこないし、出かける場所それぞれに合った香りもあるでしょうしね。ある意味、メイクより難しい?

もっともワシは「すっぴん推進派」なんで香水も無くてよかったりもしますが、身だしなみに気を使う女心には賛同します。男も気を使わないとなぁ…


…明日は近場の仕事なんで「日帰り」です。
イェロヘクサさんへ
もしかして、私の欲しがってる香水の名前ですか?

Bluedogさんへ
香水が苦手なら、サンプルもやめた方がいいかもしれません!(汗)

日帰りmetalさんへ
さすらいですね!
香水は匂いじゃなくて香りですね、たしかに!
食いしん坊丸出しな間違い失礼しましたm(__)m
日帰りのお仕事頑張ってくださいね!
私も25日は日帰りのお仕事だ~っ\(^O^)/
「香る」と「匂う」では、なんでこんなにも感覚が違うんでしょうね。「匂う」と「臭う」じゃあ全然別モノだし(笑)

日帰り仕事はプロモかな?泊まりがけの撮影とかって楽しいんでしょうね。ワシも今週は大阪行きとか名古屋行きとかならええのぅ。先週はずっと広島⇔北九州の往復やったし…(-"-;
明日撮影だね、がんばって~\(^O^)
撮影って日帰りなんだねぇ、ハードそうだなぁ…
僕はずっとブルガリのプールオム♪
日帰りmetalさんへ
名古屋いいな~!
私、前ちょこっと住んでたので羨ましいです。

ブルーさんへ
普段は二日連続なんだけど、明日は軽めの撮影だから日帰りなんです☆

ピンクのベースさんへ
男の色気ムンムンですね!
引っ越しもよくしてたのかな?いろんなとこに行ってますね。次は海外旅行かな?(笑)
ワシなんか今日は東広島⇒岡山走って、またすぐ東広島戻って下関行きを積んだとこ。行動範囲狭っ!


バチェラーの付録DVD観ましたよ。初々しさとほのぼの加減か良いです。インタビュー部分で着てた服、見覚えがある…このブログで(笑)
引っ越しはしてても同じ町を往復って感じで、移動範囲狭いです。
海外は来月、運が良ければ行けます!
バチェラーのインタビューの服って、まさかしましまの服ですか!?
ほぼ、すっぴんでヤバヤバなやつかも~(OoO)
海外はロケ?まさかアメリカ黒人男性と…まさかね(^_^;


そうそう、しましまのセーター(?)のやつです。すっぴん、いいじゃないですか。親近感もててよいですよ('。^)―☆
…すっぴんを恥じらうきらさんがカワイイ(^o^)
海外は、グラビア撮影です!
黒人の人とする時って、やっぱ「Oh!!Yes!!Yes!!」とか言わなきゃいけないのかな…?(恐)
しましまのセーターのやつ…最悪なんですよ、あれ。読者プレゼントのサイン載ってました?(^^;)
雑誌用のグラビアかな?ついでに観光できたらよいですね。
外国人とするからって、英語で悶えなくても…それどころか気持ちよくって言葉になってなかったりして(≡_≡)

読者プレゼント、ちゃんと掲載されてますよ。あのメッセージ色紙は以前ブログに載せてたやつだね。
南の島でパ?
パンツ?パイパン?
なんですか?
海外は雑誌のグラビアです!観光できそうな予感!期待大です!
読者プレゼント、応募してください★
「南の島でパコパコ」でした。
プレゼント!応募しなくっちゃε=┌( ・_・)┘
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/26-33e0563f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
