スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
………。
20070327122229
ポストの中を見たら、エロDVDの通販のチラシが入ってました(O_O)

我が家のポストは、色々入ってます。
前に済んでた人宛ての手紙(それも一人じゃない。汗)や、タウン情報誌、ピザ屋のチラシ…。

どうせなら、おそば屋さんとかラーメン屋さんの出前のチラシが欲しい。。

今日は、これから事務所に行ってきます!
スポンサーサイト
03/27 12:22 | 日常 | CM:26 | TB:0
きらリン☆自分もポスティングで色々入ってたことあるよ、なんか訳のわからんダイレクトメールでいくら当たりましたぁ!とか架空請求の葉書などもよくきたよ。オレオレサギからも電話あるし本当にそういうのによく出く合わすよ( ̄~ ̄)ξPS:きらリン☆やっぱり撮影会は4/30(祝)みたいだけど。まだ正式ではないのかな?
そうですね、ポストに変なチラシ 沢山入ってますね。デリヘルのチラシとか多いいですね。相手がきらちゃんだったら頼んだりして?
たまにすし屋のチラシかな、頼んだ事ないけど。
事務所に行くって、新しいDVDの話かな。
タイトルを見てすっとんできました。(笑)
裏DVD…その中のリストに波風きらの名前があったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ピザ屋なんかのは友達とか来たときにいいんじゃないですかね?
きらさんがピザーラかピザハットかドミノピザかどこが好きかにもよりますが…。(笑)
HIDEさんへ
架空請求やオレオレ詐欺恐い!私、騙されやすいから心配(ToT)
撮影会は4月の最終日に決定ですよ!

amazonさんへ
おすしの出前、ちょっと見栄を張りたい時にいいですね!(笑)
事務所には…仕事の話は特になく、ただ暇なので行くだけです。近いんですよ。(笑)

punkboobsさんへ
裏DVDのリストの中に私の名前はありませんでした☆
ピザの箱はどうやって捨てたらいいのやら?
ゴミのことを考えると頼みずらいです(>_<)
「AV女優入居中。エロチラシ入れるな!」って書けば(爆)
・・・ん~、なんか違うもん入れられそうやね( ̄~ ̄;)ゝ
お仕事ですかな?頑張りなされい☆
なんや、仕事や無いのねー^_^;)・・・ってか、一分差ってのがちょっと嬉しいw
家賃・電気・ガスの請求書、車屋のチラシぐらいですね、入ってるの…。

前の住人宛のチラシも時々入っています。
懐かしいですね~!(不謹慎かな?)昔、友達がアパートに住んでいた時、ポストにアダルト関係のチラシが常に入っていましたよ(笑)仲間とチラシを見ながら、ビデオ注文した思い出がよみがえりました。きらちゃんのは無くて良かったですね♪
田舎の一軒家なんで他人の郵便が来ることはありませんが、5~6年くらい前にヤミ金融からの融資案内ハガキが私宛てによく届いてました。
多いときは一日7~8社ぐらいポストに入ってましたね。


有料サイト利用料金請求の最後通告も届いたこともありましたが、見に覚えが無いので警察に持っていきました。
ばすコロさんへ
AV女優入居中なんて書けないです(ToT)
書いたら精子入れられそう…。(恐)
あ、事務所で仕事の話もしました♪

KAZさんへ
平和ですね♪

ベイリーさんへ
アダルトなら、おもちゃのチラシがいいですよ。(笑)

さすらいmetalさんへ
ヤミ金!?
返せましたか?(・_・;)
ポストには色々入ってますよね。うちは引越しのチラシや、新しいマンションのチラシが多いです。
正直、ポストにいらないものをたくさん入れられてウザイですね。

裏DVDのチラシは、今まで一度も無いですね~ちょっと欲しいですw
ヤミ金は借りてませんよ(笑)。


ダイレクトメール等の住所や氏名などは、その会社が誰かから情報を「買う」そうです。学校の「卒業アルバム」なんかも、情報として売買されてるとか…。
もしかしたら、自分の同級生が情報を売った!とゆうこともあり得るのです。怖いですね(-"-;




なにげに、ブログの背景が変わりましたね(^o^)
最近ピザは電話せずネットで注文できるから便利ですよね。
自分は結構そちらで活用してます。
そばやラーメンは中々無いので、貴重ですよねー。
きらさんはラーメンで好きな所ありますか~?

一人暮らしをしたことないんでよくわかりませんが、そういうことってよくあるんですかね?しかもエロDVDのチラシって...未だにあるんですね。
しかも【裏】ですか(^-^;)
変な物には手をつけないように!
きらさん、今晩はでーす(^^)
オイラのポストにはピザーラとか非常に多いですぅ~同じチラシを沢山入れていきます…配れってことかな(@_@)
以前架空請求とか来たけど最近はないですね!

今日は事務所で打ち合わせですかぁ~(^^)
きらさん!いっぱい!いっぱい愛したいです。きらさんのDVD毎日見てますよ何回も擦り切れるくらい見てます。そのたびにぼくも擦り切れるくらいです。好きです。好きです。毎晩夢の中に出てきて、きらさんが、ぼくを誘惑するんですよ!そのたびにぼくは、はち切れそうになるんです。せつないです。ぼくを愛して下さいm(__)m
うちはアパートだから 新築マンションのチラシと 勧誘の電話 ぼろアパートだからお金ないの知っているくせに って感じ
ナポレッドさんへ
ゴミ増えるのは勘弁ですよね!

さすらいmetalさんへ
ブログの背景、事務所のパソコンを使って変えてみました。いかが?

ルージュさんへ
ネットって便利ですよね♪
さっき、高槻さんはピザ屋に「出前お願いします」と電話かけてました。(笑)
ラーメンで好きな所は、うーん…前に山岡屋というラーメン屋さんにハマったことあります。

bluedogさんへ
もちろん手つかず!
エロDVDが欲しければ、GASの作品ならもらえそうだもの。(笑)

ファブリーさんへ
うちも、ピザ屋さんのチラシ同じのが何枚か入ってました!
今日も打ち合わせしましたよ!

ホセさんへ
熱烈なコメントありがとう(^-^)
何を見てくれてるんですか??
Hな爆乳ちゃんです。本当にせつないです。とにかく毎日抜いてます。きらさんが話し掛けてくれるくらいに画面に釘づけの状態です。病気になりそうです。ぼくは、きらが好きです。愛してます。
エロDVD(裏)ですか…。俺的にはモザイク有った方がイイかな。
出前も便利だけど、やはり店で食べる方が美味しいかな。特にラーメンは。
店によってはのびたラーメンを平気で持って来るからネ。気の利いた店だと出前
時間を考慮して着いた頃に食べ頃になる様に茹で加減を調整してるけどネ。
は~ぁ、明日ズル休みしようかと考えてました。理由は俺のブログの中にある。
本当に、ポストの中には、色々なチラシが入りますよね。土地を買いますとか!!マンション系は、特に多いですよね。架空請求の場合は、空きの部屋を使ったりするみたいです。

チラシだと、お寿司とかピザですね。時々、割り引き券なども入っているので、使ったりします。

エロのチラシは、時々駅のトイレにも置いてあります。
宅配DVD業者は怖いんですよ。10年以上前に購入したんだけど
いろんなとこから、いまだにDMくる。名前の一部を変えてたんで
リスト売買されてきてるのがわかるんです。エロビデオ購入者リストで
名簿業者に売られました
なんだかホンワカするブログ背景。いい感じです
( ̄▽ ̄)
ホセさんへ
はい…Hです(^^;)
そんなに切なくならないでください☆

大泉戦車隊さんへ
私もモザイクありがいいです。
ズル休みするのかしら?気になります☆

かむたんさんへ
駅のトイレにエロチラシ!?すごいですね!
女子トイレには時々、携帯の番号が書いてあります。

HIDEさんへ
リニューアルどうですか??
4月は会える機会が多くて嬉しいです♪

無我さんへ
恐怖ですね(TдT)
個人情報も商売道具なんですね…

さすらいmetalさんへ
いい感じと言われてホッ。よかった(∪▽∪)
よく新築マンションの案内チラシが入ってますよ。
最初はなんとも思ってませんでしたが、週に2~3度、毎週同じマンションのチラシが入っているので、「よっぽど売れないんだろうなあ」とか思ってしまいます。
子供の頃はよく、チラシの裏に落書きをするのが好きでしたが(笑)。でも、ゴミばかり増えるのは勘弁!ですよね・・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/263-b3930d22
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
