スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
妊娠しました。
20070324201224
なーんか生理こないな…
そう思って、産婦人科行ったら「おめでとう、妊娠してます」と言われました。
これから先どうするか?
















うそだよ(ノ゜O゜)ノ
バトンです。
mixiのマイミクさんの日記読んでたら、またバトンでした。
ビックリしちゃいましたよね?(反省)
毎月、出血大サービスしてます。
タイトルに「子供できました」「妊娠しました」って書かないといけないんですって!

では…

1.短髪?長髪?
中間じゃない…?

2.背は小さい?大きい?
155~158のどれかです。
どうでしょう?

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
頼ったり頼られたり…でも、頼りまくりですね。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネかけてるけど、コンタクトしたい!

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
誰といる時?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
両方!

8.髪はくせ毛?ストレート?
中途半端なくせ毛。

9.優しい?近づきがたい?
見た目が冷たそうなうえに、人見知り激しいので近づきがたいかも…

10.天使?悪魔?
人間です。(困)

11.普通の人?ちょっと変わってる?
AV女優やってるぐらいだから変わってるんじゃないでしょうか?

12.髪の毛は茶色?黒?
黒!

13.香水つけてる?つけてない?
つけてます

14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?
なぜか元ヤンに見られることがあります。(汗)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て…というか、あだ名がいいです。

16.性格は真面目?ばか?
真面目と言われますが、基本はおばか。

17.不器用?几帳面?
ブログに関しては几帳面。性格は不器用。

18.眉は細い?太い?
どうですか?

19.連絡取るなら電話?メール?
GASの人達は基本メール

20.エロい?普通?興味なし?
興味なし。
…言ってみたかっただけとです。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味。
…言ってみたかったとです。
でっぷりだいっ!(-_-)

22.子供っぽい?大人っぽい?
両方。おっさんぽいかもしれません。

23.好みのタイプは?年上?年下?
自分よりしっかりしてれば年は関係なし!

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
手づくりをあげたい

25.遠恋できる?
できるけど期間によります。

26.束縛はされたい?されたくない?
細かい束縛は勘弁だけど、されたいししたい。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
居酒屋かbar希望。
堅苦しいのは嫌!

28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
なんでしょう?(笑)

29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは??
全部嬉しい!

30.最後に回す人。
誰でも☆
スポンサーサイト
03/24 20:12 | バトン | CM:17 | TB:0
クーラーの掃除は何回かダスキン呼んで、プロにしてもらったなあ。

そうそう、きら☆イベント行くぞ。チケット手に入れたし。
妊娠なんて言ったから、新作の撮影で中だしでもされちゃったのかなぁと思ってヒヤヒヤしたよ(;^_^Aでもよかったぁ安心した。衝撃の電撃引退?なんてしたらかなりショックだもの(T_T)/~
チョットビックリしましたよん(@_@)
お晩です!きらさん(^^)
雨の中、帰ってきましたぁ~明日も雨みたい(T_T)
もう来週ですねぇイベント…何か早い感じがしますぅ!
きら組の方々を含め沢山の人が駆けつけてくれるといいですね!
ちなみにオイラは引越祝いも含めプレゼントを用意しましたぁ~楽しみにしていて下さいな(^^)
mixiにしろGREEにしろ、バトンは大流行のようですね。

たとえばきらさんが妊娠したとしたら、「妊婦モノ」のVとか撮影するんでしょうか?(謎)



それにしても、職場でビールとは…。
かなりビックリしたよ。えっもしかしてブログ閉鎖?それとも妊娠日記に路線変更?(@_@)と軽くパニくっておりましたよ・・・。バトンいやっ!
まさかあの時に俺が中出ししたのが…。













なんて訳無いよね(^o^)
して無いしさせてもらえる訳無い!
でも遅漏気味の俺じゃ相手にもして貰えないかな。
多分AVでも男優さんは射精コントロール出来る強人だと思ってます。
俺は今現在でイケない男NO.1かも…(: :)
きらちゃん、イカせる自信ある?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~!きらちゃん★
DVD買ってきました!
かなり欲情しちゃいましたよ^^;
画面に語りかけるきらちゃん・・・もう俺、獣でした。
でも、きらちゃんもかなり素敵にエッチ成長してるようで、ますますファンになっちゃいました。次回作もこの調子でエスカレートしていくのかと思うと、めっちゃ期待しちゃいます♪
今回のボンテージ凄く良かったです!それにパッケージの口紅の色・・・かなりそそられました~!!
きらちゃん、最高ぉぉおおおおおお!!
びっくりしたな~もう~。
悪い冗談はヤメテ…。
きらりんは僕のお嫁さんになるんだから…。(^^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
波風きら、新たなジャンルを開拓!?

GAS作品で過去に母乳ものはあったけど、ついに妊婦ものへも進出、しかもきらちゃんが・・・・・・

などと一瞬にして頭の中であれこれ妄想してしまいました(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに衝撃的なタイトルですね。

でも、これだけ質問があえると、きらさんの人となりがわかってきたような気がします。面白いですねー>バトン。
Kさんへ
そっか☆ダスキン呼べばいいんだ♪
イベント待ってます!

HIDEさんへ
中出しモノは撮ってません(^^;)
引退もまだしませんよ

ファブリーさんへ
雨、嫌んなっちゃいますね(>_<)
イベント来週か~♪
すごい楽しみな気持ちと不安な気持ちが混ざります(;_;)

さすらいmetalさんへ
妊娠したら妊娠モノは撮らないと思います。

やすみんさんへ
ごめんなさいm(__)m
ブログ閉鎖しないので安心してください!

大泉戦車隊さんへ
男優さん、射精コントロールしてるのかな?
今度聞いてみます。
イカせる自信は…パイズリとか相性だから相性よければイカせられると思います☆

Masaさんへ
DVD買ってくれてありがとう(^-^)
どんどん獣になってください♪

KAZさんへ
予想外でした。
そういえばそうでしたね。(笑)

けものみちさんへ
一瞬ですごい考えますね!(笑)

遥々さんへ
質問に答えてる私も面白いなーと思ってます♪
このバトンには、驚きましたね。爆弾を踏んだので、今度mixiでしたいと思います
(;^_^A

本当に、近頃は、バトンがはやってますね。でも、これだけのことなので、きらさんのことが色々とわかりますね。

今日は、雨なので、気持ちは少しブルーですv-12
雨の日はテンション下がりますよね。
今日は晴れてるので嬉しいです\(^O^)/
質問形式は面白いですね。きらさんのことが良く分かりました。ますますファンになりそうですね。これからも応援しています。頑張って下さい。
良かったら、私のサイトも覗いてみてください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/260-b1f3b872
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
