スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
竹林
20070326113926
私の家の近くには、竹林があります。
風が吹くと「さわさわさわ~」っていい音が♪
(∪∀∪)

お天気のいい日は行動的になります!
布団干して洗濯して掃除機かけて、から拭きして、ストレッチ!

天気のいい日に家ですることは、あまり変わらないけど…。(笑)

キレイな部屋は気持ちいい!

よし、体動かすぞー!
スポンサーサイト
03/26 11:39 | 日常 | CM:24 | TB:0
うちの東側にも竹林がありましたが、二年前に伐採され朝日がよく当たります。が…

その伐採のおかげで北側以外全部が開けてしまい、日当たりも風当たりもバッチリ!(汗)。もちろん寒波も吹きさらしので、暖冬の割に寒かったです
(-"-;



今日は晴れてて温いですね。おかげで少し眠いです(・_ー)~゚
きらリン☆はもしかしてその竹林の中から生まれたのでは?爆乳姫だったのでは(笑)今日はかなり暖かいねー、桜も咲いちゃうくらいの陽気だねっ!きらリン☆お掃除p(^^)qってね!
家の近くに竹林とかいいですね。目の保養に最適ですね。

シンジと合流とかありましたね~あそこは、端っこを通りながら、ヤクザから逃げるように進んだ気がします。で、なんか係員に止められるんですけど、その後記帳して本殿みたいなところに入って、その後腕章みたいなものを拾えばよかったはずです。
てか、文章での説明は難しいので、イベントにいけたらその時に話しますよ(^ω^)
どちらも似ていますよね。

ずっと聞く事が出来る環境・・・羨ましいです。
いいねぇ。自然の音って落ち着くよね、俺は今にも雨が降りそうな時が一番好き。鳥も虫も鳴かないから本当の風の音が聞こえるよ。友達からは変わってると言われるけどね。
竹林で癒される事間違いなしですねうらやましい

今日も元気にー
サイン会もうすぐだね←訂正(汗)
家の近くに竹林ですか、好い環境ですね。竹林と言えば、京都嵯峨野でしたか、有名な所は。
杉の木でなくて良かったですね。花粉症にはかなりきついでしょう。
家はガラスが厚いので外の音がほとんど聞こえません…。さわやかな音いいな~。
さすらいmetalさんへ
暖かくなって生活しやすくなりましたね♪

HIDEさんへ
竹林に置き去りにされたことはあるかもしれませんが、竹林生まれはなさそうです。(笑)

ナポレッドさんへ
いつもヤクザに怪しまれてしまうんですよ…ふぅ。
イベントに来て教えてください!

遙々さんへ
竹林、夕日に当たってきれいですよ~(^-^)

やすみんさんへ
雨が降りそうな時の、雨の匂いなら好きです☆

yoshiさんへ
サインの練習しなくっちゃ!

amazonさんへ
部屋の中から竹林見えるんですよ♪
杉の木だったら、この家には住んでなかったですね☆

ルージュさんへ
静かなのもいいですね。色々と集中できそうです♪
都内で竹林なんて珍しいですね。地方に住んでると。東京はビルのイメージしかないものですから。竹林の風の音私も好きです
日常生活の中ではあまり見なくなりましたよね(見ていないのかも?)最近暖かくなったから、動きやすくなりましたね(^o^)桜もちらほら咲き始めたので、お花見も良いですね~!週末は天気微妙みたいです(T_T)イベント成功すると良いですね♪
竹林ですかぁ♪匂いはどうですか!?竹の香りがしたりして。。
気分よさそうですねv(^-^)v
今日一日どうでしたか?

オイラは仕事して風呂して飲みながらギター弾いて…。
ここのカキコが終わったら自分のブログ更新して寝るだけです。
そう言えば桜咲き始めたよ。その内自分のブログに写真UPしようかな?
きらリントコは咲いた?
我が家の近くにも竹林があります。春になると鶯の声も聞こえてきます。「竹に雀」が本来ですが、「竹に鶯」もいいものです。
よく「御日様の匂いの布団」なんていいますが、ぽかぽかした春の日差しで布団を干すと気持ちよさが5割増しになる気がします。
きらさん、こんばんは!(こんばんは!)
竹林のサラサラ音は風情があって心が和みますね(^^)
マラソン近いんで昼に会社の周り走ってるんだけど、竹林があります~しかーし、何故か不気味なんでペースUPしてしまいます(T_T)
もう4月、桜もシーズンですねぇ~きらさんオイラ花粉症終わりましたよん!!
昨日、HIDEさんからカキコありましたが、前回と同じ場所(HP更新されてました)で撮影会決まりましたね~GAS広報の方々に本当感謝です(^^)V
前回、きらさんは控え室ではなく撮影される方々の待合場所で御飯食べていたのが、印象的!
久しぶりに書き込みます。 また撮影会ですね 変態3人組は健在です。この日 自分のスケジュールに入れますね。4月は何回きらさんにお目にかかれるんでしょう。楽しみです。とりあえずは、イベントに期待です。
竹林かー 杉林でなくて 何よりです。竹花粉はないもんね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むらっちょさんへ
東京も自然はありますよ。私の住む街は自然が楽しめます♪

ベイリーさんへ
桜は明後日見に行きます♪楽しみ~!
イベント、人が集まるといいな…

遙々さんへ
特典の非売品DVD、すっぴんで挨拶してます。
見る人にとってはキツいかも(+_+)

bluedogさんへ
匂いは…花粉症で鼻詰まっているのでわかりません。

大泉戦車隊さんへ
今日は、家で動きまくりスーパーまで買い物に行って夜は世にも奇妙な物語をみました。
私の家の近所の桜は、まだちらほらです。
もう寝ちゃったかしら??

syunさんへ
昔住んでた実家の周りにあった竹林には、ムク鳥が大発生してました。
鶯なら微笑ましいですね♪

ファブリーさんへ
(こんばんは!)
花粉症終わるの早くないですか!?
…と言いつつ、私も症状軽くなってきました♪
次回の撮影会も待合室にいると思うので話しかけてください(^-^)

おっくんへ
4月はチャンスがあれば、たくさん会えます!
やっほ~い♪(喜)
竹林は今住んでる近くに有るのですか?
良いな~。
きらりんの近所に住みたいな~。
竹林の中にいると精神が落ち着くんですよ。
はじめまして、ホセです。笑顔が素敵ですね、その笑顔が大好きです。愛しても良いですか?ぼくだけが独り占め出来る笑顔じゃないけど、愛したいです。ダメですか?
昨日部活中に手首骨折しちゃいました。
これじゃきらさんのビデオ見てるときにも、いろいろ困ります。笑
癒してほしいです☆笑
KAZさんへ
竹林は窓からすぐ見える距離にあります♪
いいとこですよ(^-^)

ホセさんへ
はじめまして♪
いっぱい愛してください(〃∀〃)

jupiterさんへ
はじめまして!
もしかして未成年!?
18禁ですよ!(汗)
って、そんなことより手首大丈夫ですか?
「…ホイミっっ!」
…しばらくは左手や左手首を強化する為に、左手を使ってビデオをみてください☆
お大事に(>_<)
竹林いいですね。昔は、自分の家にもあったことを思い出します。昨日の影響で、花粉症が今日は、酷いです。

家の近くに、あるなんて凄いですね。いよいよ、桜の季節なので、今週は、お花見です。そして、イベントですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/262-b5467b41
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
