スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
龍が如く
20070325192036
プレステ2を、電気屋のポイントを使って買いました!

ついでに龍が如くも買いました。

カッコイイです、主人公!!
硬派なんですよ!

ヤクザの人に「ぶつかった」って絡まれても「すまん」ってクールに対応。
…たまんない(>∀<)

久々にクールな男に胸キュンしました。

でも、実際はスゥイートでハニカミみたいな水飴みたいに甘くてロマンチックな恋愛がしたいです。

みなさん、どんな恋愛が理想的?
スポンサーサイト
03/25 19:20 | 日常 | CM:17 | TB:0
石原プロ、渡社長はじめ館さんや徳重さんやら面々が声優していると思ったけれど。実写版も映画化されて北村一輝さんや岸谷吾郎さんなど出演しているだよね確かに男からしてもクールな男は格好いいと思うよ、ゴルゴ13のデューク東郷はかなり渋いしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">そうだなぁお互い何でも話せるデートならいいかなぁ、でもやっぱり自分の事だけではなく相手の事を思いやる気持ちは大事だよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆となら多少のわがままでも許せちゃうかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">  そうだ!きらリン☆撮影会決定したんだね!おめでとう!また主催者や事務所の方有難う!またきら組・変態組の一人として盛り上げてまた楽しみたいっす! PS:ファブリーさん、PunkbOObsさん、おっくんさんその時はよろしくお願いしますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
硬派…私には無縁かも(汗)。


理想の恋愛は、ベタベタせんでもいいから一緒にいて穏やかな気持ちになれればいいかな。
僕はお互いが合えば、どんな恋愛でもいいかなと。

いっしょにいれて幸せで、気の使わない自然体でいれさえすればいいかなと思います。

そりゃ時にはケンカもあるだろうけど、だから幸せを感じられる気がするんですよね。
知ってはいたけど…。実際とは違うからネ。俺のキャラはクールじゃないからなぁ。
前に海軍居たけどそんなクールな男は皆無でした。俺と同じ馬鹿が多かったよ。

恋愛は色々な人が居る分色々な展開があるハズ。でも今までの俺の恋愛は甘いのが多かったかな(^o^)
逆にHのみなんてのは無かったよ、俺の過去では。
主人公もカッコいいですが、真島の兄さんが個人的に好きです(・∀・)
ヤクザって実際は怖いですけど、ゲームだとかっこよく見えちゃいますよね。後半は敵も強くなって大変なので、頑張ってクリアしてください!!
そんな俺のお気に入りは遥です(ロリコンではありませんww)

自分は普通な恋愛がしたいですね。ちょっと特殊なパターンが多かったので(゜ー゜;Aアセアセ
きらさんとマ~ッタリな恋愛が理想!てか希望!!。。。いや夢です!!!

あれっ?理想でしたね!!

失礼致しました。。。苦笑
きらさん、今日も一日お疲れ様です☆
最近オイラなぜかDSの「マリオカート」にハマってます~久しぶりにやったらついつい(^^)
おっと、どんな恋愛が理想的ですかぁ…。。。。。。。
・腹を割って話せる事(お互いの気持ちを確かめ合う為)
・お互いの良い所、悪い所を理解できる事
こんな感じぃ~ドラマの流れみたい!!


憧れは誰にでもありますよね。
映画にもなってびっくりです。

何時でも恋はしていたいものです。
そして、ビデオをみて、きらさんに胸キュン(古、したのです。w
きらさんの恋愛願望は「あま~い!」んですね。w
キモイかもしれませんが自分は束縛される恋愛がしたぃス(≧▽≦)
スゥイートでハニカミみたいな水飴みたいに甘くてロマンチックな恋愛がしたいですってかわいくて困っちゃうね。恋愛っていうかわかんないんですが一緒にTV見ててCMになったらチューしちゃったりしてそんなんがええかな。すいません変態で・・・。
めためた
べたべたするような恋愛カップルになりたいッス!!!(恥)
きらちゃんの理想的な恋愛になんか共鳴できましゅ
もーじきだね撮影会
HIDEさんへ
撮影会は31日!
4月はイベントに始まりイベントに終わります!楽しみ♪

さすらいmetalさんへ
無縁と思ってても分からないですよ。

のびさんへ
すごい共感!

大泉戦車隊さんへ
海軍、カレーなイメージが強いです(>_<)
エッチのみの恋愛は嫌ですね。

ナポレッドさんへ
シンジと葬儀場で合流できないよーっ!
もう…くじけました。(早)
特殊な恋愛話聞いてみたいです。

SPILAさんへ
まったりか~。デートは公園ですね。

ファブリーさんへ
マリオカートいいな~
私もやりたい!(^-^)
恋愛の理想ですね!
私も同じ風に思います

ルージュさんへ
恋していたいです!
甘い恋したい!胸キュンした~い!

ア~ゴさんへ
私も、ある程度束縛されたい!キモくないですよ!

男性さんへ
変態じゃないと思います。気持ち分かりますよ

yoshiさんへ
撮影会は月末です。
もうすぐサイン会です。
一人の人間として尊重できる相手である事が、自分にとっては大事です。
若い頃はかなり突っ走った恋愛ばかりだったように思い出されますが(笑)。

尊重し合える相手であれば、自然と一緒にいても穏やかな気持ちになれますしね。
撮影会が、またあるんですね。これは、楽しみですねv-344

龍の如くは、かなり面白いみたいですね。自分は、友達から薦められているのに、してないです。

自分の場合は、公園でデートをして、手づくりのご飯を食べさせてあげたいです。きらさんからは、幸せをもらってます。
撮影ではなく
サイン会の事ですv-15
遙々さんへ
理想の恋愛って、みんな違うけど根本的には同じですね。共感できます。。

かむたんさんへ
龍が如く…くじけてます。シンジに会いたい…。この気持ち、分かち合いたいです(>_<)
手作り弁当いいですね!妄想が広がります♪

yoshiさんへ
サイン会、今から緊張気味です
最近は龍が如く2もクリアしました(^○^)

桐生さんはホンマにかっこいいですわ( ̄~ ̄)ξ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/261-f6e3f543
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
